地獄から這い出ることは不可能で自分がしてきたことに応じた場所である!

恥というものを知らない安部の馬鹿丸出しであるが、天皇一家は国民がどれだけ安部に批判を向け嫌っているかはご承知のことで、この男が抜け抜けと出しゃばって出てきて、たまらなかったと思いますよ。

上皇になられた陛下は、以前から歴史修正主義者の平和憲法をないがしろにする改憲論者の安倍晋三を嫌っていた。

そんな男がなぜ主役気取りで登場するのか? 陛下はきっと不快だったに違いない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/323.html

なぜか安倍が「国民代表」として挨拶!→ネット「なんで安倍総理が国民代表なんだ?」「お前はいらん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の新元号私物化の内幕!独断で「令和」決定、官邸幹部から「首相の元号でない」と諌められ…

https://lite-ra.com/2019/05/post-4692.html

この気持ち悪い元号に安部が係わっていたことくらい最初から分かっていた!

ーーーーーーーーーーーーーー

これだけは言っておきますが、神社や商売で令和を掲げている企業や商売人、
漁もそうですが、この元号は神に呪われていますので繁盛どころか、どんどんと経営難に堕ちていくでしょう!

真実を見極める目も持たない人々には神もその人の内にはいません。

真の神の祝福がなければ、何をしても無駄で駄目です!

安部は真実の神に繋がれないから、すべてが何もかも嘘で塗り固められた虚像の粉飾ではありませんか!

聖書。マタイ7章16-18
「茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか。そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。良い木が悪い実をならせることはないし、悪い木が良い実をならせることはできない。」

神を御言葉を聞いた良い種は良い土地に落ち、芽生え、育って実を結び、あるものは30倍、あるものは60倍、あるものは百倍にもなった。

何をするにも神と深く繋がっていなければ成功しません。

そうして、リテラのように真実を明かす人々を神は求めておられます。

このような人々には神が約束と祝福をされます。

何にもおじけてはなりません!神こそが!!この世の支配者なのですから!

神さまに願わない前から、神は次にこれをと分かる人はたいしたものです。

ーーーーーーー

天皇陛下が即位「令和」に改元 前陛下、退位し上皇

安部が作った気持ち悪い吐き気のする元号は新天皇に結びつけ、世間から批判されるように重ねているところが、安部の詐欺師そのものでメディアとも悪知恵どもの策略である。

ほんとに安部という悪い知恵の働きは天下一品だ!

しかもメディアどもがいっせいに安部の作った元号に、グルとなって元号元号と大宣伝!

世間から新天皇に批判が集中すれば、安部が国の王位に立てる。それが狙い。

だから安部がしつこく皇室に接近しているのは皇室に批判を買うためである。

結局は安部が皇室に出しゃばれば皇室までが嫌に見えてくる。

やることが透けて見えて汚すぎる!

安部がすき放題にここまで日本の財政を食いつぶしてきたからには

国民への冷酷な手段しかないからだ!

きっこ

自分の支持率アップのために「新元号」や「桜を見る会」や「天皇陛下」や「トランプ大統領」や「イチロー」まで、なりふり構わず片っ端から利用する厚顔無恥安倍晋三!!

厚顔無恥といえば、トランプのtwitterにも自分を大宣伝していた。見苦しく恥しいということも知らない程に、ボンクラで明け暮れている。 

ーーーーーーーーーー

愛子さまは、皇室典範の「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」という定めにより皇位継承権を持たない。

これは頭のおかしい安部や小泉が勝手に決めたことで、歪んだ偏見思想の間違いも甚だしい!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち  大統領は安倍首相に「近寄るな」と叫んだのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000007-jct-soci

トランプが安部を退けたのには嬉しかった。

明らかに安部ははずされた外である。この安部夫婦のみすぼらしさ!!

安部は大嘘つきの犯罪者、それを日本は裁こうともしない!

しかも天皇即位に安部が出しゃばって気持ちが悪い。

しかも元号ナチスとも呼べる気持ち悪さ。

 ーーーーーーーーーーーーーーー

人は死んだらそれでおしまいというのを見ましたが、

聖書は何と言っていますか?

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。

むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

(マタイによる福音書10章28節)

人は死んだらそれでジエンドではない。

肉体は死んで灰になりますが、土に埋められても、魂は残ります。

魂は、天国に行くか、地獄に行くかに別けられます。

 

ーーーーーーー

Ave Maria - G. Caccini / Brinums - Inessa Galante

https://www.youtube.com/watch?v=QvEQ8pw84mg

ーーーーーーーーーーーーー

この世の何の栄光もない金や地位や目先の欲に囚われている人たちは神の国では
いちばんの低い者として扱われる。

ルカによる福音

10-1
そのとき、彼らに言われた、「収穫は多いが、働き人が少ない。だから、収穫の主に願って、その収穫のために働き人を送り出すようにしてもらいなさい。さあ、行きなさい。わたしがあなたがたをつかわすのは、小羊をおおかみの中に送るようなものである。

財布も袋もくつも持って行くな。だれにも道であいさつするな。 どこかの家にはいったら、まず『平安がこの家にあるように』と言いなさい。
もし平安の子がそこにおれば、あなたがたの祈る平安はその人の上にとどまるであろう。もしそうでなかったら、それはあなたがたの上に帰って来るであろう。 それで、その同じ家に留まっていて、家の人が出してくれるものを飲み食いしなさい。働き人がその報いを得るのは当然である。
家から家へと渡り歩くな。どの町へはいっても、人々があなたがたを迎えてくれるなら、前に出されるものを食べなさい。

そして、その町にいる病人をいやしてやり、「神の国はあなたがたに近づいた」と言いなさい。
しかし、どの町へはいっても、人々があなたがたを迎えない場合には、大通りに出て行って言いなさい、「わたしたちの足についているこの町のちりも、ぬぐい捨てて行く。しかし、神の国が近づいたことは、承知しているがよい」。

あなたがたに言っておく。その日には、この町よりもソドムの方が耐えやすいであろう。

わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。おまえたちの中でなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰の中にすわって、悔い改めたであろう。

しかし、さばきの日には、ツロとシドンの方がおまえたちよりも、耐えやすいであろう。 ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられようとでもいうのか。黄泉にまで落されるであろう。

あなたがたに聞き従う者は、わたしに聞き従うのであり、あなたがたを拒む者は、わたしを拒むのである。
そしてわたしを拒む者は、わたしをおつかわしになったかたを拒むのである」。


10-17

主よ、あなたの名によっていたしますと、悪霊までがわたしたちに服従します」。 彼らに言われた、「わたしはサタンが電光のように天から落ちるのを見た。 わたしはあなたがたに、へびやさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けた。

だから、あなたがたに害をおよぼす者はまったく無いであろう。 しかし、霊があなたがたに服従することを喜ぶな。
むしろ、あなたがたの名が天にしるされていることを喜びなさい」。

そのとき、イエス聖霊によって喜びあふれて言われた、「天地の主なる父よ。あなたをほめたたえます。これらの事を知恵のある者や賢い者に隠して、幼な子にあらわしてくださいました。父よ、これはまことに、みこころにかなった事でした。すべての事は父からわたしに任せられています。

そして、子がだれであるかは、父のほか知っている者はありません。また父がだれであるかは、子と、父をあらわそうとして子が選んだ者とのほか、だれも知っている者はいません」。 それから弟子たちの方に振りむいて、ひそかに言われた、「あなたがたが見ていることを見る目は、さいわいである。 あなたがたに言っておく。多くの預言者や王たちも、あなたがたの見ていることを見ようとしたが、見ることができず、あなたがたの聞いていることを聞こうとしたが、聞けなかったのである」。

エスが語っておられた時、あるパリサイ人が、自分の家で食事をしていただきたいと申し出たので、はいって食卓につかれた。 ところが、食前にまず洗うことをなさらなかったのを見て、そのパリサイ人が不思議に思った。 そこで主は彼に言われた、「いったい、あなたがたパリサイ人は、杯や盆の外側をきよめるが、あなたがたの内側は貪欲と邪悪とで満ちている。
愚かな者たちよ、外側を造ったかたは、また内側も造られたではないか。 ただ、内側にあるものをきよめなさい。そうすれば、いっさいがあなたがたにとって、清いものとなる。

しかし、あなた方パリサイ人は、わざわいである。はっか、うん香、あらゆる野菜などの十分の一を宮に納めておりながら、義と神に対する愛とをなおざりにしている。それもなおざりにはできないが、これは行わねばならない。

これは自民党の政治家そのものである。
あなたがたパリサイ人は、わざわいである。会堂の上席や広場での敬礼を好んでいる。そのすることは、すべて人に見せるためである。すなわち、彼らは経札を幅広くつくり、その衣のふさを大きくし、また、宴会の上座、会堂の上席を好み、 広場であいさつされることや、人々から先生と呼ばれることを好んでいる。 しかし、あなたがたは先生と呼ばれてはならない あなたがたは、わざわいである。人目につかない墓のようなものである。その上を歩いても人々は気づかないでいる」。

ひとりの律法学者がイエスに答えて言った、「先生、そんなことを言われるのは、わたしたちまでも侮辱することです」。そこで言われた、「あなたがた律法学者も、わざわいである。負い切れない重荷を人に負わせながら、自分ではその荷に指一本でも触れようとしない。

あなたがたは、わざわいである。預言者たちの碑を建てるが、しかし彼らを殺したのは、あなたがたの先祖であったのだ。だから、あなたがたは、自分の先祖のしわざに同意する証人なのだ。先祖が彼らを殺し、あなたがたがその碑を建てるのだから。

それゆえに、「神の知恵」も言っている、「わたしは預言者使徒とを彼らにつかわすが、彼らはそのうちのある者を殺したり、迫害したりするであろう」。 それで、アベルの血から祭壇と神殿との間で殺されたザカリヤの血に至るまで、世の初めから流されてきたすべての預言者の血について、この時代がその責任を問われる。

そうだ、あなたがたに言っておく、この時代がその責任を問われるであろう。

ーーーーーーーーー

バカ扱い!安倍夫妻はレッドカーペットの外! 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/217.html あっはっは!!

 

ーーーーーーーーーーー

ついに家宅捜索「ジャパンライフ」と安倍政権の黒い関係! 首相の最側近や田崎史郎らメシ友記者が広告塔に

https://lite-ra.com/2019/04/post-4678.html

反吐がでるような安部と田崎の卑しい関係は地獄から這い出ることは不可能!

田崎のじいさんも片足を棺桶に突っ込んでいる状態のなかで、気の毒に安部と同じ場所で

永遠にもがき苦しむとは、自分のしてきたことに、応じたふさわしい場所である!

アメリカのトランプもよくこんな地獄に投げ込まれる安部と会談できるものだ!

神経を疑わぜるを得ない。

トランプ、
安部よ!お前は何でも俺の言うことを聞く馬鹿だ!

今日はホワイトハウスに何の土産を持ってきた?

ポンコツ軍用機はアメリカでは使えないから、ポンコツのおまえにやるから買ってくれよ!

分かってるだろう。

聖書。

お願いだ、助けてくれー! この場所は我々には耐えられない! 我々は激しい苦痛の中にいる。

地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

もし、あなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。
両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。
地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

不忠信な者たち、忌まわしい者たち、偶像礼拝をする者たち、魔術を行う者たち、
いつも偽りを言う者たちの彼らの受ける分は、火と硫黄との燃える池の中にある。

ーーーーーーーーーーーーーー

国連・労働機関ILOが「日の丸」「君が代」強制に是正勧告!
岸信介が復活させ安倍首相が拡大もくろむ“日の丸・君が代ファシズム

https://lite-ra.com/2019/04/post-4680.html