聖霊の御霊が宿る!

安倍首相 は、悪夢のような民主党政権 と言ったが、森友改ざんでは真面目な官僚が自殺に追い込まれ、加計疑惑では総理の友が優遇、詩織さんへの準強姦事件では逮捕状も取消。遂に統計不正でアベノミクスも偽装。どれだけの不公正と不正義、悪魔を私たちは見させられているか

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=989108297948553&set=a.353544881504901&type=3&theater

安倍という手に負えない悪魔は自分のしてきたことが見えないというのだから

救いようがないから、そのまま地獄で裁かれるしかないのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日産社長、ルノー新会長と日本で会談へ

日産は西川広人社長が完全に日産から退かない限り、安倍と手をつるんでるような

人間自体が信用は丸つぶれである!

幾ら、会談したところで怪談でしかない!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今、幸福の科学大川隆法の長男である大川宏洋という人が

youtubuで何か幸福の科学を脱退し、完全に縁を切ったとか言ってあがってますが、

何があったのですか?

この新興宗教は国内だけでも1100万人も恐ろしや!

隆法は自らを神の子と呼んでいる。

またこの宗教は信者しかいないが信者から莫大なるケタの大金を集めている。

大川宏洋

https://www.youtube.com/watch?v=2Z9sFYbumFE

https://www.youtube.com/watch?v=BMU8CghhH6s

https://www.youtube.com/watch?v=HkO36mRjF_M

信者さん1万3千人?一人一人の単価が大きい。信者さんのお金を出す気持ちが大きい。年間で1000億、、

 ーーーーー

トランプは世界の指導者たちを見る目を失っている!

40年間の腐敗、40年間の抑圧、40年の恐怖。 イランの政権?

何処がイランの人々を苦しめているの?イランが何をしたというの?

全然、見当たらない。

トランプは国民を苦しめているのは日本の安倍とイスラエルのネタニア、サウジアラビアだろう!

ーーーーーーーーーーーー

安倍の無茶苦茶政治、これを政治と言えるか!馬鹿でも出来る遊び!

このゴミ散らかしはゴミ収集車でも拾って持っていかない!

まあ、誰が見たって、よくこんなのを逮捕しないで、そのままにほったらかしにしてるものだ!

日本の検察がどれだけ、すたれ、腐敗してるか一目瞭然だ!

ーーーーーーーーー

安倍晋三という人間のクズの行ないや言動があまりにも酷すぎて我慢ならないが、

やってることは、不適切動画の流しとちっとも変わらない!何処がどう違う??

ーーーーーーーーーーー
すき家セブンイレブン、ローソン、ファミマ、と続いて、従業員が不適切動画を投稿しているのはすべてパートや派遣などの非正規雇用だそうだ。

安倍や竹中が派遣労働、非正規雇用を増やした低賃金の腹いせだろう!

ーーーーーーーーーーーー

きっこ

莫大な賄賂まで使って招致した薄ぎたない東京五輪に、タダで協力するおめでたいボランティアが20万人もいるそうだが、このボランティア事業は竹中平蔵の「パソナ」が総括しており、都や国から「パソナ」に莫大な予算が支払われる。

竹中平蔵のためのタダ働き」だ。

ーーーーーーーーーー

きっこ

安倍晋三がGPIFにやらせていることは「アベノミクスの成果を演出するための買い支え。公私混同どころか完全に横領ではないか。

ーーーーーーーーーーー

今こそこれ言ってやりたいよね!

「日銀と年金でつり上げてるだけだろォォォ!

https://pbs.twimg.com/media/DzGgjW-VYAENvqV.jpg:large

ほんとだ!民主党の時代とは大違い!

ーーーーーーーーー

大阪府知事選への出馬について「2万パーセントありません」と公言した2日後に出馬表明したのが橋下徹

このクズもどれだけ日本を自民、公明、日本維新の会とゴリ押しで強行採決して崩壊してきた極悪人!嘘つきは犯罪!

ーーーーーーーーーーーー

倉澤 憲司

改憲・戦争阻止!教え子を再び戦場に送らない!広島教職員100人声明集会。大成功でした!

エス、キリストがこの国の使命者として最高な人たちを与えてくださいました!

兄弟たち姉妹たちあなたがたのことをいつも神に感謝せずにはいられません!

主よ!わたしたちの主よ!
示された平和の道に
いま、出かけます。
あなたのみわざを伝えるために。

 

あなたがたは平和において、神の国にふさわしい人たちです。

戦争は敵も味方も死だけです。


安倍は始めから主の前面から退けられ、神の栄光に輝く力から切り離され、破滅という永遠の刑罰を受けます。

運命が決まっています。

聖書に不法の者、つまり滅びの子が出現してくる。

この者たちは史上かつてない者たちで、傲慢にふるまい、自分こそが「私は森羅万象すべてを担当する大臣だ」とまさしく、定められた時に彼が現れます。

この者たちは平気で嘘をついて国民を欺きます。彼らが滅びるのは自分たちの救いである、ほんとうの神、救いとなるイエスの真理を愛さなかったからです。だから神は彼らに惑わす力を送り、その人たちは偽りを信じるようになるのです。

 

そうしたら何の為に最初から生まれてきたのでしょう。

こうした者たちは滅びるために生まれてきたのです。

滅びる者と救われる者!!との違い!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

二心をもってる者たちがいちばん汚い。

神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいて下さるであろう。

罪人どもよ、手を清めよ。二心の者どもよ、心を清くせよ。


全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。

喜びを祝い、主に使え、喜びを歌って御前に進み出よ。


すべて重荷を負うて苦労している者はわたしの元に来なさい。
あなたがたを休ませてあげよう。


我らの父よ。

皆があがめられますように。

あなたの国がきますように。

みこころが、

天と同じく地でも行われますように。

きょうのパンを、きょうお与えください。

わたしたちの負い目をお許し下さい。

わたしたちも負い目を許しあいます。

わたしたちを誘惑におちいらせず、

かえって、悪からお救いください。

国も力も栄も 限りなくあなたのものです。アーメン。

ーーーーーー

安倍の悪事はそのままに見過ごすことはならない!

https://twitter.com/joesank7/status/1092715488306593792?s=21&fbclid=IwAR0X6SpRlg3ZFVCnZMne6S5pHi-rsUbrs6A366CRCnJOEXMXSh5pdnobHeI

自民党らは天の父なる唯一なる神を知らないから、安倍のような腐敗した者たちに仕えて手を叩いて誉めまくっているが、

馬鹿で愚かな者たちとしか言いようがない!天の父なる神を知ってる人たちから見たら、ほんとに哀れで気の毒な者たちだ!

この自民党らは完全に天国なんて、縁のないことで、まったく不釣り合いの夢の幻だ!地獄に真っ逆さまに堕ちるのが似合っている!

天国に入る人たちは ごく、わずかというのだから、完全に入らないことは誰が見たって分かることだ!

例え残りの人生を国民の為になることをしたところで、今更、間に合わない!馬鹿なことをしてきたものだ!

あの世で永遠ともがき苦しまなければならないなんて、それはそれはたまらないことです!

おまえたちがやってきたことと地獄はとても相成って似合っている!

安倍自民党たちは永遠の地獄からしたら、ほんの一瞬のこの世でやりたい放題のことをして、楽しんできたところで、地獄の永遠とは比べものにならない!

ニ階も死のお呼びがかかっているようだ!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

North Korea, under the leadership of Kim Jong Un, will become a great Economic Powerhouse. He may surprise some but he won’t surprise me, because I have gotten to know him & fully understand how capable he is. North Korea will become a different kind of Rocket - an Economic one!

金正恩の指導の下、北朝鮮は偉大な経済大国になるだろう。彼は人を驚かせるかもしれないが、私は驚かない。
私は彼を熟知しており、彼の能力の理解を得たので、北朝鮮はこれまでとは全く異なるロケットとなるだろう。それは経済のロケットである。

The mainstream media has refused to cover the fact that the head of the VERY important Senate Intelligence Committee, after two years of intensive study and access to Intelligence that only they could get, just stated that they have found NO COLLUSION between “Trump”
 & Russia.

主流メディアは上院情報委員会が2年間をかけて徹底的に調査し、委員会でなければ入手出来ない機密情報を分析し、トランプとロシアの共謀の事実を認められなかったという委員長の重要な発言の報道を拒否しました。

It is all a GIANT AND ILLEGAL HOAX, developed long before the election itself, but used as an excuse by the Dmocrats as to why Crooked Hillary Clinton lost the Election! Someday the Fake News Media will turn honest & report that Donald J. Trump was actuall y a GREAT Candidate!

それはまさに巨大な違法行為であり、すべては大統領選前からはじめられ、民主党によって、歪んだヒラリーが負けた理由の言い訳に使われたものである。
偽ニュースメディアはいつか正直になり、トランプが実際、素晴らしい候補だったことを報告するでしょう!

 NASA
Today, #NASARemembers we stand on the shoulders of giants who stood before us: the women and men who gave their lives in the pursuit of space exploration. Here's how we commemorated their sacrifice:

今日、NASAは宇宙探査に一生を捧げ我々の先駆けとなった女性飛行士と男性飛行士の双方の肩に立っていることを覚えています。
ここに私たちが彼らの犠牲を記念し先駆者の犠牲に心を抱く。

 ーーーーーーー

公安は安倍の憲法改正共謀罪に対し反対する学生を勝手に中核派と名前を位置づけて、逮捕までしているが、これって、おかしいだろう!

これらはマトモで正当な学生ではないか!!今時、こうした正論を吐く学生は少ない。

安倍に服従する公安の方が暴力的危険で逮捕されるべきである!

それは辺野古基地移設工事反対で沖縄県民の公安の暴力的行為を散々、見せつけられてきている!

 

大阪の生コン労働組合が運動しただけで逮捕だと!

昔はこの労働組合があったからこそ、労働者の賃金と労働時間の人権が守られていた!

安倍の間違った思想を公安、しかも右翼的思想を安倍は多く入れ込んでいる!おかしな歪んだ日本になるはずだ!

安倍になって問題の定義にされているではないか!労働者派遣法から、長時間過労死が何であるか!

    ↑
皆さん!この記事をあげた途端!画面が応答せず、パカパカと消えたりついたり、

コンピューターの電源を手動で落としました。こんな汚いことをやるんですよ!この連中は!

ーーーーーーーーーーーーーー

坂の上 零さん、イエスさまはわたしの名を称えてくれてありがとう!と、どんなにお喜びのことでしょう!

坂の上さん「この小さき者の祈りを、主イエス・キリストの御名において、天のあなたの元にお捧げ致します。」

 聖書ヨハネ15:16

あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。そして、あなたがたを立てた。それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、父が与えて下さるためである。 これらのことを命じるのは、あなたがたが互に愛し合うためである。

もしこの世があなたがたを憎むならば、あなたがたよりも先にわたしを憎んだことを、知っておくがよい。 もしあなたがたがこの世から出たものであったなら、この世は、あなたがたを自分のものとして愛したであろう。しかし、あなたがたはこの世のものではない。かえって、わたしがあなたがたをこの世から選び出したのである。
 
船橋さんも、ここに来てるひとたちは 皆、イエスの神の聖霊に宿り守られています。
人の益になることは大いに語りなさい。人の役にたつ言葉は良いことだからです。