安部の気の狂い方は益々、激しく危険になっている!

トランプtwitter

The Fake News Media has lost tremendous credibility with its corrupt coverage of the illegal Democrat Witch Hunt of your all time favorite duly elected President, me! T.V. ratings of CNN & MSNBC tanked last night after seeing the Mueller Report statement.@FoxNews up BIG!

偽のニュースメディアは、あなたの史上で最も気に入りの正式に選出された、大統領の違法な民主党魔女狩りの腐敗した報道で、途方もない信頼を失いました!」 「CNNとMSNBCのテレビ視聴率は、昨夜のMueller Reportの発表を見て、急上昇しました。
Foxニュースが大きく上がりました!

“I think this is probably the most consequential media screwup of the last 25 to 50 years.
It is difficult to comprehend or overstate the damage that the media did to the Country, to their own reputation or to the  Constitution. An absolute catastrophe” Sean Davis @TuckerCarlson

Sean Davis、今回のメディアの失敗は過去25年~50年間で最も見られた最悪な結末である。メディアがこの国と自分たちの評判に、または憲法に与えた損害を理解すること、あるいは誇張することは困難です。
国に与えた打撃は計り知れず、言葉に出来ないほどである。

The Mainstream Media is under fire and being scorned all over the World as being corrupt and FAKE. For two years they pushed the Russian Collusion Delusion when they always knew there was No Collusion. They truly are the Enemy of the People and the Real Opposition Party!

大手マスコミは世界各地でその腐敗体質ぶりと偽報道をめぐって攻撃を受け、非難されている。彼らが常に共謀がないことを知っていながら、彼らはロシアの共謀妄想を2年間宣伝してきました。
彼らは本当に人民の敵であり、反政治勢力である。

あ~恥しい、日本のメディアとちっとも変わらない。

その違いは、

日本のメディアの場合は安部をよく見せるように誇張しているが

トランプは米メディアに蹴落とされてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Marvin Gaye - I Want You (1976)

https://www.youtube.com/watch?v=gjRLbzxz_3Y

Marvin Gaye What's Going On Live 1972

https://www.youtube.com/watch?v=fPkM8F0sjSw

ーーーーーーーー

昨日の晩ご飯は簡単な大根葉とちりめん、ごま油の混ぜご飯。

大根葉は刻んで塩もみして絞ります。ボールに塩もみして絞った大根葉を入れ、

ちりめん、自分で作った無添加のつゆを少々入れる、ごま油、混ぜ合わせます。

その後に暖ったかご飯を入れ、また混ぜ合わせます。これで、茶碗に盛って出来上がり。これ、なかなか美味しかった。

それプラス、キャベツ山盛りのお好み焼き。
キャベツはお腹に良い。

ホットプレートに水で溶いた粉をまあるく焼き、その上にキャベツたっぷり、天玉、

イカ、海老、豚肉、を乗せ、水溶き粉をかけて焼きます。ひっくり返してキャベツが

ぺちゃんこになるまで焼きます。焦げ目がついて美味しい。

後は好みのソースで食べる。

ーーーーーーーー 

皆さん、今は本当に惑わす霊があちらこちらで広がっていて、この世を惑わしています!幸福実現党は勿論の事、それらを手引きする誘導youtubeなどでは酷いものです。

神の真実の霊か反対の惑わす霊かしっかりと見極めなければなりません!

真実を見極める霊はそんなことはいっぺんに剥がれて見破れます。

彼らは現実ではない空想から妄想を膨らましています。すべてはお金を得る為です!

誘惑に乗っていると頭がおかしなってきます。彼らも必死ですからね。

たどれば、すべては裏では繋がっています!

本当の真実とは一般人の訴える声だけです!

ーーーーー

連日、国会でアホの桜田が失言で野党から追求を受けているが、安部は26日、東京、上野公園の日本料理店「韻松亭」で桜田アホ五輪担当相と食事!さぞかしアホ同士で会話もはずんだことだろう!

ーーーーーーーーーー

東京地裁】元TBS記者山口敬之氏 伊藤詩織さんに1億3千万円の損害賠償求め反訴「原告の動機は性暴力を訴えるカリスマ的地位の確立」

これは面白い!実に悪魔安部がやれと裏でやらせてるのはバレバレ!これで安部が金で飼い慣らした裁判官に金という餌で吊ってるから、すべて裁判官の判決は安部に有意となる、安部の地獄は一段と強くなった!

これも山口の住まいの前で訴える必要が出てきた!恥をかかせるためには毎日、安部の住まいと山口の住まいに押しかけてデモで訴えるしかない!国民を軽く見てあしらってはいけない!

ーーーーーーーーーー

24時間営業の見直しを巡り、コンビニエンスストア大手各社の経営トップを聴取する方針を示した世耕経済産業大臣に対し、経済界から苦言が呈されました。

あはは、最初から世耕は経済界から声ありきのやらせだったことが分かる!

経済同友会、小林喜光代表幹事はまさに聖書にある地獄がふさわしい絵に書いた餅だ!

三菱ケミカルホールディングス 取締役会長の小林の社の前で連日訴える必要が出てきた。


小林、(企業の)選択の問題だと思います。国家が企業の色々な構造に対してあまりに関与するのはいかがなものか」
コンビニ経営を巡っては、人手不足を訴えるオーナーらと対立したセブン-イレブンが営業時間の短縮実験を行うなど問題が表面化し、 世耕大臣は大手4社のトップに改善計画を提出させ、進捗(しんちょく)をチェックするとしています。
こうした状況に経済同友会の小林代表幹事は「24時間営業はセールスの手法で、問題を提起するほどのことなのか」と述べ、世耕大臣の介入に異議を唱えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー-

安部自民カルトは自分から中国を煽っておいて、中国が攻めてくるーと妄想を抱き、

安部右翼キチガイの脳は中国、中国、中国と一色で犯されやられてしまっている!

しかもこの安部右翼精神病の妄想の為に国民の莫大な血税を湯水の如く注がれて、国民は憤りをもたない方がおかしい。

そんな金があったら、経済や国民生活に配分されれば今ごろはどんなに潤っていたことか!

そんなことには目も向けず、日本は弱り果てて立ち直れないまでに至っている。

安部右翼はイエスキリストを怒らせる、偽善者反キリストである!神が憎む者を憎まないならわたしたちは神を愛するものではない)

安部右翼らすべては誰ひとりと神の御前を通らない訳にはいけない。

(神の御前では隠れた被造物は一つもなく、 すべてのものが神の目には裸である)

神はその時、おまえも安部といた仲間だっただろうと問われることになる。

神は何のいい訳も聞かれることもなく、一直線へただちに地獄へ投げ込まれる!

神は安部のやってきたすべてを見て知り尽くしておられるから、何の言い訳もいらない!

(私を通らなければ、誰一人と父の身元に行くことができない。)

安部の先祖たちも未だ地獄でもがき苦しんでいる。

この先祖たちの苦しみを少しでも取り払いたいなら、子孫である安部らがこの地上で平和と、

慈愛と隣人国との隣人愛を築きあげることだ。

日本はこの間違った右翼の思想居座りの為に狂わされている。何てこった!

早く正常に戻さなければ国民まで巻きぞいになり、死に追いやらされる!

聖書はすべて神の霊感によって与えられており、教理と叱責と矯正と義の教導とのために有益である。
それは、神の人が完全になり、すべての良い働きのために十分に備えられるためである。

「悪いことをする者は光を憎み、その行いが明るみに出されることを恐れて光の方に来ない。」(ヨハネ3:20
だから、真実が出ることを恐れて人を殺すのである。」

私は黙っていたときには、一日中うめいて、私の骨々は疲れ果てました。
それは、御手が昼も夜も私の上に重くのしかかり、」(詩32:3~4)


安部は自分の罪を自覚しなければならない。

丈夫な人には医者はいらない。安部のような病人にいるのであるとイエスは言われました。

「あなたがたは、私があなたがたに話したことばによって、もうきよいのです。」(ヨハネ15:3)
それはイエスの話された言葉に理解した人たちのことです。

これらの御言葉を聞いても行動が伴わないければ救いようがない。彼らは真理の愛を受け入れなかった。

安部は来たるべき時に現れるヒトラーと同様の極悪史上の罪悪人だったのか?歴史で刻まれる世界の悪とはこういうものだと!

そうなったら、最悪な救いようのない永遠の地獄ということだ!それももうそこまで来ている!

ーーーーーーーーーーーー

皆さん!都市伝説の関や幸福実現党の宇宙人レプタリアンやUFOの話はすべて神とは反対のもので人々を騙し惑わす霊です!

エスはそんな惑わす霊に絶対についていってはならないと言われます。

本当の真実である神の霊につきなさい。

世の終わりが近づくと、ある者たちは惑わす霊と悪霊との教えとに心を奪われ、信仰から離れるようになります。

彼らの空想話は避けなさい。

現実にこの宇宙に現れているのは真理の神が創造されたものだけです!

太陽系だけでも数十から数千個の銀河が集まった銀河系団と呼ばれる天体が多数存在しているが、何百万光年~何千年光年と気の遠くなるような話で銀河と銀河の間には温度が数千万度に達する高温熱で満たされている。太陽系を飛び出したら、その神の創造は計り知れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古埋め立て:新たな区域に土砂投入 沖縄県民投票後で初

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318258

沖縄県民投票の民意が示され、善良な人々が止めよと何度も訴えているにも係わらず、政府のこの強行な姿勢はまったく、先の大戦の侵略行為とまったく変わらないではないか!

安部と安部を裏で操ってる連中はA級戦犯の子孫ですよ!

先の戦争で日本の侵略真珠湾攻撃によって、アメリカが何度も止めよと訴えたにも係わらず、

止めるどころか益々、増長したA級戦犯の子孫の血は沖縄県民が止めよと言っても聞かない!

エスはこの県民の声を聞いたか!日夜叫び求める県民の声を神は聞き入れてくださるだろう!

言っておくが神はこのA級戦犯の子孫どもをすみやかに裁かれるだろう!

それはこの者どもを何かの形で今後もずっと阻止されるということです!

何においても、何をするにも神がいますから、邪魔されてうまくいきません!

神の呪いはファラオ王をご覧頂いてもお分かりでしょう!

安部の姑息な悪知恵はロシアに見透かされうまくいきません。

先祖のA級戦犯たちは今も尚、地獄でもがき苦しんでいるのです!第二の魂は終わりのない永遠です!

他国の何百万人という人たちの死と自国民の死を考えるとき、神の裁きは平等です!

神は神と富み(金)に仕えることは出来ないとね!

聖書マタイ6-24

「だれも、二人の主人に仕えることはできない。
  一方を憎んで他方を愛するか、
  一方に親しんで他方を軽んじるか、どちらかである。
  あなたがたは、神と富とに仕えることはできない。」

神を愛するか、お金を愛するか。

ーーーーーーーーー

先ほど、Facebook にあがってました。

マーガリン、石油系、コールタール、化学物質の混ぜ合わせ。トランス脂肪酸アメリカは製造中止、心臓血管の原因。醤油も裏をよく見てください。毎日、口にするものです。

https://www.youtube.com/watch?v=3uM-efdWS6U&fbclid=IwAR3uNBG5X9dfNOZccxJhAUTi5qQBbpKgl2zV2vu-33i2Sh3ezmZAv_JoG10

 

https://www.youtube.com/watch?v=W0RJTC0KqAw

 

『消費者を欺く添加物、消費者を欺く食品』渡辺雄二の食育セミナー第4回

https://www.youtube.com/watch?v=35or9IN0400

昭和35年代はチクロやサッカリン人工甘味料で癌になった人たちが出てきて

この頃から癌という名があがってくる。

チクロやサッカリンは禁止になる。サッカリンは近年よく見る。

 

「ゲノム編集」食品、表示義務化へ 政府が検討(産経新聞

- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl… @YahooNewsTopics

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000543-san-hlth&fbclid=IwAR2NX-SSVRf4LB2MCICW99yETeN-E1gwGyToboq3PVDHW_civQJy0EFcUSQ

ーーーーーーーー

わかりやすく言いますね。日本政府が始めた大東亜戦争と太平洋戦争で200万人の日本国民が戦没しましたが、過半数は餓死や病死、または特攻や沖縄など数々の無謀な作戦の結果でした。つまり日本国民を最も多く殺したのは当時の日本政府なので、そんな戦争から日本国民を守るための憲法9条だと。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1012208568971859&set=a.353544881504901&type=3&eid=ARAMjzWHMK4Shb2BnXOOvFwvK9s-cvt0DgKmqSwNRkOWo9treZDuySvUNLh9hTe4zDY0q4JlEl2sznJ4


安部は国を守る為に戦争と言ってるが、戦争とはすべて相手国の資源、資産を奪い取ることだ!

日本は侵略戦争ですよ。自ら仕掛けて侵略してる国ですよ!

侵略戦争したばかりに200万人もの命が失われ、日本人は現地で戦死、病死、餓死、広島、長崎原爆投下、東京大空襲すべて丸焦げにされた。

日本が侵略さえしなければ、これらの人々は死ななくて済んだ!

安部はどの口が憲法改正を言えるのか?

戦争を賛美する、人が死ぬのも痛みも何も感じない安部!(例が森友疑惑で安部の為に自殺や死人が出ても自分の責任ではないとする態度)!


自分が大嘘をついてきた財政破綻の責任の犯罪人が、行き詰まったから、また再び自作自演をしてあの過去の戦争で逃げ切ればいいなど、とんでもないことを考えてる!

NHKの上田会長もその誘導者で安部と同じA級戦犯である!!


コメント、 そうですよね?太平洋戦争の戦死者は殺されたんですよね?誰にか。
戦争を「善」とした連中ですよ😠💢つまり今、戦争を賛美している奴らと同じですよ😠💢国民に成り代わって、 言い出しっぺの君らが自ら戦死を覚悟で前線に行ってらっしゃい。

 

アメリカのブッシュ、オバマやヒラリーが、中東イラク、アフガン、リビア、シリアを

侵略して、資産や資源を奪い取ってきた。(ヒラリーが育てたISISの中東資産の奪い

は有名)アラブの春の侵略ではアメリカに忠実な者にすげ替える。)

日本の安部もこれらの組織と繋がっている。→(今だに世界のあちこちでイスラム国の名があがり、テロが発生しているのはその残留してる連中)安部が戦争を引き起こす

きっかけをつくってくれる連中でもある。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

救いようのない最低のクズですね!このクズの顔を見るだけでも気持が悪いのに

気持の悪い発言までやらかす!何の取り柄もない最低!

この百田がこんないい加減なクズだから、安部にも仲間として不正統計問題にも

何でもいいからやっとけぐらいのことは言ってそうだな!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000007-tospoweb-ent&fbclid=IwAR2_vDDvmvtKDuvkpuvqw2-A2bKhSlWKDW89kUxTcYCEp8M4UqHJopMmZHA

ーーーーーー

Wow! A Suffolk/USA Today Poll, just out, states, “50% of Americans AGREE that Robert Mueller’s investigation is a Witch Hunt.” @MSNBC Very few think it is legit! We will soon find out?

うわぉーNBCが伝えたSuffolk/USAの今日の世論調査結果によると50%のアメリカ人はロバートミューラー特別検察官が魔女狩りであることに同意している。妥当とするものはごくわずかである。やがて結果が明らかになる。

NHKはロバートミューラー特別検察官のロシア捜査に嘘ばかり流しています!とんでもないNHKで、まったく信用ならない!
酷いものである!駄目だなこいつらは余りにも偏たっている!)

John Solomon: As Russia Collusion fades, Ukrainian plot to help Clinton emerges.” @seanhannity @FoxNews

ジョン、ソロモンによるとロシア共謀が衰退するにつれて、クリントンが出現するのを助けるためのウクライナの陰謀計画が出現する。ショーン、ハニティー  Foxニュースより。

It was announced today by the U.S. Treasury that additional large scale Sanctions would be added to those already existing Sanctions on North Korea. I have today ordered the withdrawal of those additional Sanctions!

財務省から北朝鮮に対して大規模な追加制裁が発表されることになっているが、本日、私は追加制裁の撤回を命じた!


ISIS uses the internet better than almost anyone, but for all of those susceptible to ISIS propaganda, they are now being beaten badly at every level....

ISIS は、誰よりもうまくインターネットを利用していますが、ISIS のプロパガンダ宣伝に影響を受けやすいすべての人々にとって、彼らは今、あらゆるすべてのレベルでひどく殴打されています。


“The reason we have the Special Counsel investigation is that James Comey (a dirty cop) leaked his memos to a friend,who leaked them to the press, on purpose.” @KennedyNation Totally illegal!

ミュラー特別検察官の酷い調査が行われた理由はジェームズ元FBI長官がメモを友人にリークし、その友人が意図的にメモをマスコミにリークしたためである。 すべてが違法である! Kennedy Nationの発言。


ISIS Caliphate two years ago in red vs. ISIS Caliphate TODAY. (Was even worse in November 2016 before I took office).

赤く塗ってあるのは2年前のシリアと今日のISISの区間(私が就任する11月以前の2016年はもっとひどかった)。

The Democrats are getting very “strange.” They now want to change the voting age to 16, abolish the Electoral College, and Increase significantly the number of Supreme Court Justices. Actually, you’ve got to win it at the Ballot Box!

民主党は、非常に「奇妙に」なりはじめた。彼らは現在投票年齢を16に引き下げたくて、選挙人団を廃止して、最高裁判所判事の大幅増員を言い始めた。投票で多数の票を得られると思っている!


Facebook, Google and Twitter, not to mention the Corrupt Media, are sooo on the side of the Radical Left Democrats. But fear not, we will win anyway, just like we did before! #MAGA

腐敗したメディアは勿論のこと、FacebookGoogleTwitter民主党の急進左派にものすごく偏っている。だが恐れることはない。我々はこれまで通り勝利する。アメリカを再び偉大な国に!

(日本のメディアも嘘らだけ!)


The Fake News Media has NEVER been more Dishonest or Corrupt than it is right now.
There has never been a time like this in American History.
Very exciting but also, very sad! Fake News is the absolute Enemy of the People and our Country itself! 

 偽ニュースが今現在ほど嘘で塗られ、腐敗して壊れたことはありません。アメリカ史上見たことがない。
非常に面白いが、実に悲しい!偽ニュースは絶対的に、人々とわが国の敵である!
 

While the press doesn’t like writing about it, nor do I need them to, I donate my yearly Presidential salary of $400,000.00 to different agencies throughout the year, this to Homeland Security. If I didn’t do it there would be hell to pay from the FAKE NEWS MEDIA!

マスコミは本件を報道したくないようで、私も報道して貰う必要はない。私は40万ドルの年収をその度に政府機関に寄付してる。
これは国土安全保障への寄付である。私が寄付しなかった場合、偽ニュースから地獄の目に遭うだろう!

ーーーーーーーーーーーーー

日本政府官僚が韓国の空港で騒ぎ起こす 「韓国人は嫌い」発言

日本政府官僚が韓国の空港で騒ぎ起こす 「韓国人は嫌い」発言。

 
日本の厚生労働省20日、官僚が19日に韓国の金浦空港で騒ぎを起こし、韓国の警察に逮捕されたことを明らかにした。

 厚労省の賃金課の武田康祐課長は16日にプライベートで韓国を訪れ、19日に首都ソウル市付近の金浦空港から帰国する予定だった。韓国メディアによると、武田氏は同日早朝、泥酔状態で搭乗口付近に姿を現した。空港スタッフが搭乗時間を遅らせるように言うと、武田氏は物を投げる、蹴るなどし、「韓国人は嫌い」と発言した。

 武田氏は19日にフェイスブックに「なぜか、警察に拘留された。殴られて怪我をした。手錠をかけられて5人に囲まれた。おかしな国だ」と投稿した。

 また翌日、「実際は酔っていなかった。騒ぎを起こしたけど殴ってはいない。韓国人が嫌いという発言に政治的意図はなく、ただの空港スタッフに対する怒り」と書き込んだ。武田氏はすでに釈放され、帰国している。

 厚労省人事課は20日に謝罪し、事実確認を行っており、早くて21日に韓国に職員を派遣して状況を把握するとした。匿名の厚労省職員は共同通信社に対し、「私たちにとって大きな迷惑」と不満をこぼした。

 共同通信社は、武田氏の「韓国人が嫌い」は敵対的発言とみなされ、日韓関係の悪化に拍車をかけると論じた。

 

安部に洗脳されたら官僚はここまで堕ちるという本性を見せつけられた。

実に恐ろしいものだ!

安部カルト官僚は世界に恥をさらけ出す!

ーーーーーーーーーーーーーーー

台湾の蔡英文総統が南太平洋歴訪 中国の孤立化策に対抗

日本のメディアらはもうこう言った策略は止めた方がいい!

こんな考えは安部自民とメディアぐらいしかいないからだ!

日本はどうしても南太平洋のイージス艦をおいて、中国に対抗して

紛争を狙ってることぐらいミエミエ、早くどうにかしないと日本に残された時間がないと慌てている!

税収を上回る歳出がもう何年にも続き、賄うにはほど遠く、借金頼みの財政運営が続いている。窃盗犯の安部自民が特別会計に目をつけない訳がなく、GDPアベノミクス

必死で誤魔化しの粉飾統計と分かり、今年に入って急に売上統計も落ち、あれ、今年は特に何かが違うぞと感じる。

ーーーーーーーーーーーーー

三橋貴明という安部の右翼御用学者が必死で大嘘を垂れ流し国民を洗脳しようと

必死でだまくらかしているが、この洗脳に騙されてはいけない!

韓国経済は崩壊するや中国も崩壊するなど、こんな安部と同じ洗脳騙しはTVと同じ安部御用経済学者でしかない!!

馬鹿どもは日本こそが一番に崩壊する心配しなければならない!

この安部、麻生自民は必死になって何処かに金はないかと捜しまくってる連中だ!

国民の死んだ預貯金幽霊残高まで盗もうと、またあらゆるものに税を掛けて凌ごうと死亡税まで掛けるかね、

年金は株に注ぎ込んで空っぽからの状態!

郵政民営化までも食い潰し、安部が財政圧迫で必死になって、どんな苦しい制裁を国民に課しているか数々を見れば分かりそうなものだが、、

しかも外交には人一倍の見栄っ張りで金も無いのにあるふりをするなど、戦闘機爆買いがそのひとつ!

金に追い詰められたら、偽装工作して紛争に持っていくしかない日本!!

 ーーーーーーーーーーーーーー

地球温暖化、北極の永久凍土が急に融解しCO2大量放出の可能性。

アメリカ航空宇宙局NASA)の公式サイトが発表した情報によると、NASAが資金援助する新たな研究で、北極の永久凍土の融解による温室効果ガスの放出が、人知れぬ急な融解により加速する可能性があることが分かった。この急な融解は、溶岩湖と呼ばれる北極湖の下で生じる恐れがある。

 深層の土壌に含まれる大量の氷が溶けて水になると、溶岩湖が形成される。湖の水により永久凍土の海岸線が融解し、融解のペースが徐々に上がり、湖の広さと深さが増す。

 この研究はNASAの10カ年の「北極・北方脆弱性」プログラムの一環だ。アラスカ大学のKatey Walter Anthony氏が率いる国際チームはコンピュータ模型と現場の測量を結びつけ、次のことを発見した。徐々に融解するのとは異なり、急な融解により凍土内に溜め込まれているCO2の排出量が125−190%増加するというのだ。

 北極の永久凍土には、世界最大規模の有機性炭素が含まれる。温暖化により凍土が融解するに伴い、土壌内の微生物が目覚め有機物質を消化する。これにより炭素を温室効果ガスのCO2とメタンガスに変え、大気中に放出することで温暖化が加速する。

 さらに重要なことは、気候変動に関する政府間パネルIPCC)による未来の温暖化に対する予測によると、人類が世界のCO2排出量を削減したとしても、急な融解により大量のCO2が放出される恐れがあることだ。Anthony氏は「2−300年も待たずして、数十年内に永久凍土のCO2放出量がピークに達する」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーー

また、天から声があったので、魂が向こうに行ってきました。

あの道の向こうで待っていなさいと声が、、

言われたままに歩いているとずっと一本の道でとても暗くて歩いて見える状態ではありませんでした。

すると、急にぱ~っと明るい光がすべてを照らしました。うわ~と、まぶし過ぎて

一瞬、手で目を覆ってしまいました。

その光の明るさはまったくあの太陽の明かるさではありません。

蛍光灯の白灯がありますねえ、あの真っ白のような輝き照らす光です!

これまでに見たことのない光です。そこで、魂は肉体に戻りました。

最近ですが、特に人が何を考えてるかもイエスではないですが、

心の内が読めるようになった気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった|日刊ゲンダイDIGITAL

埋め立てが環境破壊するのはあたりまえだ!

自然は生き物と調和するようにかみさまが与えられました。

その自然を強引に破壊する安部らはどれだけ罪を抱えているか!

安部は次から次と罪を積みすぎて酷いというものの沙汰じゃない!日本会議よ!

ーーーーーーーーーー

何で橋の下に突き落とす光景が脳裏に流れてきたのだろうと思ったので、

気になってしょうがなかったので、色々とネットを検索したら出てきたけど!

これか??

ニュースにはあがってなかったですよね。

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-558162.html

前にも脳裏に出てきたチョンマゲと普通の髪の件もあれは革命の百姓一揆だったのでは??

もの凄い大勢の人が囲んで会議をしていた。

ーーーーーーーーーーーーー

皆さん!いいですか!

聖書は地球の誕生であり、イエスキリスト(神)は世界の史上初歴史なのです!

聖書にイエスキリストがさまざまな奇跡を起こしていますねえ。

(目の見えない人が目が見えるようになる、わずかな魚とパンを何籠も余る程の奇跡、死んだ子供が生き返る、病人が治る奇跡)などの数々。

この奇跡を人間的な考えで信じない人がいますが、

エスキリスト(神)はこの地球を、太陽を、月を、人間を、さまざまな種類の動物たちを、木々を、花を、果実を神の聖霊の御手でお造りになられたお方です。

ですから奇跡を起こすことができるのは当然なことなのです!

何故なら、すべてのものをお造りになられた方ならば、地球までも造るお方ならば、そんなのはあたりまえなのです!

そこを知らなければいけません!いつまでも目が見えないままでいてはいけません!

聖書1ー20

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、被造物において知られていて、明らかに認められるからである。

したがって、彼らには弁解の余地がない。

なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な心は暗くなったからである。

彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、不朽の神の栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に似せたのである。

神の怒りは、不義をもって真理をはばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。

なぜなら、神について知りうる事がらは、彼らには明らかであり、神がそれを彼らに明らかにされたからである。

朽の神の栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に似せたのである。


またイエスキリストは何故?十字架に掛かられたのか?

何処をどう探しても何の罪も見当たることがないお方を人間の罪が神を十字架につけたのです!

人間の罪とは如何程のものでしょう!

この正しいお方が人間の罪によって十字架にかかる。


一度死ななければ、人々は目を覚ますことがないからです。

亡くなって、はじめて、そこで、ああ~あの方は正しかったと、

だが、キリストはまた再び人間の肉として弟子たちや人々の前に現れますが、

そこでは、見よ、わたしには手も足もあるが、あなたがたは一度死んだら、霊になるから手も足もつけることはないと、、


神の霊が教えてくれてます。悪人は自分の都合が悪くなると、正しい人を橋の下に突き落として死なせるなど(突き落とす)消してしまうなど、とんでもないことをしている。

人を殺しても魂までは殺すことが出来ない者どもを恐るな!

それよりも人も魂も地獄に投げ入れることの出来る神を恐れよ!

そうだ、言っておくその方を恐れなさい!

神はすべての人々の行動を見ておられることを忘れるな!

ーーーーーーー

鶴野琢志

(また送れない、3回目の投稿です)またパソコンが動かない(怒)。一つの投稿を見るのに20分も30分もかかってしまう(怒)。
どなたか解決策を教えてください。―この記事を投稿したら「・・・送信できませんでした。」ときた(怒)。
文章も消えてしまった。また同じ文章を打ち直して二回目の投稿です。

 

はい!わたしも同じ状態です。

安部に指示された連中らが見張っているようですが、何ともくだらない時間を費やしているに過ぎません!

この連中の顔や名前まで天に神に届いて刻まれているということも知らないのです。

地獄が約束された安部に従うなど何と愚かで馬鹿なことをしていることすら気づいていないのです!

「あなたがたはしばしの間この世に現れてたちまち消えてゆく霧にしか過ぎない。」

この一瞬に過ぎ去るこの世の時間にせっせと地獄へ逝く為の労費を積んで無駄な時間に費やしているのですから、愚かとしかいいようがないのです。

第二の霊は永遠ですから、それは、それは無駄としか云えません。

ーーーーーーーーーーーー

いいですか!こんな馬鹿をおかなきゃならん程にこの国は弱り堕ちて

無茶苦茶に狂ってしまった!

もう、どうしようもならん破綻の末の安部の末変えなんですよ!

だから、あの先の大戦をもう一度、急いでやるか、人工地震やいろんな災害で

国民抹殺をやるしかないんです!憲法改正を急いでいる理由はそこにあるんです。

自民党安部の財政食い潰しの責任を逃れる為にね!

だから、NHKもメディアも真実を流さない国民殺しの共犯者なんですよ!

人工地震や気象テロでは人も亡くなってますからね!

自分たちだけが降参して死ねば済むことなのに、国民を巻きぞいにしようなんて

腹が許せない!

【金にモノ言わす政治】辺野古「警戒船」船長 日当5万円、月75万円!

http://hakka-pan.blog.jp/archives/16052745.html?fbclid=IwAR2KmhG-EKCS0C1UmpvZ2I75IampZY1Q8-3GHqaywRfiVuVQJMINb6x5_RE

https://www.facebook.com/yumu.tanaka/videos/2138800182868970/?fref=mentions

 https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/54432952_655678528201980_5418819998091051008_n.jpg?_nc_cat=108&_nc_ht=scontent-nrt1-1.
xx&oh=7c03c2fe055b86ebe92e5f2df2013ff9&oe=5D04914C

安部自信のデーター改ざんは酷いもので、超本人なのに他人事かのように振る舞う、

真からの馬鹿なんだろね。

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/54433884_655473838222449_5537894869701230592_n.jpg?_nc_cat=103&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=0934aaa91549f30e044e3ccb0f14e98e&oe=5D090FF1

上はコピーして開いてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

共産党は昔から唯一、正しいことを述べて庶民の立場に立っています。

自民党は昔から共産党の有りもしない嘘の悪口を撒き散らしてきたことで洗脳された人々もたくさんいる日本。

自民党は自分たちの都合が悪いことはずっと捻じ曲げてきた。

戦争もそうだ!ちょっと考えれば、分かりそうなものですが洗脳とは如何に恐ろしいものか!

ーーーーーーーーー

健康法???何処が、、

自分の尿を飲むのはいかんでしょ。

誰がこんなことを広めたのですか?

体内に溜まった老廃物や毒素を排出させたのが尿です。

食事で体内に取り込んだのは、体内で代謝されて体外に排泄。

そんなのを飲むなんて気持悪い。

尿は体内の検査をするのに、さまざまな病気が分かります。

そんなのを飲んでると下痢や菌に侵され、第一に不衛生です。

ーーーーーーーーーーーーーー

【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説! (2017年9月8日) - エキサイトニュース

歴史上において、聖書にもはっきりと記されています。

映画では「十戒」でファラ王の神の呪いを見れば一目瞭然です!

お釈迦さまとはブッタのことで偶像礼拝を指します!

ブッタとはエジプトのファラ王の冠をつけた姿がそのまま日本にブッタとして
伝わってきたものだと言います。

ようするにファラ王は真なる神さまからもっとも呪われたエジプト王です。

エスキリストを知っていながら、自分の都合上、(言動と行いの違い)ブッタを引き合いに出さなければならない程に、自分への自己暗示にかけているにしか過ぎません。

中国では最近、岩に彫られた観光とされていた彫刻、釈迦の観音像が政府によって爆破され粉々にされています。

ーーーーーーーーー

安部の気の狂い方は益々、激しく危険になっている!

読売も安倍も中国を名指して敵国指定!

「中国との戦争を想定したミサイル開発を始めた安倍政権の狂気」

https://www.facebook.com/kazuo.sasaki.716/timeline?lst=100007946591296%3A100005202727043%3A1552885434

安部の一方的な独断の行き過ぎた計画はまるでA級戦犯真珠湾突撃かのようだ!

日本の真珠湾攻撃でどうなった?アメリカの東京大空襲ですべてが焼け野原

人々は丸焦げ、広島、長崎も丸焦げ!そうなることを安部は望んでいるのだから

ナチスヒトラーと呼ぶのは当然だろう!

 

防衛大学卒業式場で安部は早く憲法改正して、新たに防衛計画を位置づけ拡大することを述べた!

大金を注ぎ込み、自分の悪計画策略に伴う敵対国の宇宙計画を急ぐ考えを示した。

こんな危険なイカレタ頭の安部が宇宙衛星から攻撃策略計画を狙うなど非常に危険である!

他国は日本の衛星には念に念を入れて、監視する必要がある!

何か起きてからでは遅いからだ!日本国民まで狙うような安部である!

また、日本の安部に使命され選ばれたJAXAの理事長は安部の悪に利用されるような

ことに従ってはならないだろう!考えても分かることだ!

ーーーーーーーーーーーーー

エチオピア航空ボーイング737マックス8型旅客機は10日、首都アディスアベバからケニアの首都ナイロビに向かって飛行し、離陸から約6分後に事故を起こし、乗客149人と乗員8人の全員が犠牲になった。

ブラックボックスのデータを取得し、ボイスレコーダーを聞いたエチオピアの関係者は
やはり制御不能に陥っていたということだ。(遠隔操作)で制御不能。何処の国の誰がやったか!
中国を対抗意識している悪魔くらいしかいない!

パイロットは離陸直後に地上管制センターに制御の不具合を報告し、標高4200メートル以上、すなわち空港の上空約2000メートルまで急上昇することを許可することを通達。

尋常でない高速で飛行、上昇後に緊急に空港に引き返すことを要求し、最終的に旅客機はレーダー画面から消える。