もの凄いものを見てきました!

twitter.com

「嘘はついたが隠蔽はしていない」。 何故か?「意図的でないから」。(統計偽装) ちょっと待て。嘘は意図があるからつくものではないのか。それとも意図もなしに、むやみやたらと嘘をつく官僚や大臣がいっぱいいるとでもいうのか!

 

安倍は恥というものを知らないのか!もう恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない!

金の為なら権力にまでしがみつく、卑しい卑しい乞食丸出しだ!

国民に自分の馬鹿さ加減を披露し、ほんとの馬鹿だと国民にはバレて知られてしまった!

穴の中に隠れたくなるのが、一般的常識人間!

それすら持ち合わせてないからドブのヘドロのバクテリア以下だ!

あ~~恥ずかしや~

ーーーーーー

皆さん、安倍の監視がもの凄いことが、ここのブログでも分かります。

遅いしなかなか動きません!
しかもめちゃくちゃにあちこち字が飛んだりです!

よ程に追われている!

神は慈愛なりにはコピーしたのが、まったく出てきません。

 

岩上安身@iwakamiyasumi・3月4日
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1102542286062149633

僕はTBS内部の知人複数から聞いていますが、かつて例のないほどの圧力が政府からかかっている、と言っていますよ。
戦後最大級のメデイアへの圧力です。他の局もどこも同じ。他のメデイア、表現者、全て同じです。それに唯々諾々と従うかどうかの違いだけです。

ーーーーーーーーーーーーーー

脳裏に出てきたのですが、カルロスゴーンは住居では一人ですか?

気をつけた方がいいです!身の危険を感じます。

何かあったら、安倍の責任ですね!

しかし、それにしても粗末な扱いですね。

軽自動車で移動とは、、

ーーーーー

ゴーン前会長を保釈、逮捕から108日目 保証金10億円。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000049-mai-soci

このゴーンの逮捕劇は実に酷かったですねえ!
安倍と日産の社長が組んでメディアらが色々と大嘘のニュースを流して
逮捕に至った!

安倍と安倍に選任された東京地検特捜部長の森本宏とメディアの一体となった国策捜査

ゴーンも選りに選って、大鶴基成を弁護士に選任するなんて、いつまで経っても釈放されない訳だ!

3度目に弁護士を変えて、ようやく釈放!最初から間違った遠回り弁護士選択だった!


まるで衆院選挙前に小沢一郎を強制起訴した東京地検強制捜査と何ら変わらないし、
しかもそれを指揮したのが大鶴基成だった!大鶴は国民からの批判を浴びて、すぐに辞任!

ゴーンの弁護士が大鶴と聞いて、ああ、これは長期になるなと思った程だ、案の定だった。


何でゴーンの釈放に工事作業服や帽子、マスクで変装させて保釈しなければならないのか!

やることが汚い!しかもだ監視カメラにパソコンも海外との連絡も駄目だと~~

よっぽど、低脳安倍らのやることは自分たちの失敗を恐れていることを証明している!

今、検察、司法と安倍自民とメディアの一体化した不法捜査、不法逮捕、は自分たち権力者らに都合のいいように扱われてきている。

異質になり問われる時期に来ている!

あれだけ、安倍の森友、加計問題で素人が誰が見ても簡単に安倍の犯罪は理解できるのに捜査をまったく検察は掛かり合ってこなかったことで検察がどれだけ馬鹿かと国民は認識し、国民の怒りは頂点にまで達している!!

まだ、森友、加計問題は終わっていない!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー
産経新聞が社員の1割180人をリストラ、新入社員はたったの2人! 安倍応援団&ネトウヨ路線でも経営悪化止まらず

https://lite-ra.com/2019/03/11802_2.html

ぷっ!産経新聞なんてまだ読む人いるの??

どの新聞より一番に安くても買わない。

嘘ばかり書く記事なんて便所紙にもならない!

この嘘つき新聞に国の税金を盗んで大金出して支えていたのは安倍ではなかったか!

徹底して表に出すべきだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
教員の免許更新制度もあれもおかしい!

安倍政権に反抗する教員は代わってもらおうという計らい!

すべての教員を安倍色に染めようという戦略が丸見えだ!

労働組合運動も廃止させ、安倍に逆らわない教員が狙い。

安倍の美しい国のモデルはナチス第三国である!

ーーーーーーーーーーー

北朝鮮、ミサイル発射場復旧の動き=韓国情報機関が報告。


日本は何故、こんなに喜ぶのでしょうか。

また日本の工作が始まった。

またアメリカのトランプを蹴落とすことも謀っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがたは、裁きにおいても、物差しにおいても、秤(はかり)においても、升(ます)においても、不正を行ってはならない。

あなたがたは正しい天秤、正しい重り、正しい升、正しい容器を使わなければならない。

わたしは、あなたがたをエジプトの国から導き出したあなたがたの神、主である。

私のすべての掟、すべての法を守り、それを行いなさい。わたしは主である。

ーーーーーーーーーーー

麻生太郎

90歳になって老後が心配とか、訳の分からない事を言っている人がいるが、
いつまで生きているつもりだ。


竹中平蔵

今の日本の問題は、年を取ったら国が支えてくれると思い込んでいることです。そんなことあり得ないんですよ。
90歳、100歳まで生きたいんだったら、自分で貯めておけ。


これは、とてもお年寄りに対して吐く言葉ではない。

長寿こそ祝福されるべきで、感謝し命に尊厳を表すべきである。


聖書。レビ記19-32

あなたは白髪の人の前では、起立しなければならない。また老人を敬い、あなたの神を恐れなければならない。わたしは主である。

箴言16-31

白髪は輝く冠、神に従う道に見出される」

あなたがたは父、母、老人を敬いなさい。

ーーーーーーーーーーーー

どうも安倍がここまで強引に急き立てるのは後ろに母親の洋子の司令塔があるようだ!

A級戦犯安保闘争の恨みを果たす為!

恨みを果たす為なら人を殺していいのか!

自分だけの身内だけ守り他人はどうなろうと知ったことじゃない!

もし彼らが自分と先祖の罪、すなわち私を欺いて、それでもまだ、わたしに反抗し、
わたしの言葉を聞こうとしないならば、彼らの罪に7倍の災いを加える。

ーーーーーーーーーーーー

沖縄の県民投票はいったい何の為の県民投票だったのか?

安倍は先の大戦で侵略したA級戦犯と殆ど同じではないか!

民意を示したにも係わらず、それでも沖縄を侵略し埋め立て工事を強引に強行するなどはまるでA級戦犯そのものである!

聞くどころか、益々、増長し強行突破して行く!

皆さん!この男はとても危険な性質をそのまま持っています!

こんなのを許していたら、日本国民はまたあの日本軍の沖縄戦がよみがえり殺されます!安倍は人間ではない!鬼畜!

先祖のA級戦犯は重大戦争犯罪人で絞首刑で処刑された。そのA級戦犯の子孫である安倍。

安倍もこれまでにやってきた森友、家計、統計不正の数々の罪を嘘をついて、今だ、逃げ切っている!

安倍は沖縄強行突破と充分に絞首刑の罪に値する!

1946年に開廷された東京裁判では、A級戦犯の容疑で逮捕された100人以上のうち政治家や軍関係者など計28名が起訴される。
2年半にわたる審理の結果、太平洋戦争開戦時に首相と陸軍相、内務相を兼任していた東条英機など7名の死刑、
16名の終身刑といった判決が下った。7名の死刑囚は1948年12月に絞首刑によって処刑された。

靖国神社は1978年、刑死したA級戦犯を合祀する。

侵略は東南アジア各諸国から、中国、真珠湾、沖縄地上戦へと、、これらの侵略戦争で何の罪もない他国民を殺害し戦争に駆り出された兵士も凶暴に変貌し戦い戦死。

(人間は戦争によって変貌し殺し殺されるか)

(侵略で各諸国に行かされた日本兵士たちは現地の話はあまりしたがらない)

 中国で凶暴なことをやってきた日本軍がそのまま、沖縄戦に、、後はどういう悲惨が起きたかは言うまでもない。

 真珠湾攻撃では何度もの戦争制止をも聞かず、広島、長崎原爆、東京大空襲と自国民まで被害者を出して、そこで、ようやく戦争は終止する。

 

クズ安倍と防衛クズ岩屋の責任と自衛隊のあり方を問う!
日本のメディアは何やってるのか!

https://youtu.be/2SS_nYXvyhM

https://blog.goo.ne.jp/shakai0427

宮古島平良港から自衛隊が進駐!100台前後の軍事車両が港を埋め尽くす。
住民らが抗議し車輌が港から千代田駐屯地に移動するのを実力で止める。警察が排除!

宮古島新基地の全貌を捉えた上空からの動画!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://youtu.be/aGENKRj1xC4

自民党は確かにプロ?えぇー何処が??そんなこと言ってると笑われるぞ!

自民は只の遊び人の低脳バカで税金泥棒の窃盗団集団プロだ!

自民党存在自体が毒であり害であり、何をしても国民を苦しめる政策、

価値などひとつもない!!

自民党は地獄がまったく似合う連中だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは今、日本憲政史上最悪の、安倍政権という自民党政治に直面している。
それを一刻も早く辞めさせるのが、私たち有権者の責務である。

これこそが最もイエスキリストが望んでおられることです!!

エスキリストは人をお造りになり、人々が平和に暮らし戦争のない人々の愛を分かち合うようにとこの地球を与えられたのです!!

 

ーーーーーーーーー
エスキリストがわたしの目の前にお姿を現して下さって、さまざまなことを見させて頂いている。
天地創造なるお方はこのお方たったお一人だけ!

トランプは日本国民が県民投票を行い辺野古反対の意思を示した、沖縄だけではない日本全国からも辺野古反対で安倍への強行なる姿勢を猛反発している。

20万筆突破のホワイトハウス請願サイトの署名について何ら回答を示していない!

トランプは同じイエスキリストを愛するならば、早く示すべきだ!

また、安倍という悪魔から電話を貰っても鵜呑みにして信用してはいけない!始めから嘘つきだから、、

この安倍は姑息でしたたかな悪である!

この安倍が本当のことを言った試しはこれまでにいっぺんたりともない!

エスキリストはこの小さな者たちの声に耳を傾けなさいと、、

エスキリストを逆手に取る安倍のような反逆者などと共にしてはならない!

 

エスキリストは四六時中、我々と共にいてくださっていることを覚えておかなければなりません!

あなたのすぐ傍におられるのです。目にこそ見えないのが霊です。

悪ものたちの話も善人たちの話もすべてすぐ傍で聞いておられます。

ですから、すべてを知り尽くされておられます。

姉であるマルタは、イエス様をもてなすために一生懸命給仕していました。
しかし妹マリヤはイエス様の足もとに座り、御言葉に聞きいっていました。
その時、姉マルタはイエス様に、妹マリヤが給仕を手伝うように言ってほしいと言ったのです。
その時イエスは「しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。マリヤはその良いほうを選んだのです。 彼女からそれを取り上げてはいけません。」とマルタに答えました。

この世の富みに追われ忙しそうにしている人たち、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍は物価もまた上がったというのに、それに輪を掛けて消費税10%増税とは
人々を屁とも思わない冷酷、冷血!悪魔にしかこんなことは出来ない!!


この国の崩壊を隠す為に安倍で偽善を必死に作らせている国家体制は余りにも哀れで見苦しく、すでに死んでいる!!

もう誰らが係わっているかも見えてきたぞ!もの凄いもを見てきた!!

古来からこの国は嘘で塗り固められてきたにっぽん!!

長期自民党政権でなければならない理由もすべて、民主主義などこの国にはなかった!

本当の神に裁かれる日本がある!

安倍政権がエンゲル係数を「修正エンゲル係数」に!統計局が修正エンゲル係数を掲載、何故か数字が改善・・・ | 情報速報ドットコム

ーーーーーーーー
皆さん、先ほどの事ですが、もの凄いものを見てきました!

椅子に、座って目を閉じてたら、自分の意識が行ってきたのです。

そこは道場のような中ですね、凄い長いテーブルにチョンマゲの人たちや普通の髪の人たちが大勢、集まって何か会議をしているのです。

それが物凄く長いテーブルなのです。囲んで話をしているのです。

自分はそれを天上から覗くように見ています。それも鮮明でした。何や、これ!!

すると急に耳がもの凄い音で、きーーーんと鳴りました。

いや、いかんと思って早く帰る意識に襲われて、帰りたどり着きました。

何だったのだろう?こんなの初めてだ!