イスラエルは神の教えからまったく逸脱し神の裁きを待たなければならない!

twitter.com

参加した約6万人(主催者発表)が「九条改悪反対!」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

安倍「天皇皇后両陛下には、末永くお健やかであらせられますことを願って「いません」

ぶっ!ぎゃはは!

腹の皮がよじれるほど笑ってしまったぞ!

ーーーーーーーーーーーーー

ロシアとベネズエラの外相(時事通信) - Yahoo!ニュース

「ベネズエラ情勢で米と協議」 ラブロフ・ロシア外相 (写真=ロイター) :日本経済新聞

ロシアとベネズエラの外相が会談 米の軍事介入をけん制
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000021-kyodonews-int

アメリカは行き過ぎた金持ちが寄り金持ちに走る資本主義大国を見直すべきだ!

聖書に学べ。金持ちはベネゼエラのように貧しい人々に施せ!

 日本の安部などはまったく格差社会を生み出し貧しい人は寄り貧しく

貧困民に見向きもせず、国民の血税で遊びコケ、安部は毎日蓮夜、外食の贅沢三昧に過ごしておる!

ーーーーーーーーーーーー

イランが、イスラエルのガザ攻撃を非難

イランが、イスラエルのガザ攻撃を非難 - Pars Today

イスラエルパレスチナの隣人を迫害し、あたかも正しいかのように振舞っている!

ネタニヤフは悪魔そのものである!

武装勢力ハマスイスラエルは同じ仲間でアメリカの裏組織が戦争を勃発させるために仕組んだ罠である!軍産複合体の正体である!

これまでにアメリカのオバマ、ヒラリーが行ってきた、中東侵略を見れば
分かるはずだ!ISISの組織を作ってきたのもすべてが!

パレスチナ民はその為に多くの犠牲者を出し死んでいる!

もういい加減にこうしたバレバレの工作はやめるべきだ!

日本の馬鹿メディアも一生懸命に工作作戦に加担している!

 もう早く世界の民衆は目を覚ますべきだ!

ジョン、マケインがイスラムISISの創設者。

マケインのカバンからISISの首切り動画撮影を映画監督のスタジオ写真をロシアがハッキングする。

脳腫瘍で亡くなったアメリカのジョンマケイン国家安全保障チームがイスラム国に武器を与えることを推奨。

紛争勃発の裏にはすべて仕組んだ罠がある!

ーーーーーーーーーーーーーー

国務長官、「引き続き北朝鮮との協議継続を希望」。

トランプと北朝鮮が和解するかと思いきや
急に取り止め北朝鮮に制裁に向けるなど、何処かの国(日本の安部)にそそのかされて
そういう態度を取ったとしか思えない!トランプ!
まったくアメリカという国も信用ならない。