神の霊による啓示。

www.youtube.com www.youtube.com YouTube --------------- www.youtube.com www.youtube.com ーーーーーーーーーー 凄いところに行って凄いものを見せて貰いました。 犬が大勢集まって、言葉で会話しているのです! 人間がまったく話しているように会話して…

極悪非道なことを神なる主は見られ、あなたたちの中で行われた犯行は何ということか。

香港はグルメ天国 https://www.youtube.com/watch?v=RI7Pw7ADXlw 咸魚雞粒豆腐煲 https://www.youtube.com/watch?v=--4HNflHgBU 鹹魚蒸肉餅 https://www.youtube.com/watch?v=u51a03X9Ylo 中国は5000年の歴史の食文化。 ーーーーーーーーーー 香港政府、…

主は来られる。

www.youtube.com ーーーーーーーーーーーー バビロンの崩壊。 主があなたに負わされた苦痛と悩みと厳しい労役から、あなたを解き放たれる日がくる。 その時、あなたはバビロンの王に対して、この嘲りの歌を歌う。 ああ、虐げる者は滅び その抑圧は終わった。…

わたしは道であり、真理であり、命である。

parstoday.com ーーーーーーーーーー シリア北東部、トルコ軍の攻撃でクルド人勢力550人が死亡。 うわー、これは酷いですね!肉の世界は人権をまったく無視しています。 イエスキリストの教えを欺いた戦争は永遠の地獄しかありません! これまでに、こうした…

災いだ流血の国は、町のすべては偽りに覆われ、略奪に満ち人を餌食にすることをやめない。

www.facebook.com 香港の警察は、反政府デモ隊が腐食性の液体を使用し、警察官とジャーナリストが火傷したと発表した。 香港警察 Hong Kong Police - ホーム | Facebook https://www.facebook.com/HongKongPoliceForce/?ref=nf&hc_ref=ARSwviMkQ3PTj6pWZH2Jo…

主は裁きのために御座を固く据え、御自ら世界を正しく治め、国々の民を公平に裁かれる。

「関電は隠蔽体質」筆頭株主の大阪市長、代表訴訟も視野 社長らに引責も求める。 松井はおまえが人のことを云えたざまか! まずは自分のえりを正してからモノを言え! ーーーーーーーーーーーー 米国が「香港人権・民主主義法案」を可決。 これには笑ってし…

主に逆らうものは勝手にふるまい。人の子らの中に卑しむべきことがもてはやされている今のこの時。

ホームPars Today http://parstoday.com/ja ーーーー 聖書。 耳を傾けて賢人たちの言葉を聞け。 わたしの知識に耳を傾けよ。 それをあなたの腹に納めひとつ残らず唇に備えておけば喜びを受ける。あなたが主に信頼する者となるように今日、あなたに教えを与え…

千年と言えども御目には昨日が今日へと移る夜の一時に過ぎない。

千葉の長引く停電は来年には起こるであろう、リーマンショック以上の恐慌の 荒しが吹く為に通信システムを止める、予行練習と言える! 65歳からの高齢者の自分の預金が引き出せなくなっています。 ーーーーーーーーー 安倍首相が補佐官人事でヒトラー並み…

びっくりしました!

www.labornetjp.org ーーーーーーーーーーーーー イラン外相、「米の経済テロの標的は一般市民」 日本の安部も韓国や日本の一般人を経済テロで標的にしている。 トランプも安部と関わっていると世界から悪いイメージしか湧きません!。 ーーーーーーー 「あ…

あなたがたの犯した罪が一度、イエスキリストを十字架につけて、また、原罪で同じ十字架につけるのですか。

TBSの夕方の報道特集で雨傘部隊の運動代表の学生、周庭氏を庇い、よく見せていたそうだ! 周庭氏はこれまでによく日本に来てたそうで、テレビ出演やメディアらから支持を受けていたとのこと。 これで日本のメディアらと安部らがアメリカと繋がっている正体が…

命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠に

今の世界情勢! 主に従う人が持っているものはわずかでも主に逆らう者、権力のある者の富みにまさる。 主は御自分に逆らう者の腕を折り従う人を支えてくださる。 無垢な人の生涯を主は知っていてくださる。 主に逆らい敵対する者は必ず滅びる。 主に従う人は…

天にはとこしえに慈しみが備えられ、あなたのまことがそこに立てられますように!

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、 天地創造このかた、被造物において知られていて、 明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、 感謝もせず、かえ…

イエスキリストは最高の愛!

安倍政権が天皇代替わりにかこつけ佐川元国税庁長官を恩赦に? 森友隠蔽に協力した財務省幹部も在英公使に栄転 https://lite-ra.com/2019/08/post-4907.html 安部はまだ、こんなことをやっているんですか!! 不正の頂点をいく大魔王の安部は自分に有利にし…

イエスキリストはまさに今の世界の動きに監視し不正なるものには手を下される日が来たようだ!

ロシア警察、違法取材と罰金要求 国後島の墓参同行記者に。 日本のメディアらは世界にまれに見ない異質な政権べったりの取材しかしない報道に変わってしまった! 見、聞きしてうんざりする!! メディアらも政権に寄り良いように報道することで、政権もメデ…

この世のカルトらはイエスキリストによって抹消される!

官邸と検察.警察の力関係を見せつけたのが森友学園、加計 学園、安倍の信頼するジャーナリストである山口敬之氏の準強姦事件だった。 いずれも検察・警察が、官邸に忖度して処理したことだった。 見てはならないものをはっきりと見せつけられた! しかもこの…

イエスキリストもアメリカの政治に真なるものを求める人間がいないことに嘆いておられる!

NHKから国民を守る党”が1議席獲得 「お金と候補者は全部YouTubeで集めた。 これも大嘘です!すべては安部らが仕組んだ仲間連中らである! お金は何処から出てるか?? すべては安部らのカルト宗教団体と言える! 立花孝は安部らの工作員の一味で安部支持です…

もっと、人間味のあるやりかたをしないと

www.facebook.com ーーーーーーーーーーーーー シラを切っても無駄!http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/695.html ここにも安倍晋三がいた。https://pbs.twimg.com/media/DORvM7kVAAA4cQE?format=jpg&name=small ーーーーーーーーーーーーー さっき、…

イスラエルは神の教えからまったく逸脱し神の裁きを待たなければならない!

lite-ra.com 安倍を庇おうなら国民が許さないし、批判を突きつけられるのは分かりきったことで、 それだけ安倍は国民から嫌われている証拠! 安倍が6月に衆院解散だって?安倍自民は5%も支持はない。 いちばんのビリ欠であることは間違いなし! それを大…

イスラエルは神の教えからまったく逸脱し神の裁きを待たなければならない!

紙面【一面】「不戦」支える「戦力不保持」。「憲法の精神、広めよう」日本国憲法の施行から71年となる3日、憲法の動きに反対する「5.3憲法集会」が有明防災公園で催された。参加した約6万人(主催者発表)が「九条改悪反対!」と声を上げた。ほか 詳しくは本…

地獄から這い出ることは不可能で自分がしてきたことに応じた場所である!

恥というものを知らない安部の馬鹿丸出しであるが、天皇一家は国民がどれだけ安部に批判を向け嫌っているかはご承知のことで、この男が抜け抜けと出しゃばって出てきて、たまらなかったと思いますよ。 上皇になられた陛下は、以前から歴史修正主義者の平和憲…

天を張られたイエスキリスト!

妻キャロルさんと接触禁止 ゴーン前会長の保釈条件判明。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000044-asahi-soci 日本の検察も司法もおかしい過ぎる!まったく自信がないから接触させないのだろう! 安部の回りは危険です!ゴーンは身に危険がな…

ゴーンがまた逮捕???

BREAKING: JW announced today that it uncovered 422 pages of FBI documents showing evidence of “cover up” discussions related to the Clinton email system within Platte River Networks, one of the vendors who managed the Clinton email system.…

東京で大規模な反安部デモ!

安部や麻生には忖度という疑惑がつきもの。 https://www.asahi.com/articles/ASM437304M43UTFK00K.html ーーーーーー都市伝説の関はアメリカ裏組織と日本の読売メディアらが繋がっているように、 偽テレビ局の広報の為に雇われたマンでしかない。 ロシアがシ…

安部の気の狂い方は益々、激しく危険になっている!

トランプtwitter The Fake News Media has lost tremendous credibility with its corrupt coverage of the illegal Democrat Witch Hunt of your all time favorite duly elected President, me! T.V. ratings of CNN & MSNBC tanked last night after seei…

天国への宝をこの世で積んでおかなければ、後悔しても遅い!

全国、一斎、パソナ前デモ開催。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2485517334805612&set=a.851507641539931&type=3&theater ーーーーーーーーーーーー w.facebook.com 地域の愛されるとか、信頼されるとか自衛隊は言ってますけど、こんな民間港湾で…

もの凄いものを見てきました!

twitter.com 「嘘はついたが隠蔽はしていない」。 何故か?「意図的でないから」。(統計偽装) ちょっと待て。嘘は意図があるからつくものではないのか。それとも意図もなしに、むやみやたらと嘘をつく官僚や大臣がいっぱいいるとでもいうのか! 安倍は恥と…

日本のグローバル化は竹中、安倍によって国民は抹殺されつつある!

そんなに戦争したかったら、ヨルダンの国王からプレゼントされた 機関銃を持って戦闘に立って来い! 国民は大拍手をし、二度と帰ってくるなと叫ぶだろう! ーーーーーーーー自民党職員の改憲ソングに漂う“軽さ” 国家の規範も「もう替えよう」? 実に馬鹿馬鹿…

安倍の大嘘ですべてはガタガタに崩れ去る日本!

ーーーーー 今日午前、東京都千代田区の路上で、男が「統計」のようなものを振り回しているのが見つかり、付近の住民に取り押さえられました。その後の調べによると、男は「日本を取り戻す」「戦後最長の好景気」「森羅万象」などと意味不明な供述を繰り返し…

全知全能の創造主なる唯一の真の神を知ろう。

トランプtwitter These guys, the investigators, ought to be in jail. What they have done, working with the Obama intelligence agencies, is simply unprecedented. This is one of the greatest olitical hoaxes ever perpetrated on the people of t…

聖霊の御霊が宿る!

安倍首相 は、悪夢のような民主党政権 と言ったが、森友改ざんでは真面目な官僚が自殺に追い込まれ、加計疑惑では総理の友が優遇、詩織さんへの準強姦事件では逮捕状も取消。遂に統計不正でアベノミクスも偽装。どれだけの不公正と不正義、悪魔を私たちは見…