ゴーンがまた逮捕???

BREAKING: JW announced today that it uncovered 422 pages of FBI documents showing evidence of “cover up” discussions related to the Clinton email system within Platte River Networks, one of the vendors who managed the Clinton email system. (1/3).

速報、Judicial Watchは本日、422ページのFBI報告を公開した。

この報告書はクリントン電子メールシステムの管理にあたっていた業者の1つである。
Platte River Networks社内部のクリントン電子メールシステムに関する「隠蔽」工作が含まれている。 

ーーーーーーーーーーー

キャッシュレス化進む 現金大国の日本の新紙幣発行に未来はない?

腹がねじれるくらい笑った!あっははは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1型糖尿病、障害基礎年金認める 患者9人に、大阪地裁(共同通信) - Yahoo!ニュース

大阪地裁(三輪方大裁判長)のような、重症患者に親身になってくれる裁判長も

いるんですね。

安部や麻生や日本維新の会の長谷川のような残忍とは大違いです!

ーーーーーーーーーーーー

米国はF-35の研究に巨額の資金を費やしたが、当初より深刻な問題が多発していたと報じた。
多くのパイロットが、F-35の飛行中に酸欠で気を失うことが多いと話している。
ロシア紙は、F-35は完璧ではないと報じた。米国会計検査院の報告書によると、F-35には966の明らかな欠陥があり、うち少なくとも110はパイロットの死傷、もしくは生産停止を余儀なくされる重大欠陥。

何だか安部や麻生のような間抜けの欠陥戦闘機だな、、、。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

日産のゴーン会見 ビデオ

ゴーンの会見は自分も日産を心配していたのと同じです。

それを安部が係わって来た時点でおかしくなった!

東京特捜部は安部が任命した連中ですよ!

まるでナチスユダヤ人家宅捜しと変わらない。

これは非人道的であり非人権的である!奥さんは何も関係ないのにパスポートと携帯電話を検察は取り上げる!

東京地検はやってることが異常過ぎておかしいぞ!

まさか最高裁も安部が任命した人物ではないだろうな!

https://www.youtube.com/watch?v=Mz0z_-Vpj4o

ーーーーーーーーーー

 首相動静 4月6日

6時36分、公邸。飯島勲内閣官房参与らと食事。

ーーーーーーーーーーーーー

桜田五輪相 、更迭へ 「復興より国会議員が大事」と失言

安部や麻生と並ぶどうしようもない馬鹿の集まりだな。

ーーーーーーーーー

遺伝子組み換え種子

遺伝子組み換え作物

file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Microsoft/Windows/Temporary%20Internet%20Files/Content.IE5/2QLE417Y/e8a6b3e58589e381a8e9a39f-12-e7a8aee38292e88083e38188e3828b.pdf

世界で一番遺伝子組み換え食品を口にしているのは、日本人だった!

https://macrobiotic-daisuki.jp/idensikumikae-syokuhin-kiken-15559.html

毎日、毎度、食卓は危険食品だらけ!

遺伝子組み換え野菜から人工甘味料とせっせと摂り続けている。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

まあ、しかし、今の時代、あの手この手で偽預言者や偽教師が現れて人々を惑わすyoutubeや霊が現れてきものだ!

ほんとにイエスキリストは今の時代を知っておられ予言されてます。

マタイ24-23

そのとき、だれかがあなたがたに「「見よ、ここにキリストがいる」、また、「あそこにいる」と言っても、それを信じるな。

にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。

見よ、あなたがたに前もって言っておく。だから、人々が「見よ、彼は荒野にいる」と言っても、出て行くな。

また見よ、へやの中にいると言っても、信じるな。 ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。

死体のあるところには、はげたかが集まるものである。

そうゆう偽預言者たちについていくのは死体に群がるはげたかと言っています。


イスラエルのネタニヤフが勝利???

ネタニヤフはイエスキリストである神から最も厳しい裁きを受ける身である!

これまでに隣人であるパレスチナ人にしてきたことは全くの悪魔そのものである!

 

マタイ3-16

エスバプテスマを受けるとすぐ、水から上がられた。すると、見よ、天が開け、神の御霊がはとのように自分の上に下ってくるのを、ごらんになった。 また天から声があって言った、「これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である」。

エスは「あなたがたは、わたしをだれだと言いますか」と問われました。ペテロは答えます。「あなたは、生ける神の御子キリストです。」と言いました。

エスは「あなたは幸いです」と、、

誰でも行き過ぎをして、キリストの教えのうちにとどまらない者は、神を持っていません。その教えのうちにとどまっている者は、御父をも御子をも持っています。

だれでもイエスと神さまが同じであることを否定する者、私たちの代わりに死なれたイエスの死を軽く見る者、イエスキリストを拒んだりする者には気をつけなくてはなりません。それは反キリストにほかなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン前会長、再び無実と陰謀を主張 - Sputnik 日本

 ーーーーーーーーーーー

昨夜、脳裏に大勢で歌っている男性だけのヨーロッパの歌声で、讃美歌が聞こえてきました。

ーーーーーーーーーーーーーー

最新鋭機F35不明に衝撃走る=飛行隊発足から2週間-情報収集追われる・空自

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000141-jij-pol

 航空自衛隊三沢基地青森県)に所属する最新鋭ステルス戦闘機F35Aが洋上で消息を絶った。

日本の防空を担う将来の主力戦闘機の不明は、防衛省に大きな衝撃を与えた。「最新の機体に何が起きたのか」。
空自の幹部らは表情をこわばらせ、情報収集に追われた。


表情をこわばらせた。日本の安部のナチス軍化の戦争好きの一方的侵略戦争は戦闘機が不明になって良かった話だ!

日本の安部の憲法改正侵略戦争が始まると他国人も日本人もこんなものでは済みません!

戦闘機に乗っていた人には助かっていて貰いたいことを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部が自分のいいように判決を出してくれる最高裁判事を任命!!!酷さを通り越している!!

加計学園のお友達だけでは飽き足らず、司法の介入にも加計学園のお友達!!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1454444041359411&set=pcb.798349087225142&type=3&theater

 

安倍が露骨に司法にまで介入し、国家の徹底的な私物化を進めている。

https://blogs.yahoo.co.jp/sakurad_d/21805356.html?__ysp=5a6J6YOo44GM5Lu75ZG944GX44Gf5Yik5LqL


ーーーーーーーーーーーーーーー
news.yahoo.co.jp

 

まるでナチスの隠れたユダヤ人捜しと同じではないか!

そして、殺害!異常事態だ!

10億円積んで出たばかりなのに、そう日にちも経たないのにまたすぐ逮捕、非常に恐れている証拠です。

執念深く色んな逮捕に繋げる為に手当たり次第見つけ何の物的証拠も確認も取らず、逮捕してから後で作って出せば何とでもなるというやりかたが見え見えだ!

 

ーーーーーーーーーーーーー

日産臨時株主総会詳報(上)「現経営陣は総退陣すべきだ」 株主から怒りの声。

現経営人は総退陣すべきだ!

まったくそのとおりで、西川は何故?安部に顔色伺ってヘラヘラしている!

おまえは安部にひれ伏してひざまずくゴキブリ以下!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

<フランス政府に保護され出国>ゴーン容疑者の妻出国 特捜部が聴取要請も応じず!

https://twitter.com/kinota22/status/1114745538308493312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1114745538308493312&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F19%2Fhasan131%2Fmsg%2F847.html

日本のディアらは相変わらず嘘ばっかりの報道!

森友、加計の捜査で安部と東京地検特捜部の仲を洗い出すのが先でしょう!ゴーンの強引逮捕はまるでナチスそのもの!

まったく東京地検の捜査は森友疑惑には何ひとつ動かなかった!しかも大嘘をついて安部を庇った官僚らには不起訴、安部は嘘をついて庇ってくれた官僚には昇格というご褒美までついて、全国民に恥しい行為を見せつけた!

 

日本の司法は安部によって完全に汚染され、腐敗しきっていますので、

ゴーン裁判は日本だけで裁くのは大変に危険です!フランスか外国 の司法も係わって参加するべきことだと思います!

ゴーンは日本だけではなく、フランスにも会社の籍をおいている。

両方の司法が一緒に入って裁く権利がある!

ーーーーーーーーーーーーー

大阪入れ替え選挙は最初から出来レースの大胆な不正選挙だった!

全国民からも大阪市民からも最も支持されてない嫌われている松井維新が勝つ訳がないのに勝つというおかしな選挙は最初から勝つことが仕組まれたものである!

自民党日本会議も松井、吉村日本維新の会もすべては同じ穴のムジナ!

大阪府の財政もすべて、日本会議の連中に盗まれている!その為に大阪に派遣された松井や吉村!

日本国民の民意なんて最初から退けられている!

日本は大嘘で塗り固められた国!国の体を成していない!こんなのを国と呼ぶ方がどうかしている!安部も松井も同じ仲間!!それはそれは恐ろしい偽装国である!

メディアまでいっせいに嘘に加担した国!

右翼にだけにしか支持されてない松井、吉村日本維新の会だが、

右翼なんて国民全体からしたら、たかが知れてる。

松井、吉村の記者会見?国民には全く関係のないことで、

メディアだけでやってる!メディアと松井、吉村だけの会見だろ!あはは!

まあ、しかし、国民の大多数の維新への不満の声と不正選挙での結果など相当に相反していて、それが、まったく不つり合いというのも笑えるものだ!

安部も同じことが言えるが、如何に不正選挙で安部が居座っているかも笑える!

今は安部には大企業、右翼、メディアくらいしか支持者はいない!

中小企業や零細企業、個人経営も殆ど安部に半殺しにされて潰されているから、誰も支持者などいない!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

これからのコンビニは加盟店がやる時代ではなくなりましたね。

本部がやる時代と言えるでしょう!

どっこも人不足に到来したと言えます。

オーナー加盟店に加入する人は地獄が待っていると何も知らない人たちです。

親がコンビニオーナーに加盟し人が来ないので、大学を出た子供が犠牲になり自殺したなどあります。

それほどに悲惨なコンビニの状態。

一旦、加盟したら、抜け出せず、途中で辞めれば違約金が課せられ、子供まで駆り出され抜け出せない地獄が待ち構えています。

 

セブンイレブン】「本部だけがあんな馬鹿みたいに利益を出して、おかしくないですか?」 社長交代もオーナーの不満爆発

http://news.livedoor.com/article/detail/16274961/

「24時間あける必要ない」コンビニオーナーの不満爆発 WBSで紹介された「本部だけが馬鹿みたいに利益を出してる」という声。

セブンは客が多かれば、多いほど、本部にロイヤリティーで持っていかれるから、加盟店は疲れるだけで何やってるかわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Toshiski Endho | Facebook

ーーーーーー

ゴーン前会長「外国で恐ろしい状況に」逮捕前 仏TVに

ゴーン前会長「外国で恐ろしい状況に」逮捕前 仏TVに

ゴーンはフランスに救いを求めています!

安部と東京地検特捜部とやってることは犯罪歴を持った安部と地検が他人を裁く資格があるか!

安部の犯罪を庇ってやる東京地検ってどう考えてもおかしいだろ!

東京地検と安部は第二のアメリカFBIコミー事件である!

すべてを表に出して、我が身をさらけ出して清めなければならない!

自分らは罪を犯してのうのうとして、安部と検察の目的の為にメディアと作り上げたものが、ばれるのを恐れて有無を言わせない口封じとは恐ろしいものだ!

こんな安部の大嘘つきが関わった東京地検のゴーン捜査の何処が信用できるというのか!

目的の為なら、ちゃんと捜査もせず、いい加減なニュースを流し、国民はそれに洗脳されている!

そのニュースが明らかにされるのを恐れて早々と口封じをやる安部と東京地検

日産の幹部は安部にひざまずく恥しい行為!犯罪者にひざまずいたらお前たちも犯罪者ということを知らないようだ!

ーーーーーーーー

JAXA人工衛星を長時間管制、過労自殺認定

  宇宙航空研究開発機構JAXA(ジャクサ))筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で人工衛星の管制業務に従事し、2016年に自殺したシステム会社の男性社員。

過労死のせいにしていますが、色々と内部事情を知っての問題もあると思いますよ。

安部はJAXAにまで係わっておかしくなってますからね。

ーーーーーーーーーーーーーー

外交部、宇宙の軍備制限に各国は積極的な参加を

外交部(外務省)の耿爽報道官は3日の定例記者会見で「関係各国が国際的な宇宙空間の軍備制限プロセスに積極的に参加し、宇宙空間の恒久的な平和と安全をしっかりと維持することを希望する」と述べた。

報道によると、ロシア外務省は2日、国連総会の第72/250号決議に基づき設置された政府専門家会議が3月中・下旬にジュネーブで宇宙空間の軍拡競争を防止する法的文書について議論し、ロシア、中国、ブラジルなど25カ国の専門家が合意文書の策定に努めたが、米国が最終報告を阻止し、自らの行動についても明確な説明をしなかったと発表した。

耿報道官は「宇宙空間での軍拡競争の防止は国際社会が長年一致して求めているものだ。この問題の重要性と緊迫性を考え、中国やロシアなど各国が提案する形で、国連は25カ国による政府専門家会議を設けた。

これは国際的な法的文書について審議し、提言することが目的だ。2期の会議のたゆまぬ努力によって、専門家会議は最終報告について合意に近づき、宇宙空間の安全維持について重要な貢献をする希望があった。

だが特定の国が阻止したために、最終的に報告を採択することはできなかった。中国はこれを大変遺憾に思う。われわれは関係各国が各国の共通の安全保障の観点から、この問題を客観的に扱い、国際的な宇宙空間の軍備制限プロセスに積極的に参加し、宇宙空間の恒久的な平和と安全をしっかりと維持することを希望する」と述べた。


※違反した国を各国ははっきりと国とその事態を公表しなければ、世界の国民の安全を
脅かすことになるから、知らせる必要があります!


ーーーーーーーーーーーーー
アメリカ】トランプ大統領の別荘に中国人の女が不法侵入「ウイルスを仕込んだUSB」を所持 。

これを聞いたとき、安部がまた中国にスパイをやらせて、金を握らせ女にやらせたと思った。

何故かって、トランプに中国のイメージを悪く見せるため!!

頭が低脳な考えのやり方だから、、、あはは!

ーーーーーーーーーーー

イチロー【3度目 国民栄誉賞 辞退】#政治利用拒否

 現役引退を表明したイチロー(45)が政府に国民栄誉賞を辞退する意向を伝えていたことが分かった。

 令和第1号 安倍首相の思惑はずれ 辞退の理由は明らかにされていないが、
イチローを「令和」時代の授与第1号にして〝政治利用〟しようとした安倍首相は当てが外れてガックリ?(日刊ゲンダイ

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1019621851563864&set=a.353544881504901&type=3&theater

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.facebook.com/isao.arikawa.52

https://www.facebook.com/100004622645321/videos/1197171350446942/?t=4

ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領、露中に軍事支出の削減を呼びかける

https://jp.sputniknews.com/politics/201904056106414/

ーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319349Sting - Mad About You
https://www.youtube.com/watch?v=JRJGVSlX8c0

Sting and Rufus Wainwright Wrapped around your finger 720p

https://www.youtube.com/watch?v=6scVohi0TYI

ーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者 仏政府は擁護を | 2019/4/4(木) 20:05 - Yahoo!ニュース

それは当然のことですよ。

 ーーーーーーー

ゴーン逮捕は今のむちゃくちゃな検察を表しています。

逃亡、証拠隠滅の恐れがないから安部が色々と条件を指示させて保釈したのではなかったか?

こんなことがまかり通るのか??在宅起訴ならまだしも、まるで戦前ではないか。

検察も特高検察だ!

やはりtwitterで真実を報告されるのを恐れたとしか取れない。

安部が後押しした逮捕はフランスでは日本は人質司法と呼ばれています。

ピエール保釈と 安倍麻生の忖度道路が話題時に逮捕!。

ゴーン逮捕で妻の携帯まで押収するとか、検察も日産も相当怯えているようだ。

この件も非常に森友問題に濃似している。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

令和はなんのことはない、「初めて和書を出典とした」と言いながら、実は中国の代表的古典「文選」からの孫引きだった。安部政府の説明はまた偽りだらけだった。

この序文は「大伴旅人の邸宅で宴会を開いたが、季候が良くて風も爽やか、梅はきれいで蘭も香っている。景色も良くて風情もある。酒を飲んで気持ちが通じて、良い宴会だなあ。よし、この気分を表現するために、みんなで歌を詠もうぜ」という程度の文章。

あはは!安部は履き違えている。安部は個人の私物化し大変に見苦しいものである。

 ーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ大統領選挙 ゼレンスキー氏得票30%でトップ ポロシェンコ氏決選投票へ 中央選管 - Sputnik 日本

 日本の安部よ。

残念だったな。悪い計画ははちゃんだな。

イギリスのメイ首相にも何度も会いに行って首!

ーーーーーーーーーーーーー

4/4(木) 9:24配信 

 ゴーン前会長の再逮捕は不適切な方法=弘中弁護士

4月4日、日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告の弁護人である弘中惇一郎弁護士は、午前の東京地検特捜部によるゴーン被告の逮捕について、不適切な方法であるとの見解を示した。写真は3月に東京で撮影(2019年 [東京 4日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>の前会長、カルロス・ゴーン被告の弁護人である弘中惇一郎弁護士は、4日午前の東京地検特捜部によるゴーン被告の逮捕について、不適切な方法であるとの見解を示した。記者団に対して述べた。

ええっーまた、逮捕されたのですか??

これははっきりしましたねえ!安部がいかに都合が悪く、逮捕を急がせたか!

ゴーンは11日に会見するのも恐れて待てないとはね!

世界はこの安部と東京地検は第二のFBIコミー事件として、日本の司法が崩壊しているゆえ、日本の司法では駄目ですから、世界の司法で暴きさらさなければならない!

安部は最高裁判事も裁判官も安部の指名した人物を手中の下におきましたから、何でも自分のいいように判決が出せます。

これは、安部が独裁ヒトラーを諸に剥き出しにした表われだ!

世界はいつまで手ぬるく見ているのですか?

早く安部と東京地検の出鱈目を暴かないと手遅れになります!

 

ゴーンが昨日、twitterで11日会見すると言ったので、

ああ、すぐに逮捕するだろうな、と思っていたが当たった。

検察はまた何の調査証拠もやってない前から逮捕したことになる!

おかしいだろ!

 

皆さん、これを書き込むのに文字が打てませんでしたからコピーして貼りました。

酷いですね!こんなことまでやるんですね!

 しかし、この安部という蛇のような狡猾な腹は2枚舌の如く、人々を騙して

油断もスキもなく、まさしく聖書にあるとおりの悪魔です!

ここまで安部をのさぼらせた罪はマスコミの会長、社長らにあるということを忘れてはいけない!!!

しかも、ここまで財政を食い潰させた罪も権力への報道の監視というものを辞め、安部友となって一緒に飯まで食ってきた罪にあり、裁かれる対象となる。

ーーーーーーーーー

エチオピアボーイング機墜落、鳥衝突が原因か 米報道朝日新聞デジタル863

157人も死者を出させておいて、人権を馬鹿にしたような報道はやめろ!

すべて安部と関係するアメリカの裏組織の連中のしわざしかいないだろう!