日本のグローバル化は竹中、安倍によって国民は抹殺されつつある!

 

そんなに戦争したかったら、ヨルダンの国王からプレゼントされた

機関銃を持って戦闘に立って来い!

国民は大拍手をし、二度と帰ってくるなと叫ぶだろう!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

ーーーーーーーー
自民党職員の改憲ソングに漂う“軽さ” 国家の規範も「もう替えよう」?

実に馬鹿馬鹿しいくだらん記事だ!


憲法9条 日本国憲法こそが国民の人権と命を守る国民の宝であり世界の宝である!

世界中で戦争のない平和な世界を構築していくことこそが、平和国家日本の進むべき道です。

人を愛すること、人を尊ぶこと、かけがえのない命を大切にする、これこそ憲法の原点である。

エスキリストは我々が人々と共に愛し、互いに助け合い、持ってる人は持たない人と互いに分かち合いなさい。

「自分の富みは地上に積まないで、天に積みなさい。そこでは、虫が食うことも、さび付くこともなく、また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。」

神さまはこの地球は我々人々の為に造られました。太陽も月も我々人間が生活して営むために造られました。

我々を肉で形どり、そこに遺伝子DNAを組み込んで霊を与えられました。

神はそのひとり子を賜ったほどに、それ程までに、この世を愛してくださったのです。

ですから、この地球は神においてすべての人間の営みを監視されておられるのです。

第一のものが終わると次に第二のものが来る。

物欲や金を地上に積んでる人たちは、天に宝を積みなさいとはどういうことか悟りなさい!

我々、人間の一生100年の多々過ぎた苦労は~天国はあの地上からすると味わったことのない何とも居心地が良く、これまでのいろんなことを気遣うこともなく、誰にも構われることもなく、最高の安らぎの場所!

地球の暮らしとは比べものにならないと教えています。

ーーーーーーーーーーーーーー

森友事件は前代未聞の事件でした。改めてどんな事件だったかーー宮本たけし議員の演説から(2月24日)。

16年6月20日、近畿財務局は豊中市の国有地を1億3千万円で森友学園に売却した。直前にゴミ除去費用として1億3千万円森友学園に支払われているので、事実上ただ同然で払い下げられたことになる。

その50日後の8月10...日、この国有地の不動産鑑定評価が出された。その評価額は13億円。その鑑定は近畿地方国有財産審議会の委員を務めていた熊沢という不動産鑑定士から出されたものだ。

13億円の価値がある国有地が10の1のタダ同然で森友学園側にくれてやったというのが森友事件だ。

しかも森友学園のメインバンクであるりそな銀行歌島橋支店から、この土地を担保に小学校の校舎建設費用として10億円融資する契約が結ばれていた。つまり自己資金が一円もなくても土地を手に入れ、学校を建てられるーーなぜ森友学園にこんないい話が転がり込んだのか。

安倍昭恵夫人がその小学校の名誉校長を務め、安倍首相が森友学園を応援していたからだ。そして私学の開設認可基準を緩めて自己資金がなくても小学校を開校できるようにしたのが橋下、松井の維新知事だ。

つまり安倍政権と維新府政が二人三脚であの教育勅語を暗誦させるデタラメな学校を作ろうとしていた。それが森友事件が明るみに出るや手のひらを返したようにハシゴを外した。籠池氏がもっとも悪いのは松井知事だと国会で証言したのは、「認可適当」した張本人が手のひらを返したからだ。

何故近畿財務局と森友学園と売却交渉記録である決済文書が改ざんされたのか。安倍首相が「私や妻が関わっていたのなら総理大臣も国会議員もやめる」と国会答弁で啖呵を切ったので、財務省の役人は交渉記録の方を改ざんせざるを得なかった。

ーーーーーーーーーーーーーー
米韓、大規模合同軍事演習を中止

 【ワシントン共同】米国防総省は2日、米韓両軍が毎年春に実施する二つの大規模な合同軍事演習を中止すると発表した。
北朝鮮との緊張緩和のための措置で、より小規模な訓練に切り替えるとみられる。

トランプはそんな無駄な金があったら、別なことに使ったほうが増しだと言ってました。まったくそのとおりだ!

ーーーーーーーーーーーーー
安倍の馬鹿がこんなことを言い出した!

これまでの元号はすべて中国の古典から選ばれているが、安倍は周辺に対し、

元号の出典は日本で書かれた書物がいい」と話している。

もう、元号いらんわ。

中国古来から伝わってきた米も食べるな!

号も安倍キチガイが決めるなら、気持ち悪くなってきた!

安倍晋三のどれかひと文字でも入っていようならば、吐き気がして断固として断る!

考えただけで気持ち悪くなってきた!気持ち悪くなってきた!

こんな元号は永遠と国民から追放され祝いどころかののしられる。

 天皇も国民と共に国民に沿った皇室を繰り返しておられるならば、

今の安倍の国民に反した政治に物申すべきだ!

誰も聞いてないのに安倍がムキになって我が国はギリシャのような差し迫った財政状況にはないとやたら強く否定しているようだが、その裏を返せば本音を吐いてる。

ギリシャを通り越して世界一の借金大国でどうにも首が回らなくなった!

安倍がアメリカの顔色を伺いF35戦闘機をこれから買うのも、以前と同じくリボローン払い!

北朝鮮に依頼し支払われる金もリボローン払い!

ーー ーーー

スマートキー車の盗難が増加!?「リレーアタック」から愛車を守る方法とは | AUTO MESSE WEB

ーーーーー

今、やたらとNHKと安倍クズは一緒になって高齢者の自宅へ多額の現金強盗が発生しているニュースを流しているが、急に降って湧いたような事件!これもこいつらの計画的、仕業である!

ーーーーー

恩氏が帰国早める、米朝会談物別れ影響か

日本のメディアは特に読売は腹がどす黒いものか!

何でも勝手に悪く作り出して言うのが日本のメディア!

本当は日本の悪魔たちが北朝鮮をこれまで利用して汚い金で動かしてきた!

北朝鮮が正常化してもらっては都合が悪いのである!

ようは、北朝鮮はこれまで何でも金で動いて云う事を聞いてきたのである!

日本は最低の国である!

もう気づくべきである!その間、日本のメディアらによる酷い北朝鮮洗脳は

日本国民を完全に洗脳に成功した!

日本人を拉致した理由がどうも裏があると脳裏に入ってくるのです。

大韓航空機爆破とやたら裏の日本人との繋がりが見えてくるのです!

何でこうも日本人を拉致できるのか??

ただ単に日本人に興味があるからとか、そんな問題ではなさそうだ!

 トランプはアメリカの歴代大統領が誰もやらなかったことを私はやったと、

ーーーー

19年度予算案、衆院予算委で可決 1日深夜にも衆院通過。


もう、この国は嘘と粉飾をやらなければ立ち行き行かなくなった!

だから、メディアらが、嘘をつくペテン師安倍を不正選挙で勝たせて、

何でもかんでも法案を通過させる仕組みを作らせた!

長期に渡り自民党強欲らがにっぽんの国民の財政を食い尽くしてきた!

からっぽになったからには、後は国民の様子を見計らって抹殺するだけである!

しかし、安倍のせいで、イッキに値上がりに至っているが、企業も生き残りの為に

必死である。ようするに企業もやっていけない苦しいのだ!

だが、国民はこれからは余りの物価高騰で我慢、節約、買い控えに走る!

 

ーーーーーーーーーー

安倍首相が統計不正追及に「だから何だってんだ!」と逆ギレ野次! 「私が国家」とまた独裁発言もポロリ、

https://lite-ra.com/2019/02/post-4575.html?fbclid=IwAR0tc1XIDofLEcf3hfhHdJfeSPBD3I-V5EZiPuEDwhZ3DQxR4o8br5cJU4E

「総理、いま変なヤジ飛ばされました?『だからなんだってんだ』と。いま聞こえましたよ」

安倍はまったく反省どころか食ってかかる始末!へとも思わぬ態度!
まったく侵略戦争の子孫だけのことはある!

>散々、制止を訴えたにも係わらず聞くどころか益々、増長し特攻隊を送り続ける始末!

辺野古国民投票で8割近くが辺野古反対を表したにも係わらず、聞くどころか、益々、増長し土砂を100台近くのトラックを送り続ける始末!

 

ーーーーーーーーーーーーー

今週、ヨルダンの国王から安倍首相へのプレゼントとして、機関銃が贈られていたことが、FNNの取材でわかった。

FNNのカメラは2月26日、成田空港で、木箱に入った機関銃が運び出される様子をキャッチしていた。

政府関係者によると、中に入っていたのは「旧日本軍の軽機関銃」で、ヨルダンのアブドラ国王から安倍首相に贈られた。

これ、どう見ても 嫌がらせの嫌味だろう!

ワロタ!

ーーーーーーーーーー

金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 産経新聞

これも臭くて怪しい、救援した団体って安倍とその裏組織くらいしかいない!

金正恩を如何にも悪く見せさせるためには日本の悪しかいない。


トランプは北朝鮮に拘束されて帰国したオットー、ワームビア氏のことをよく、twitterで口にしていますが、昨日の会見でもトランプは金正恩はオットー、ワームビア氏のことはまったく知らなかった。存在さえも知らなかったと、、

これは本当のことだと思います。

日本の北朝鮮のメディアの悪い洗脳ぶりはもの凄いものだと思います。

まだ、外国留学から帰国したばかりのボンボンの金正恩金正日の後継者なる。

日本は、長い事、北朝鮮をダシにして使ってきましたからね。

その間、どれだけの金が使われてきたか、、

ーーーーーーーーー

トランプ大統領は2月28日昨日の米朝会談で記者の質問に「米韓軍事演習は、必ずしも必要とは思わない」莫大な費用のかけすぎだと記者の質問に答えた。

これからは見直していくと、、もっと他のことに使うと、、

日本の安倍とは大違いだ!とてつもない無駄な金をかけて対中意識丸出しである。

そんな軍事演習など実現しないものを大きな無駄な金を使いすぎてドブに捨てている!

馬鹿丸出しとしか言いようがない!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Michael Cohen was one of many lawyers who represented me (unfortunately). He had other clients also. He was just disbarred by the State Supreme Court for lying & fraud. He did bad things unrelated to Trump. He is lying in order to reduce his prison time. Using Crooked’s lawyer!

マイケル、コーエンは私(残念なことに)多くの代表する弁護士の一人でした。
彼は私以外の弁護もやっていました。 彼は国家最高裁判所から嘘と詐欺の容疑で
弁護士の資格を剥奪されました。 彼はトランプとは関係の無い事案で働いた。
彼は刑期を軽くしたい為に嘘をついている。
悪徳弁護士を使った!

ヒラリーのメールを明らかにすることが何より優先で大事なことだ!

また、マイケル、コーエンは嘘の罪にまた嘘を重ね自分で自分の首を締め付けている!
金を貰って米民主党や米メディアらから応援があるから嘘がつけるのだ。

また始まったかで、いつものパターンだから、信頼まで失われて、やつれきったコーエン。

全米人はまた民主党とメディアの工作としか摂らない。悪三昧の米民主党など糞くらえ

で、こんなのが返り咲いたら司法も検察も狂いだし、アメリカは手がつけられない状態に堕ち て終わるのがせいぜいだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

統計不正、首相「厚労省反省を」 再調査の監察委員長、隠蔽を否定


安倍はまた厚労省だけに責任を押し付けて逃げようなど、また、いつもの如く

始まったか、汚い手口の安倍は絶対に許さん!

おまえは神からまっ逆さまに地獄に突き落とされ、こんな大嘘つきの言い訳など

聞かれることもない!

すべてを神は知っておられるからだ!

安倍は実態経済から大きく離れ粉飾まみれで、どこから破れて吹き出してもおかしくない状態!

安倍自信が粉飾で塗り固められた悪魔だから、これからもずーっと、こうしたことで

生きていくしかないクズだから、次回もまた不正が出てきます!

こんな最低なクズのやることは御先真っ暗な日本の崩壊しかない!

そうして行き詰まったら人工揺らしが始まる。

もう先が読めてしまった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レジ袋有料化に原田環境大臣「全国一律公平に行う」

 

来年から実施?去年の暮れあたりからデパートやスーパーはガラガラ

正月の暮れは毎年、混雑して賑わっていたのに去年の暮れあたりから違う。

コンビニもセブンなど過剰過ぎて客層も減って売上や利益は影響してるはずだ。

そんな状態のなか、レジ袋を有料化?

客は購買力を無くし、買うのもジュース1本か、たばこくらいか?

弁当なんて袋が無いから買わない。

コンビニのは食べなければ体に害をもたらさなくて良い。

コンビニもこれからは大変な時代が来る、、

イオンは袋が有料だから、遠ざける。
エコバックを持ち歩いてるのは中年の主婦くらい。

特に男性なんて持ち歩かない。

消費税10%が始まれば、日本経済は更に立ち直れない!

安倍はどう見ても、日本国民殺しと日本経済破壊を喜んでいるとしか思えない。

ーーーーーー

聖書、天地や生なるものを造られた神が申される。

河馬を見よ、
これはあなたと同様にわたしが造ったもので、
牛のように草を食う。
見よ、その力は腰にあり、
その勢いは腹の筋にある。
これはその尾を香柏のように動かし、
そのももの筋は互にからみ合う。
その骨は青銅の管のようで、
その肋骨は鉄の棒のようだ。
これは神のわざの第一のものであって、
これを造った者がこれにつるぎを授けた。

だれがその度量を定めたか。
だれが測りなわを地の上に張ったか。
その土台は何の上に置かれたか。
その隅の石はだれがすえたか。
かの時には明けの星は相共に歌い、
神の子たちはみな喜び呼ばわった。

海の水が流れいで、胎内からわき出たとき、
だれが戸をもって、これを閉じこめたか。
あの時、わたしは雲をもって衣とし、
黒雲をもってむつきとし、
これがために境を定め、
関および戸を設けて、
言った、「ここまで来てもよい、越えてはならぬ、
おまえの高波はここにとどまるのだ」と。
あなたは生れた日からこのかた朝に命じ、
夜明けにその所を知らせ、
これに地の縁をとらえさせ、
悪人をその上から振り落させたことがあるか。
地は印せられた土のように変り、
衣のようにいろどられる。
悪人はその光を奪われ、
その高くあげた腕は折られる。

あなたは海の源に行ったことがあるか。
淵の底を歩いたことがあるか。
死の門はあなたのために開かれたか。
あなたは暗黒の門を見たことがあるか。
あなたは地の広さを見きわめたか。
もしこれをことごとく知っているならば言え。

光のある所に至る道はいずれか。
暗やみのある所はどこか。
あなたはこれをその境に導くことができるか。
その家路を知っているか。
あなたは知っているだろう、
あなたはかの時すでに生れており、
またあなたの日数も多いのだから。

あなたは雪の倉にはいったことがあるか。
ひょうの倉を見たことがあるか。
これらは悩みの時のため、いくさと戦いの日のため、
わたしがたくわえて置いたものだ。
光の広がる道はどこか。
東風の地に吹き渡る道はどこか。
だれが大雨のために水路を切り開き、
いかずちの光のために道を開き、
人なき地にも、人なき荒野にも雨を降らせ、
荒れすたれた地をあき足らせ、
これに若草をはえさせるか。
雨に父があるか。

氷はだれの胎から出たか。
空の霜はだれが生んだか。
水は固まって石のようになり、淵のおもては凍る。

あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。

あなたは声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
雲に知恵を置き、
霧に悟りを与えたのはだれか。
だれが知恵をもって雲を数えることができるか。
だれが天の皮袋を傾けて、
ちりを一つに流れ合わさせ、
土くれを固まらせることができるか。

ーーーーーーーーーーーーーー

首相動静

午後6時25分、北村滋内閣情報官、浦田啓一公安調査庁次長が入った。同34分、浦田氏が出た。同54分、北村氏が出た。

この浦田って、東京地検特捜部の主任検事の時、小沢一郎の「陸山会」への違法献金事件の捜査を指揮した人物ですね。

関西生コン労働組合の強制ガサ入れ捜査、

安倍という大犯罪者を捕まえることもしないで出入りしてる公安連中っていったい

何なんだ!税金返せ!

 ーーーーーーーーーー

日本の消費税増税は上げる年事に段々と悪化していくということはどういうことか!

安倍自民内閣の怠慢がより上げることで怠慢になってるということだ!

日本の財政が悪化し税収基盤が崩壊したのは消費税の導入後なのである。

極めて簡単!上げて安倍らが楽をし、使いまくりやりたい放題できるという恩恵が出来るからで、その分、国民は年々苦しい生活に追いやらされている。

資本主義の総本山ともいうべきアメリカですら、消費税なんてない。

増税どころか、減税へと対策を打ち出している。

去年勝利した、マレーシアのマハティール首相は公約どうり消費税を廃止した。

安倍の指示で片っ端から、統計不正を行ってきて、あたかも経済があがったかのような

偽装工作が、今の日本の不況を表し、どん底にある国民や中小零細を苦しめている!

 竹中のような派遣会社こそが、労働者が本来受け取れるべき賃金を大きくピンハネ

肥え太っているという現状をどうかしなければならない!

ーーーーーーーーーー

headlines.yahoo.co.jp

辺野古埋め立て「反対」が7割超え 知事の得票上回る43万票 沖縄県民投票、投票率は52.48%(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

ーーーーーーーーーーーー
 

辺野古 続く市民と警察の衝突 | 2019/2/26(火) 1:35 - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 これが、安倍の本性を表してる姿だ!

普通の警察とは完全に違っているのも分かる。

これは暴力団右翼を安倍が警察に取り入れてるのも見て摂れる!

こんなのが、5回も当選する訳がないだろ!

すべてが自民安倍はメディアの開票前の待機待ちによっての当確不正選挙発表に

操作された大胆な違法による投獄されるべき不正選挙だった!

だから、日本はすでに終わっていると口酸っぱく言えるのだ!

すべて日本の財政は安倍自民によって食い尽くされ終わりを告げようとしている!

日本はすべてが嘘で塗り固まれてしまった列島であって、こんなのは国とは呼べない!

たった1%の毒めいた悪魔に99%の真理を追求する国民は乗っ取られてしまっているのだ!

 ーーーーーーーー  

60カ国以上が、ベネズエラのマドゥロ合法政権を支持 - Pars Today

 

ーーーーparstoday.com

ベネゼエラのマドゥロ大統領 今も庶民には食料無料 70%台の支持で再選を果たす。

 ーーーーーーー

ダウンタウン松本人志や浜田は昔っから耳を塞ぎたくなるような

全然、笑えない馬鹿馬鹿しい番組だった!

まあ、よくこんなのを見るわ!で、つまらないし見てる人の気持ちが知れない!