2019年2月4日 国会予算委員会 小川淳也(立憲)質疑は一点のスキも見せない素晴らしい質疑!

最高裁の判事はすべて安倍が指名した判事に変わりました。

安倍に乗っ取られました。ですから安倍の言うとおりの判決しか出ません!

安倍は独裁ヒトラーです!ナチスの恐慌政治は警察組織まで蝕んでいきました。

トランプ大統領ナチスの人権弾劾の虐殺の記憶を決して忘れてはならないと追、先だって式典で宣言したばかりです!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1237470993073884&set=a.161996540621340&type=3&theater

最高裁の判決が最初から安倍に決められてるならやる必要はない!

それくらいまでに安倍という悪魔は罪を積み過ぎて永遠の地獄が決まっているのです!

かわいそうな奴なのです!死んだら魂は神に握られどうすることも出来ないのです。笑)

自分で罪を好んでやってるのだから、自業自得!

もう取り返しのつかないことをやり過ぎてしまって、すべてを神は覚えられているのです!

 

これ!大問題ですよ!共謀罪が適用!何てこった!これは酷い!

安倍はいったい何やってるんだ!

労働組合潰しの弾圧を許さない。労働組合の正当な組合活動に恐喝未遂、威力妨害

などとこじつけ、39名を逮捕!

人権弾劾の長期勾留は5ケ月も過ぎている???

https://pbs.twimg.com/media/DyX6GU2UUAAwkfy.jpg

 

東洋大学 船橋 秀人

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008233574897

 

厚労省の統計不正:「正しいかでなく、政権に都合が良いか」小川淳也(立憲)2/4 衆院・予算委

https://www.youtube.com/watch?v=aRTbeBjujRo

 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&media_type=fp&deli_id=48621&time=26443.5

小川議員新登場!最初から最後までの質疑をしっかりと耳をかっぽじって聞いて下さい!ビデオは最後の方になります!

素晴らしい一点足りともスキも見せない質疑!

2019年2月4日 国会予算委員会 小川淳也(立憲)議員質疑、   長妻議員の質疑もあり、

しかし、この政権は公文書を書き換えさせてるからです。彼らのモラルはどうなってしまったんだとおもうことが多々ある。

組織に媚びへつらって、何が正しいかではなく、何が都合がいいかを一生懸命に探し、一生懸命にこの政権に対して尻尾を振れば必ず出世し、楯突いて正論を吐けば飛ばされて、そういう体質が満盈してきているではないか!

 https://www.youtube.com/watch?v=-MIIJ3bR8io

とても入るスキもない程に追い詰めています!この人凄いです!安倍を追及し追い詰められてる安倍と麻生は見苦しい!

根本厚生労働大臣は何を言ってるのか?すり替え逃げのちょろ誤魔化しを摂っています!これの話は聞かないでいいです!安倍の答えはすべてが怪しいばかり!

安倍は公文書を書き換えさせてる。何が都合がいいかを霞ヶ関の官僚は若い人にまで染められてしまっている!安倍によって倫理もモラルも失ってしまった!

野党はこのことをキモに命じて善良なる国民の期待に応じる質疑をせよ!!

全国民は見ているのだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

恵方巻き「売れ残り試算16億円?」

廃棄と分かっていて店頭に並べるのだから、どれだけ7ブンやローソンの本部は加盟店オーナー泣かせか!

全部廃棄分は本部が儲かるようになっている。

食べ物を粗末にしていたらバチがあたり目が潰れると昔の人のことわざがある!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小泉氏、国会改革で政府と意気投合=野党「出来レース」と冷ややか-衆院予算委

小泉の質疑など聴くだけ馬鹿馬鹿しい時間の無駄!

お互いを褒め言葉で交わし聞くに気持ち悪くぞっとし、耳を塞ぎたくなる程に寒けがする!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 厚労省の統計不正:「正しいかでなく、政権に都合が良いか」小川淳也(立憲)2/4 衆院・予算委

https://www.youtube.com/watch?v=aRTbeBjujRo

 相当、政治的な力学が働いたとしか思えてならない。

15年からまさに極めて政治家が統計に関して発言するんですよ。安倍政権のもとで、

統計に政治の手が入っている。統計が政治家している。何で統計改革を政治主導でやろうとするんですか。
一党一派に偏った政治家ですよ。

やれ!統計改革、やれ統計改革とこんな偏った政治家が旗を振ること自体が不謹慎!おかしいんですよ!

安倍になって物凄い統計偏向の数を行っている。今回、不正調査をしてきたことに問題がある、長年に渡って、不正の復元をしてきたことに問題、今回、無理をしてきた結果、不正が明るみに出たんです。

異常に高くなっった、この異常に高くなった背景には気づかせない隠された糸、隠れた故意で統計の数字に政治が介入してきた疑惑がある。

これが果たして勤労統計だけなのか?それに留まらないのか、徹底的な検証が必要だと思う。

何故ならこの政権は公文書を書き換えさせてるからだ。しかし、今の彼らの官僚のモラルはどうなってしまったんだと思うことが多々ある。

組織に媚びへつらって、何が正しいかではなく、何が都合がいいかを一生懸命に探し、一生懸命にこの政権に対して尻尾を振れば必ず出世し、楯突いて正論を吐けば飛ばされて、そういう体質が満盈してきているではないか!

 

皆さん!よーく考えてみてください!

この安倍という男は不正と偽造でしか、生きていけない男ですよ!

しかも各省庁の官僚に偽装を命じて自分はいっさい係わってないかのように偽装し

逃げ回って、官僚に罪を追い被せるような最も卑怯な手を使うクズです!

森友、加計疑惑でも散々と見せつけられたではありませんか!

厚労の統計不正疑惑だけではありませんよ!まだまだ、安倍の疑惑は山のように噴いて出てきます。

安倍の存続はこの国の官僚までも歪めます!

ペラペラと息を吐くように嘘をつき、平気なツラをして生きている安倍!

安倍は毎回のようにこのようなことが起こらないようにと口ぐせのように大嘘を吐いていますが、やってるのがこの安倍本人ですから、これからもずっとこうした不正が続いて行くのは決まりきったことだ!

司法も検察も安倍政治も崩壊し、これでもまだ、やるかと異常に腐り切ってしまったどん底にいるのです!

嘘や誤魔化しはずっとは隠しきれません。どこかで嘘はひずみが出てきて破れてきます。

その破れ方は酷いのです!

日本はすべてが虚偽と捏造の国で歪められ、ガタガタガタと音を立てて崩れて行くのは時間の問題です!

 ーーーーーーーーーーーーーーー

統計不正問題、安倍首相が第三者委員会の設置を拒否!実質賃金のマイナスも検討止まり

https://johosokuhou.com/2019/02/03/12279/

統計不正を巡る調査で、安倍首相は「メンバーを総入れ替えして、第三者委員会を立ち上げることを含めて徹底した調査を求める」という、野党からの当然の要求を拒否した。真相を解明されるとよほどまずいことが明らかになるのだろう。それ以外に拒否する理由は見当たらない。

 
ーーーーーーーーーーーーーー

こら!安倍よ!こうした安倍政権の不正が発覚する恐れの余りに人工地震や捏造事件などで、国民が気をとられる方に向かせるなよ!

安倍のやることはそんな手しか使わない!!

ーーーーーーーーーーーーー

きっこ‏ @kikko_no_blog

莫大な賄賂まで使って招致した薄ぎたない東京五輪に、タダで協力するおめでたいボランティアが20万人もいるそうだが、このボランティア事業は竹中平蔵の「パソナ」が総括しており、都や国から「パソナ」に莫大な予算が支払われる。
言うなれば「竹中平蔵のためのタダ働き」だ。

きっこ‏ @kikko_no_blog

厚労省の統計不正問題について安倍晋三首相は真相解明より早期収束を優先しているが、過少支払いをして来た国民のうち2~3割は現住所が分からないため不足額を支払うことが難しいことが分かった。このままでは安倍首相が全体の4割超の過少支払いを切り捨てた「消えた年金問題」の再来となりそうだ」


志位和夫

https://twitter.com/shiikazuo

首相は、施政方針演説で、「この6年間、250万人の就業者を増やした」と自慢したが、内訳を見ると65歳以上で211万人増えている。高齢世代の就労理由のダントツ1位は「収入が欲しいから」。年金だけでは生活できない、無理してでも働かざるをえない。
首相よ、これが一体、自慢できる数字か?


「更迭された厚労省幹部の参考人招致、野党が改めて要求」
資料の隠蔽だけでなく、官僚の隠蔽もやるつもりか。政府参考人として真相を語らせるべきだ。


「『子供産まぬ方が問題』=麻生氏また発言、撤回」
こういう発言は「撤回」すれば済むものではない。発言に現れた「考え方」がいかに間違ったものか――その反省をしているかどうかが問題だ。繰り返すというのは反省能力がないということだ。大臣の資質を著しく欠いている。


「F35B 寿命10年か/米国防総省 想定の4分の1」
やっぱり「浪費的爆買い」ですね。「トランプ大統領に言われたから買う」「対日貿易赤字削減先にありき」の高額武器購入は根本から見直すべきです!!←これ、安倍から言い出したものと?貿易摩擦を少しでも軽減を図る為の卑しい試み。


首相は、施政方針演説で、「5年連続で今世紀最高水準の賃上げが行われた」と自慢したが、これは名目値で、実質値では13~18年の賃上げはわずか1・0%と「今世紀最悪の水準」だ。毎月勤労統計では18年実質賃金はマイナスに。
首相よ、「今世紀最高水準の賃上げ」とウソをいうのはもうやめよ!

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

靖国神社へ参拝などもっての他です!

靖国侵略戦争A級戦犯である死んだ軍人、軍属だけです。「(戦争侵略犯罪人が祀られているのです!)

一般兵士などは祀られていません。

国の為に戦ってきた?アホか!

日本の行った戦争は正義の戦争だったとする異質な戦争観をうえつけた安倍思想の間違った選択。

日本の過去の侵略戦争を美化、正当化する「靖国史観」の宣伝を強めてきた。

米国と連合国と結んだサンフランシスコ平和条約東京裁判を受け入れており、

同裁判を否定することは国際社会への公約に反します。

A級戦犯合祀が明らかになって以降は、昭和天皇も現天皇も同神社を参拝していません。

 

首相の参拝がなぜ世界から厳しい批判をあびるのか、

安倍首相の靖国参拝は、中韓はもとより、米、EUそして露からも批判を浴びている。

国際的には、安倍首相のこの行動を支持する声は一つもない。日本は完全に孤立している。

日本はかつて、朝鮮半島や台湾を植民地支配し、そして中国や東南アジアに侵略戦争を行った。

それによって2000万人もの命が奪われた。日本でも300万人もの人たちが日本の強引な侵略戦争の犠牲となって亡くなった
東京大空襲沖縄戦、広島・長崎への原爆投下など)であり。

戦争には責任者と被害者がいる。日本の侵略戦争を立案、指揮、 遂行していた責任者が「A級戦犯」と言われる人たちだ。

靖国神社は、これら侵略戦争の責任者たちを祀っている。そして神社自体が、侵略戦争が正しかったとの歴史観に基づいて運営されている(侵略戦争を賛美する博物館が神社内にある)。

戦前、戦中の日本は、軍国主義の発展が、国家神道という「国営の宗教」に支えられてきた。

政治が宗教を後押しし、その宗教をたたき込まれた人々が戦争を支持するようになっていった。

イスラム原理主義武装勢力ISISがあるが、これも宗教と暴力では似ている。

靖国神社は、今でもかつての侵略戦争を賛美する考え方を持っている。政治指導部の命令に従って狩り出された軍部を責任者と一緒に英雄として祀られている。責任者はうやむやにされているのだ。

戦争は美しいどころが、むごたらしく凄惨で残酷なものなのに東南アジアの戦場に送り込まれた日本兵の多くは、戦死し食料は断たれ飢えで死んでいるのです。

指導者の無責任な指揮、戦略の結果、捨てられたのだ。「国のために戦った」なんていう美談のひと言では済まされない。

早く目を覚まして欲しい!


厚労省の不正統計なども本当の悪が指揮命令しそれに従う官僚、本当の悪はうやむやにされるという体質は この靖国参拝の構図と似ている。

 ーーーーーーーーーーーーー

組織的隠蔽をしようとしたことがバレバレ、何故、早く大西さんを隠したのか!安倍腐敗内閣はやることが姑息な!

大西さんを政府参考人として呼べ!おかしいじゃないか!国民は許さない!

https://www.youtube.com/watch?v=CcKtYcdG1eY 

   ↑ 

皆さん、↑を先ほど投稿しようとしたら、ネットを遮断されました!

ようやく再開、安倍腐れ内閣が如何にどんなクズらであるかお分かりでしょう!

自分たちに都合の悪いものは邪魔する大大大的な腐敗内閣であるか!!

こんなことをやるんですよ!この安倍不信内閣は!!

ーーーーーーーーーーーー

統計不正、総務省に新組織設置へ 厚労省の検証を継承も


全部が全部!安倍の為のものあり、アベノミクスの景気があたかも良いかのように操作され、粉飾された統計であった!

その為に厚労省総務省も安倍の為にかつがわされた不正統計!!

もう全国民が知ったことだ!!

これからボロボロと出てきますよ!

安倍は公的年金まで注ぎ込んで、虚飾の吊り上げまでしてますから、損しつ額もただでは済まされない!

司法、検察、警察ざた事件問題ですよ!

これらが、このままにされたら世界からの裁きの介入がされなければならない!

何でも金を握らせて逃げるような安倍だが、そうなればその国も裁きの対処とされま!すぐに後でバレてしまいます!

ほんとにイエスさまのされることは凄い!!

間近にイエスさまがおられることを切々と感じます!

聖書。

「ある町に、神を恐れず、人を人とも思わぬ裁判官がいた。
そこで主は言われた、「この不義な裁判官の言っていることを聞いたか。まして神は、日夜叫び求める選民のために、正しいさばきをしてくださらずに長い間そのままにしておかれることがあろうか。
あなたがたに言っておくが、神はすみやかにさばいてくださるであろう。しかし、人の子が来るとき、地上に信仰が見られるであろうか」。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ソドムとゴモラの町は、今の安倍腐敗内閣のように堕落しており、政治家のその罪と邪悪さは、目に余るものだったのです。

そこで神は、それらの町々を、硫黄と火を天から降らせることによって滅ぼされました。
ソドム、ゴモラは、今は死海の底に沈んでいる。

その付近からは紀元前二千年頃の突然消え失せたことを示す証跡がある。

近くには、岩塩の層があり、硫黄の混じった泥灰層があるようだ。

義人であったロトだけがそこから、神に救い出されました。


神は腐敗と堕落はいつまでもそのままにはしておかれないということだ!

創世記19-24

主は硫黄と火とを主の所すなわち天からソドムとゴモラの上に降らせて、これらの町と、すべての低地と、その町々のすべての住民と、その地にはえている物を、ことごとく滅ぼされた。 しかしロトの妻はうしろを顧みたので塩の柱になった。

アブラハムは朝早く起き、さきに主の前に立った所に行って、 ソドムとゴモラの方、および低地の全面をながめると、その地の煙が、かまどの煙のように立ちのぼっていた。

こうして神が低地の町々をこぼたれた時、すなわちロトの住んでいた町々を滅ぼされた時、神はアブラハムを覚えて、その滅びの中からロトを救い出された。

まだ、凄いのは創世記に書かれたこの聖書がロトが塩の柱となったという

死海の海水の塩分の濃度の濃さ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

関西生コン支部幹部ら15人逮捕 滋賀県警、恐喝未遂容疑。

安倍の統計疑惑の真相究明がなされている大事なときに何故?こんな時にこういうニュースか!

またまた安倍が指示を出したことがバレバレだ!

安倍腐れ内閣はどこまで汚いものか!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

コリント第1、15ー54

死は勝利にのみ込まれた。

死よおまえの勝利は何処にあるか。

死よおまえのトゲは何処にあるか。

この朽ちるものが朽ちないものを着、この死ぬものが死なないものを着るとき、聖書に書いてある言葉が成就するのである。

 ーーーーーーーーー

東洋大学 船橋 秀人

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008233574897

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

関西生コン労組が本を出しました!『ストライキしたら逮捕されまくったけど それってどうなの(労働組合なのに、、、)』という(タイトルの長い)本です。関西生コン弾圧、そして労働運動に興味のあるすべての人に!
https://twitter.com/hataken_handai/status/1091553963596369923?s=21&fbclid=IwAR2-1qteAKR_cEuJTE41JgN7fhceGFmIsc8vPfarfwNtmuwCU5_hwXqo28A

 ーーーーーー