全知全能の創造主なる唯一の真の神を知ろう。

f:id:sito88:20190213093635j:plain

トランプtwitter

These guys, the investigators, ought to be in jail. What they have done, working with the Obama intelligence agencies, is simply unprecedented. This is one of the greatest olitical hoaxes ever perpetrated on the people of this Country, and Mueller is a coverup.”  Rush Limbaugh

ロシア疑惑の調査にあたった捜査官の何人かは拘束されて刑務所に入っているべきです。
オバマの情報機関と協力して彼らがしたことは、前例のないことです。
これは、この国の人々にこれまでにない犯した最大の政治的疑惑デマであり、そして、ミュラー特別検察官が隠滅したものだ。」ラッシュ、リンボー。

 ーーーーーーーーーーー

トランプが安倍にノーベル平和賞を推薦されたと、、

これには安倍の腹心がすべて読めてしまった!

安倍は独裁ナチズムと呼ばれ、すべて、司法、検察、警察、メディアを自分の手中におき独裁強権と、世界中の人々に知れ渡ってバレてしまったからには、トランプに自分たちの悪政が暴かれ追及されないように、トランプを前もっておだてておく必要がある!

その為にはトランプを平和賞で喜ばせておけば、自分たちの悪政を追及してこないだろうという腹である!前もっての計算づくである!

こうした企みはへびのように狡猾で巧妙でしたたかなずる賢さが働く安倍!

しかしトランプも安倍のような汚れた不正人から「平和賞」と言われたばかりに、この平和賞が汚れ傷つけられてしまった!

これからもずっと後々までこの汚れは残るだろう!

要らぬことしかしない安倍!!!

ーーーーーーーーーーー

本日18日の予算委員会の野党の追及に相変わらずたらたらと嘘に嘘の上塗りで誤魔化し続けている安倍!物凄く、辻褄合わず、これでは日本中の国民がまた嘘を吐いてると分かり過ぎるくらいの答弁だった!しかも安倍の必死で言い訳してるのがまた痛いのだ!

これでは誰も信用しないというもので、人間は嘘ばかり続けているとまたかと、誰も相手にしなくなり、ほんとの火を見ることになる!

ほんとに溺れている安倍が誰か助けてくれーと叫んでも、また、あいつの嘘が始まった!ほっておけ!さあ!行こう!と誰も助けてくれない。

ーーーーーーーーーーー

セブンイレブンは本当に加盟店のオーナーのことなど考えてない!

本部が儲かることだけしか頭にない。

他店のコンビニの利益が出なかった跡地にまたセブンを次から次と立地。

セブン同士の近い立地は何故、行なえるのか?

どちらが潰れようが関係ない、本部は加盟店に大量の食品を納入させ、その大量に出た廃棄で利益を得ている。

しかも毎日の廃棄分の単価が何万単位で加盟店オーナー持ち。廃棄が大量に出た方が本部は利益になる。

しかもオーナーは24時間縛られ、毎日、365日、その売上を本部に送る仕組み。一日足りとも遅れたら罰金。

客が多かれば多い程、オーナーは疲れることになり本部の売上を助けている。しかもロイヤリティーも高く、これでは何やってるのか分からない。

普通のアルバイトして稼いだ方がまだマシ!時間も縛られない。

しかしコンビニのパートは時給が安いから、人が来ない。

地獄の奴隷である。

やるべきではなかったではもう遅い。違約金も発生。

ーーーーーーーーーーーーーーー

R-1ヨーグルトは人工甘味料アスパルテームが入っています。

ガムは殆どアスパルテーム、スムージーも裏を見たらスクラロース、パンも裏を見たら人工甘味料やマーガリン危険性の高い毒物。どれもこれも、、

こんなものを貰ったりするなら、すぐ、ポンと捨てます。

危険な食品添加物一覧 神経毒、
https://tenkabutsu.com/artificial-sweetener/

最近の若者も年寄りもキレる人が増えたのはこのような添加物の多量摂取によるもので

イライラや怒ったりという表情があらわれます。

 

ハムも発色剤使用

左 発色剤(亜硝酸Na)使用  右 発色剤未使用

https://stat.ameba.jp/user_images/20180225/17/socchidiary/9a/ed/j/o0480033614138430821.jpg?caw=800

亜硝酸塩はボツリヌス菌という、かなり危険な菌を抑制。

亜硝酸ナトリウムボツリヌス菌を抑制するということは、ボツリヌス菌はかなりの致死量が高い。生物兵器にも使われる。

どれだけ危険かを思えばお分かりだろう。

発色剤を使わないハムやウインナー、ソーセージも最近では出てるとか、、

ーーーーーーーーーーー

労働者・市民の連帯 労働組合つぶしの大弾圧を許さない

http://www.mdsweb.jp/doc/1556/1556_45k.html

安倍によって人権の尊厳が潰されて、長時間労働過労死や低賃金派遣労働と

段々と悪くなるばかりだ!!

 

友達送信済みで送ったのにあがってきてない。

安倍に関わることは拒否されてる。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012351695780&fref=none&__tn__=%2Cd-]-n-R&eid=ARCe8PehbtxXfu6Qub0lwm01N-4KyP9Yw4hydLAZ8P341OSpoHAzd8p_wHKHY4e5lew-6-Q7vQ47Fipr

 

ーーーーーーーーー

安倍を外に出したら恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない日本の大恥さらし!

安倍は人でなし!虚構を張った恥しいドブ捨てネズミ!ばらまいた金は戻って来ない!

無意味にやたらと国民の血税でお金を積んで首脳陣たちを呼び集めては遊んでいる!

よいことをしたとでも自分だけで思い込んでる馬鹿!

また自民党の小泉がこれを褒めてるから、その馬鹿がつく馬鹿!

この安倍の馬鹿はまったく無意味な外遊してはカルト脳を満足感にしたり、首脳陣らを日本に呼んでは金を配りして100兆円を越すばら蒔きをしてきた!

最低のクズのクズ!貢ぎの安倍!このクズは恥というものを知らない!

しかも株は虚構を張って吊り上げるわ、すべてが嘘でどうにもならん日本になってしまった!

この嘘をまた穴埋めするのに嘘を上塗りしなければならないという

とんでもない国に化けてしまった!

こら!安倍、全部、遊んでばら蒔いて来た金は国民に返せよ!国民が許さん!

安倍と並ぶ河野も安倍と瓜二つ!意味のない無駄な外遊続き!

日ロ外相、2回目の平和条約締結交渉 具体的な進展なし


聖書マルコ

「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」

「国民の金は国民に、返しなさい」

国民の金を使い込んでしまったことがバレたら、

エスのぶどう園の袋叩きにした例えを教えてくれています。

国民の収めた税金をないがしろにして、国民を袋叩きにしている今の安倍政治!

「家を建てる者たちの見捨てた石、それが礎の石になった。これは主のなさったことで、私たちの目には、不思議に見える。」

聖書

もう一つの譬を聞きなさい。ある所に、ひとりの家の主人がいたが、ぶどう園を造り、かきをめぐらし、その中に酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。

収穫の季節がきたので、その分け前を受け取ろうとして、僕たちを農夫のところへ送った。すると、農夫たちは、その僕たちをつかまえて、ひとりを袋だたきにし、ひとりを殺し、もうひとりを石で打ち殺した。

また別に、前よりも多くの僕たちを送ったが、彼らをも同じようにあしらった。
しかし、最後に、わたしの子は敬ってくれるだろうと思って、主人はその子を彼らの所につかわした。

すると農夫たちは、その子を見て互に言った、『あれはあと取りだ。さあ、これを殺して、その財産を手に入れよう』。
そして彼をつかまえて、ぶどう園の外に引き出して殺した。このぶどう園の主人が帰ってきたら、この農夫たちをどうするだろうか」。

彼らはイエスに言った、「悪人どもを、皆殺しにして、季節ごとに収穫を納めるほかの農夫たちに、そのぶどう園を貸し与えるでしょう」。

「家造りらの捨てた石が
隅のかしら石になった。
これは主がなされたことで、
わたしたちの目には不思議に見える」。

それだから、あなたがたに言うが、神の国はあなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。
またその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。
祭司長たちやパリサイ人たちがこの譬を聞いたとき、自分たちのことをさして言っておられることを悟ったので、 イエスを捕えようとしたが、群衆を恐れた。群衆はイエス預言者だと思っていたからである。

Facebookも真理を隠したがり真実を拒否し嫌う、当然、すでに神から顔も覚えられている! 天に覚えられていることの方がずっと恐ろしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

国民から最も忌み嫌われてる嘘つき安倍の動静 2月16日

東京・南青山の青山葬儀所。作家で経済評論家の故堺屋太一氏の通夜に参列

ーーーーーー

トランプ米大統領は15日、議会承認を得ないでメキシコ国境での壁建設費を捻出するため「国家非常事態」を宣言した。大統領権限で国防総省などの予算を組み替えて約80億ドル(約8800億円)を捻出する。

いいことだ!どんどんやれ!麻薬密売で儲けている腐った日本政府や

メディアにまで広がっている!米民主党の利益にまで及ぶ!

臓器密売も止めよ!

ーーーーー

昨日は自然に近い種の山芋を手に入れたので、いりこだしに昆布、みりん、酒、醤油でだし汁を作り、山芋かけ麦ご飯にしました。

自然に近い山芋は香りも粘りも違う。

自然の山に生息している山芋収穫は秋ですね。

この種の山芋は粘りが強い。

http://www.imojiru-honmaru.com/php/about/images/1532005038-15-1.jpg

山芋は血糖値を下げる。

山芋のつる。
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/7edf7afd7ff53316b56065caa941bb0d/5CF79040/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/20838764_2012043959023589_6585927453259071488_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

 

サラシア木、 スリランカに自生するニシキギ科のつる植物
https://natustyle.co.jp/images/pics/salacia.jpg

血糖値をうまくコントロールする小腸には毛がびっしりと生え、食べ物の栄養を吸収している。

もう一品は鳴門ワカメときゅうりの甘酢酢の物たっぷり。ごまもたっぷり、

アジのひらき焼き。

ーーーーーーーーーーーー

いったい、医者は癌でもない患者に癌と偽って、抗がん剤放射線

どれだけの数の人々を死なせてきたのか??

人を本心で助けてきた医者と、、

金の為に騙してきた医者は絶対に覚えておくべきだ!

神はあなたの最後の日に審判を下されるということを!!

しかも体の調子が悪くて病院で診てもらったら、、すぐに入院しますか?

と言うような医者は金儲け!

帰ったら次の日は体調が良くなったなど、

どんな診察をやってるのか?と疑う。

ーーーーーーーーーー

 日産、経産省に介入要請=ルノーとの統合阻止で-米紙

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000047-jij-int

すべては検察が安倍を捕まえないでほったらかしにしたことで安倍という犯罪人が調子に乗って次々と仕掛けたことだ!!

これから、安倍犯罪人の犯行は次々と明るみに出る!

ーーーーーーーーーーーーーー

統計不正も安倍の指示でやったこと、森友、家計疑惑も安倍の指示でやったこと、メディアの内閣支持率もすべて大嘘!

安倍の支持なんて1%もあるのか???

この国は丸ごと嘘の国!丸ごと手の付けようがない国!

神から天罰があたるのは当然!

腐りきった日本!反吐の出る国!!嘘、嘘、嘘、嘘の大嘘の安倍と安倍を取り巻く

クズたち!

当然!安倍とその仲間らはこの国をめちゃくちゃにしたA級戦犯として大犯罪で暴かれゾロゾロとその仲間らはあがってくるだろう!
その日が待ちどうしくてたまらない!!

それはすべて神が見逃されないから驚きなのだ!その時にはほんとに神がいたと神の存在を知ることになるだろう!

ーーーーーーーーー

坂の上 零

日本政府は人殺し。国家背任、国民虐殺テロの実行犯。

各省庁は、グローバル企業の利益のために自国を売り渡し、自国民を殺す犯罪の片棒をかつがされる哀れな日本病奴隷たち。

それが職務でも、神から見たら、殺人犯。見下げた弱虫。ああ、私は殺人者側の人間でなくて助かった!

ーーーーーーーーーーーーーーー

坂の上 零

ファシズム日本では、大学も、検察も、財務省も、各省庁も、裁判所も、安倍に忖度するただの、我が身の保身が第一の日本病に感染した偽善者、公務員奴隷であり、組織全体が、たんなる家畜収容所にすぎない。

だから、平気で正義を捻じ曲げ、公儀を捨てて、我が身の保身に走り、権力に媚を売って生き延びようとする姑息で、卑怯な生き方をする。

そんな日本人が、あの普通の人たち。

 たぶん、あなたの周りもそうでしょう。あなたもかな?

だから、日本が衰退していくし、大淘汰されていくんだよ。

そんな人間、もういらないからね。

そんな人間
もう生きる価値なんかないよ。

臆病者の集団のくせに、上っ面の友達とやらと仲良しごっこして、うわべでへらへらしながら、

偽善者の臆病者同士、たがいに空気読みあって、どうでもいいうわべの議論ごっこして、

そのまま偽善者をまっとうして、

さっさと、滅んでいけばいいよ。

もうそんな人間、要らないんだよ。

世界を救うのは、常に体制に媚を売らない、少数派。

そして、体制に媚を売って生き延びる姑息な人は、これから、滅ぼされていく。

まじめで、善良で、臆病な人が、そう、今の日本人の大半のような人が、国をつぶすんだよ。


※ほんとに安倍を取り巻くこんな人間はいらない!!生きる価値すらない!


これ以上、自然を破壊し、農薬をまき、大地を汚染し、海や水を汚し、有害ごみを海に流しつづけたら、人類は、もう30年以内には、地球上ウニ生息できなくなります。

人間が家畜や金のための奴隷として、組織の部品としてではなく、今こそ、人間が人間らしく生きられる、本来の共存共栄の古の日本社会、「はこぶねコミュニティ」のような、自然や生命と共生する本来あるべき社会を取り戻していかないと、人類は自滅していきます。

 ミツバチをはじめ、昆虫がいなくなったら、人間だって生息できないのに・・・・

生命は、それ単独であるのではなく、神の完璧な調和で生かされており、互いの生命がその分に応じて生息するからこそ、

人間だって、生きていくことが許されます。

それなのに、どんどん生態系を乱し、いろんな種が絶滅していっています。

動物だけじゃない。魚だって、多くの種が危機にさらされています。

遺伝子組み換え、ゲノム編集など、神のおつくりになった自然の調和を破壊する、天への反逆行為です。 

ーーーーーーーーーーーー

地球の「磁場」の動きが活発化、原因は研究者にも不明

北磁極の動きが加速、原因不明、あまりに急激、 あまりに急激なため、グーグルやアップルが地図に利用している世界磁気モデルも急きょ更新されました。「今後どうなっていくかはまったく予想できない」と科学者。

余りにも日本は天地創造なる神に背き反し、毎日のように人工地震揺らしや気象兵器、人工台風マイクロ照射、一点をピンポイント電磁波ビームのやりすぎ!が天の神を怒らせている!!

こうしたことが原因!

ーーーーーーーーーー

 桜井元事務次官電通取締役に 嵐の翔さんの父親、執行役員から

またまた、安倍によっての犯罪に手を染めての出世が働くか、気持ち悪い!

ーーーーーーーーー

傷んだ札束、ざっと1億円 送り主不詳、愛媛県知事宛てに届く。

これ、何か臭いですね。束になって腐りかけ1万円札が1億円、あたりまえではないですね。中村知事は家計学園問題にも係わっており、犯罪の匂いがします。

相当、闇は深い。

ーーーーーーーーーーー

官房長官辺野古移設変えず」 沖縄県民投票の結果出ても、

菅は相当な神の天罰が降りてるようですね。

白内障がかった、盲人になりそうな目だ!

ーーーーーーーーーーーーーー

そのほか、宇宙太陽光発電所は従来のエネルギーがもたらした「混乱」も収拾することが可能。石化エネルギーの利用により地球の気温が上昇し、台風や竜巻などの気象が頻繁に発生するようになった。宇宙太陽光発電所の巨大なエネルギーを台風のある場所に伝送すれば、台風の温度の分布を変え、形成過程を破壊できる。

これはなかなか良いことですね!

アメリカは工場の石炭化石燃料に依存し、こだわらなくてもよくなります。

温暖化の加速も和らげます。 

中国、世界に先駆けて宇宙太陽光発電所を建設の見通し。

 ーーーーーー

これ!なかなか、いいね!

「国民に苦行を強いる悪党、腐敗・不正の『違憲政党』、覚悟せぇ!」
 国家行政、『内閣府』最高権力機関、もはや司法・行政・立法府の頂点、嘘だらけで神や『天皇陛下』すらも見下す・・、
全くフザケた悪人組織のジミンなど、即刻、解党せぇよ!誰も既に・・忠告も制裁も不能で、『最高裁』さえ裁けやしない。激怒 !

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/49852133_513628405814038_1509076814314602496_n.jpg?_nc_cat=105&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=4c1871cf7176a1972da9c8e6d1c0fc76&oe=5CEFAF27

ーーーーーーー

11分、北村滋内閣情報官。32分、外務省の秋葉剛男事務次官、鈴木哲総合外交政策局長。43分、鈴木氏出る。6時7分、秋葉氏出る。8分、全国スーパーマーケット協会の横山清会長ら。27分、鈴木宗男衆院議員。53分、東京・丸の内のパレスホテル東京。日本料理店「和田倉」で、日枝久フジテレビ相談役と食事。

 

卑しい、西村康稔官房や卑しい麻生が官邸をウロウロ、

何で全国スーパーマーケット協会の横山清会長らが官邸に出入りしてるんだ!

スーパーは今、厳しい状況にあるというのに、また安倍と嘘の辻褄合わせでもやってるのか!官邸を出入りしてる者は卑しいろくな者ではない!

卑しいフジの日枝久は国民の敵だ!!

ーーーーーーーーーーーー

安倍よこのアホもちっともお前と変わらない!

桜田五輪相、「がっかり」発言を撤回 辞任要求は拒否、

安倍が大馬鹿ならその子分は馬鹿!

桜田失言、、

汚染灰「人の住めない福島に」 桜田、文科副大臣の時の発言。

自民、桜田慰安婦はビジネス、犠牲者だったかのような宣伝工作に惑わされすぎだ」と発言。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/odd_hatch/20181002/20181002221834.jpg

日本のサイバーセキュリティも兼務「わたしはPCを使ったことがありません。」

ーーーーーーーーーーーーー

加計誘致の今治市が大臣就任祝賀会で地方公務員法違反の疑い。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010729-bunshun-pol

今治市の菅良二市長は日本中の恥さらし!とっとと愛媛県の人々の前から姿を消えろ!!恥しい限りである!

山本順三国家公安委員長は安倍と同じ恥を知れ!

菅良二(今治市長)は息子へ1000万の小遣いをあげているとか?

今治市の菅良二市長が、済生会今治病院の院外薬局入札に自分の息子の薬局を入れようとしていることがわかりました。
「山梨市長に次ぐ利権誘導汚職だ」との声が上がっています。

加計学園へも自分の獣医学部専属の薬品納入をしようとしているのではないか。

安倍首相、加計理事長、管市長と怪しい連中ばかりだ!

ーーーーーーーー

ここで全知全能の創造主なる唯一の真の神さま、聖書の天の父なる神のことをこれだけ口酸っぱく、 語っても まだ、神など宿らない偶像礼拝の場所に行く人々がいますが、

全知全能なる神の礼拝は、お金もかからないし、自由に出入りできる、世界中に我々、人間の魂と神の聖霊が一体となるための礼拝教会を用意されてくださっています。

幾ら、世間の不義を問いたところで、真理に近づこうとはせず、惑わされた霊の友人に挨拶まわりや会で近づく人がいますが、その人は一向にいつまで経っても真実までにはたどり着けません。
そんな人はやはり心に金という邪心があるからです。

偶像礼拝

出エジプト記20-3

あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、
どんな形をも造ってはならない。それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。

あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三~四代に及ぼし、わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

安息日を覚えて、これを聖とせよ。6日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。

7日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。

あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

主は6日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、7日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。


我らを罪と死の奴隷から救い出してくださった。


申命記4-15

それゆえ、あなたがたはみずから深く慎まなければならない。ホレブで主が火の中からあなたがたに語られた日に、あなたがたはなんの形も見なかった。それであなたがたは道を誤って、自分のために、どんな形の刻んだ像をも造ってはならない。男または女の像を造ってはならない。

すなわち地の上におるもろもろの獣の像、空を飛ぶもろもろの鳥の像、 地に這うもろもろの物の像、地の下の水の中におるもろもろの魚の像を造ってはならない。 あなたはまた目を上げて天を望み、日、月、星すなわちすべて天の万象を見、それを拝み、それに仕えてはならない。

それらのものは、あなたの神、主が全天下の万民に与えてくださったものであるからです。

 

聖書は天地創造された神の歴史感であり、あらゆる万物の創造の世界感でもある!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アベノミクス空吹かし…実質賃金マイナスで倒産急増の恐れ

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/476.html

中小企業零細はこの不景気にこれから、銀行借入して立て直そうと考えても、

世間の景気は落ちて行くばかりでは、利益は出ない借入は返さなければならないで、更に息詰まる。

今、何処のスーパーも客がガラガラ売上は下がりっぱなし、、

安倍の嘘政策はどこまで影響しているか見よ!