安倍強権政治によって船橋秀人さんのFacebookが無理やり消された可能性が高い!

今夜は雑穀米とはちみつ入り落花生みそ 。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/fukui-koshino_k02500_1

https://cookpad.com/recipe/5299854

 

すき焼きのたれでうどん。牛肉はすき焼きたれに漬け込んでおく。うどんの汁(すき焼きのたれ、水、)イリコだし、味見する。うどんの麺は柔らかい麺。こしのあるのは染みない。ネギを刻んで七味をかける。

https://img.cpcdn.com/recipes/2372249/280/0db577e39a815a64a54882b283fd4124.jpg?u=2301644&p=1381553369

http://52.193.131.7/products/lineup/jpg/35508.jpg

ーーーーーーーーーーーー

柳瀬氏、NTT系の社外取締役に 加計問題で追及の元首相秘書官。


幾ら、就任したところで、国会で嘘をついて証人に立った以上、国民に嘘をついた

ということで、世間の目は柳瀬に冷たい目が浴びせられている!

こんなんで就任しても冷たい目を浴びたままで心も荒んだままだ!

やはり人間は人々から好かれ一点も闇のない生き方をしなければ存在の価値すら無いということ!

ーーーーーーーーーーーーー

おっ!!船橋くんが来てる!!

ーーーーーーーーーーーーー

飲食店や小売に限ったことではなく中小零細の製造業も人員不足のため廃業する企業 も増えてきています。

今、日本全体で起っていることは、利益が上がらない、利益が出ないで、潰れていく店や中小零細が後を経たないということです。

アベノミクスが不正の粉飾だったように、大手企業における様々なデータ改竄、捏造問題がこれからどんどん吹き出してくるでしょう!

人員不足、利益に生じる賃金払いと大変な時代に突入しています!

だからと言って中小零細に対し政府のやることは現状に全然、合ってない雇用保険社会保険の強制加入により、会社側に大きく負担を掛けています。

来年20年からは1週間に20時間のパートも強制に社会保険に入らなければならない!会社と個人の負担が増えます。

今、何処も利益が出ないと嘆きの声があちこちで聞こえています!こんな状況の中で安倍政治は能天気でどこを向いて遊んでいるのかという声!

しかもこんな暗い状況の中で消費税10%とは、さすが安倍の馬鹿のやることは違う!

安倍は本気で日本の企業を潰そうとしている!

来年は倒産!廃業の波が押し寄せてくるでしょう!

ーーーーーーーーー

中国が日本にもガセネタはやめよ!中国経済は順調そのもの!

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-02/07/content_74446010.htm

ーーーーーーー

安倍強権政治によって船橋秀人さんのFacebookが無理やり消された可能性が高いようですね!

自由な表現発言にまで介入し止めさせる!ど汚い、ど汚い安倍、ぐちゃぐちゃ脳みその空っぽポンコツ政治!

また、厚労省の不正統計は安倍が嘘と虚偽で染まりつくして生きてる以上!

これからも、この安倍という嘘に合わせなければ辻褄が合わなくなりますから、官僚たちの不正は安倍の為にずっとこれからも続いていきますよ!

国会議員は、証人喚問以外での虚偽答弁も処罰すべきだろう。

安倍や麻生、萩生田など、平気でウソをつきまくる馬鹿が多すぎる!

安倍は完全に辞職もんですよ!安倍のような馬鹿な政治なんて猿でも出来る!

これから、新しい記事は上に続きます。下までいくのは大変ですから、