イエスキリストは最高の愛!

安倍政権が天皇代替わりにかこつけ佐川元国税庁長官を恩赦に? 森友隠蔽に協力した財務省幹部も在英公使に栄転

https://lite-ra.com/2019/08/post-4907.html

安部はまだ、こんなことをやっているんですか!!

不正の頂点をいく大魔王の安部は自分に有利にしてくれた腐敗者らを恩赦し

今だに忖度が行われているとは、国民は黙っていてはいけません!怒らなければいけない!

こんな不正は社会の隅々まで汚染させてしまう原因になります!

まったく、反省どころか、自分で森友、加計を更に大きくぶり返し呼び起こしたものとなった!

ところで、N国党の上杉という獲たいの知れない人物は昔から、庶民の見方のふりを見せて、権力側に買われたとんでもない者であったが、今!N国党と裏ではしっかりと繋がっていて、仲の良いさゆふらっとなど、こうした国民を騙す詐欺らが増えてきた!

国民も見分けがつかず、判断を過つ人々が増えてきた!

 

ーーーーーーー

news.yahoo.co.jps

さすがは米民主党の裏で操っている黒幕の加担者であるCNNだけのことはある!

中国を内政干渉し混乱に陥れようと狙ってる悪魔らである!

日本のメディアどもも、その加担者の代表者らである!

アメリカが操ってる反政府デモ者らは香港や中国を崩壊させるのが狙いだから

こうした香港の女優らが自国を守る態度と姿勢は正しいし、反政府とは自国を崩壊し混乱に堕とし入れようとする振りを見せつけるのはよそ者で、中東でも同じようにISや反政府と呼ばれている、よそ者がまぎれ込んで黒幕から金を貰って暴動を起こして破壊してきたのを散々、見せつけられてきた。

日本のメディアらは、N国党が、一般庶民に暴言を吐いてボイコットしても、
何も無視続けたまま!

中国のことになると我を剥き出しにして、あること、ないことを書いて
大騒ぎするのが楽しくて楽しくで仕方がないそうです!

N国・立花孝志のマツコ攻撃を放置するメディアの危険! N国を猛プッシュするAbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団とも接近

https://lite-ra.com/

N国党の正体が段々、バレてきたではないか!アハハ、AbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団!

「ムーラン」主演女優、香港警察を支持 デモ隊はボイコット呼び掛け

CNN.co.jp

 

 

ーーーーーーーー

jp.sputniknews.com

ーーーーーーーーーーー

自国の正当な権益を守る、中国の決意に揺るぎなし

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75106204.htm

当たり前ですよ。自国の権益を守ることは大切なことで、一方的な強行な押し付けは独裁者でしかない。
相手に対して、こんなことをしたらどんな気持ちだろうか?その思いやりの部分がまったく欠けている!

しかも、裏では香港の内政干渉に口出しし、民主化と口で唱えながら、やってることは民主化どころか、暴力と侵略そのものである。

これらは中東でも見てきたものと同じだ。

暴動を起こしてる連中らと繋がって、暴力や暴動を繰り広げ、こんなことまでされて中国が貿易交渉に応じる方がどうかしている。

よっぽどのお馬鹿さんだけだ!


米国債券市場に経済衰退の前兆 貿易戦争の影響は米国自身に跳ね返る。

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75107328.htm

ーーーーーーーーーーーーー

Chris Botti feat. Caroline Campbell & Sinfonia Varsovia - "Emmanuel" (cond. Adam Sztaba) https://www.youtube.com/watch?v=ClMTuUwl0tg

ーーーーーーーーー

japanese.china.org.cn

アメリカの民主党の裏に存在する黒幕は他国を侵略し乗っ取ることを

中東の暴動から、アラブの春イラク、アフガン、シリア、リビア、エジプトとずっと我々は見てきている。

その裏には黒幕がいることも、、

平和に暮らしているその地に住む住民たちの住まいは破壊され、無残な姿に変わり、国を追い出されれば、難民となる。

人の命と引き換えに強引なやり方で土地を奪うことは野蛮人であり、イエス

先住民である弱い人たちや貧しい人たちをその国から追い出されるようなことはされない。

 

ーーーーーーーーーーーー

昨日は物凄く寒かったですね。体が心底冷えました。

これが、この夏ずっと続いてくれたらと思いました。

ーーーーーー

外交部、米国は香港に手出しするのを直ちに止めるべき

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/13/content_75095944.htm

ーーーーーーーーー

この世は一瞬に過ぎ去る欲に囚われて、神に対して大罪を犯すことは 何の意味もなく只、虚しい後悔と心の廃墟が残るだけ。 永遠の命を得る為には何をしなければならないかを誰も気づくものはいないし、 誰もそれを知ろうともしない!!

ーーーーーーーーーーー

もう今はこの世にいないカダフィー大佐は大変に頭がすぐれていて世界で最もマトモな発言をしています。 https://www.youtube.com/watch?v=Crxo4vPXsKU&list=PLDL1TM3o4iNtSoXj1k4qMd9aPdOyMBECl

国連での演説がずっとあります。

 

ーーーーーーーーーーーーー

「いつ死ぬつもりですか?」 香港行政長官、記者会見で集中砲火浴びる。

日本の時事通信はよく、こんな記事が書けるものだ!

日本の時事通信メディアらと安部一味らは香港が混乱を起こし、中国を分裂させることをはっきりと狙っています!

先日の聞こえてきた声がまさにそれでした!

気をつけよ!気をつけよ!神を背き欺き工作や詐欺を働く者たちに気をつけよ!とね!

何を言わんとしているか、すぐにピンときました!

安部がイラン訪問中に日本のタンカーがホルムズ海峡で攻撃を受けたとし、アメリカがイランが攻撃したとの報道をしたのには空いた口が塞がらないというか、工作、捏造、それ以来、まったく信頼できなくなっています。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggc4cKKd.GW_jOFk49Wcv63A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/reply-1424222435

ーーーーーーーーーーー

N国党の立花孝は安部に代わって、安部さんを支持しますと自分の口で言ってる怪しい党で、自分たち批判する者たちは徹底的に我を剥き出しにし、囲って暴力的行為で罵声を浴びさせる!これ、普通の当たり前の行為ではないだろう!

常識を逸脱し、ましては自分たちを批判するタレントまでスタジオにかけつけて、追い落とそうなど、まったく言論の自由を奪っている!

マツコデラックス(安部さんは大っ嫌い)立花孝は随分と安部を助けていますね。

安部の選挙演説に「安部辞めろ」と声を出しただけで、警察が来て連れていく!

N国党の選挙演説に「嘘つけ」と声を出しただけで立花孝とその候補者が囲って
罵声を浴びせ、警察に突き出す!言論の自由を奪う!

こんな選挙演説なんてありますか???恐ろしいです!!

しかも、その市民の声が筋が通った国民からの声だから痛い!

言論の自由を奪うこの安部と立花孝!!言論の自由を奪っていいのですか!!

こんなのを許していたら、安部がやれなかったことを立花孝を使ってやらせれば、大変な恐ろしい国になる!しかも安部が喜ぶだけである!NHKをぶっ壊すと国民を騙して引きつけておいて安部さんを支持しますだって????、おいおい!安部のやれないことを立花孝がやってくれる。

今!!!とんでもないことが起ころうとしている日本である!

真さんのブログが書き込めない状態になっています!

こんなことまでやらせる連中です!