びっくりしました!

www.labornetjp.org

ーーーーーーーーーーーーー

イラン外相、「米の経済テロの標的は一般市民」

日本の安部も韓国や日本の一般人を経済テロで標的にしている。

トランプも安部と関わっていると世界から悪いイメージしか湧きません!。

ーーーーーーー

「あなたが目にする最後のものだ」 ロシアの兵器が米マスコミを震撼。

 

英紙、「米がイランのタンカー差し押さえに向け、インド人船長を賄賂で誘惑」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i55478

ーーーーー

parstoday.com

ーーーーーーーーー

韓国】「戦犯企業284社」の製品不買、釜山市議会で条例案可決 既に購入済の物には「戦犯ステッカー」を添付 

安部って災いと災難をもたらすことしか知らない男。

安部が口を開けば過去の戦争が蒸し返し、どんどんと真実が明らかにさらされてくる。過去の戦争を知らない人たちにとっては大変に良いことでもある!

聖書。

まさしくこれですね。

そこで、大声で言った。『父アブラハムよ、わたしを憐れんでください。ラザロをよこして、指先を水に浸し、わたしの舌を冷やさせてください。わたしはこの炎の中でもだえ苦しんでいます。」
しかし、アブラハムは言った。「子よ、思い出してみるがよい。お前は生きている間に良いものをもらっていたが、ラザロは反対に悪いものをもらっていた。今は、ここで彼は慰められ、お前はもだえ苦しむのだ。
そればかりか、わたしたちとお前たちの間には大きな淵があって、ここからお前たちの方へ渡ろうとしてもできないし、そこからわたしたちの方に越えて来ることもできない。」
金持ちは言った。「父よ、ではお願いです。わたしの父親の家にラザロを遣わしてください。
わたしには兄弟が五人います。あの者たちまで、こんな苦しい場所に来ることのないように、よく言い聞かせてください。」
しかし、アブラハムは言った。「お前の兄弟たちにはモーセ預言者がいる。彼らに耳を傾けるがよい。」
金持ちは言った。「いいえ、父アブラハムよ、もし、死んだ者の中からだれかが兄弟のところに行ってやれば、悔い改めるでしょう。」
アブラハムは言った。「もし、モーセ預言者に耳を傾けないのなら、たとえ死者の中から生き返る者があっても、その言うことを聞き入れはしないだろう。」

 

ーーーー

周庭ってほんとに分かりやすい人物ですね。

香港暴動のリーダー、アメリカと日本の安部がバックについてなければ、

一人でリーダーになり、皆んなを誘導して、ここまでやれない。

しかも暴動で日本人が逮捕?

しかも、まだ、周庭は19歳?相当に洗脳、教育されてきましたね。

日本人も香港デモに参加してるなんて、安部の親衛隊ですか??

民主主義と訴えている者たちこそが、少しも民主主義的ではなく、平和も知らない一番危険である!

自分たちが血を流させ死者を招いているということを知っていない!

人のせいにしている!

民主主義と訴えている人物のバックにいる人物が一番危険であるから、

いうのであり、しかも他国の侵略の主犯!そうでなかったらこんなことは言わない!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

中国5千年の大陸の歴史を軽く見て何処の出所かも分からないような雑草よりも

面倒なぺんぺん草のような安部と日本メディアの民度の低さは恥かしいのもいいとこで、学生暴動のリーダーを後ろで支えて、中国を崩壊させようなどの計画は当獄ものである!

しかもこれらは真実を語ったことなど一度もないという地上最悪な破壊者らである!

 

安部の内閣改造など日本嘘つきメディアらと嘘つき安部支持者らが集まって、自分勝手なことをやってるだけで、まったく興味もなければ、国民はいらないと言う声は届いて

いるにも関わらず、まったく無視して、これが民主化とよく言えるものである!

 

しかも中国も断った遺伝子組み換えのとうもろこしや大豆を日本が大量に受け入れるなど日本のスーパーにはこれから、ゲノム編集食品や遺伝子組み換え食品だらけで、

人間破壊が起ころうとしている。

ーーーーーーーーーー

逃亡犯条例を正式撤回

これを必死に願っていたのは日本のメディアらで暴動犯の学生を支えていたのは

中国を崩壊させたいとずっと願っていた安部や日本メディアらですからね。

正体の足がつくのはまずいですから、必死に抵抗します。

日本のマスコミの中国の険悪の報道ぶりをこれまで見てきただけに

それはそれは大変に目や耳を覆いたくなるように見苦しいものでしたよ!

これは嘘隠しもない事実です!

日本こそが安部に向かってこうした大々的なデモをやるべきなんです。

ーーーーーー

逃亡犯条例を正式撤回

ーーーーーーーーーー

露大統領 ハルハ河の戦闘80周年に合わせてモンゴルを公式訪問 - Sputnik 日本

ーー

地球という枠内を暗黒の宇宙から眺めているとほんとに

地球内で何をやってるか、何が起こっているか創造者の神にはよく見える。

人間たちの犯した過ちはどんな人間も平等に裁かれ、誰一人とえこひいきなどない!

神の裁きは平等で正しい。

ーーーーーーーーーー

G7国って他国を侵略する為の集合国ですか??

有志連合って他国を侵略する為に集まっているのですか?

民主主義って、選挙に自由がありますか?

すべては票が塗り替えられ、G7を見れば有利な大統領が選出されているではないですか?

いい例が9年間も居座る日本の安部です。

中国に暴動、放火、崩壊、を狙う日本の安部。

暴徒を美化し下心が丸見えで丸出しではないか!

知っていますか?中国包囲網は安部からやりだしたことですよ。

インドを引っ張ってきて。

それに先導され乗せられたアメリカ。

日本の腐敗したメディアらは一色に香港のデモを支持する

記事に出る。

香港の経済が衰退すれば即、欧米、日本に跳ね返ってくるというのに、、 

香港は世界の金の動脈流。

日本会議も慌ただしく忙しくなってきました。

すべては日本のお金が外国に奪われ、馬鹿を見てるのは国民。

この世界は悪魔たちに握られ自由になってない!

ーーーーーーーーーーーーー 

皆さん、この夏の気象の変化は操作が行われていて、おかしいと思いませんか?

短時間で異常な黒雲が急に沸き起こり、短時間で異常な降水をもたらすという

高度に進んだ気象操作、マイクロ波を地上にもたらしているのが、山肌から伺えます。山肌から黙々と湧き出ている白い湯気、背中が急に熱がこもったように熱くなる。

これはマイクロ波電磁波の熱の特徴です。

 

ーーーーーーーーーーー

安部とまったく深い闇の関係にある読売のミヤネ屋が安部と自分たちの

腐敗のことはそっちにおいて、安部が叩く文在寅の側近には目の色変えて

叩くなど、お前たちの腐敗こそが洗えば凄いものと云えよう!

低脳の馬鹿読売ミヤネ屋は安部擁護に必死である!

読売と安部の関係を洗い出すことが先だ!

 このTVは害そのものである!

安部とまったく深い闇の関係にある読売のミヤネ屋が安部と自分たちの

腐敗のことはそっちにおいて、安部が叩く文在寅の側近には目の色変えて

叩くなど、お前たちの腐敗こそが洗えば凄いものと云えよう!

低脳の馬鹿読売ミヤネ屋は安部擁護に必死である!

読売と安部の関係を洗い出すことが先だ!

 このTVは害そのものである!

聖書

こういう者たちは、厚かましく食事に割り込み、わが身を養い、あなたがたの親ぼくの食事を汚すしみ、風に追われて雨を降らさぬ雲、実らず根こぎにされて枯れ果ててしまった晩秋の木、

わが身の恥を泡に吹き出す海の荒波、永遠に暗闇が待ちもうける迷い星です。

 

ーーーー

やっと出てきました!一昨日のきっこのブログにあがっていました。

周庭 Agnes Chow Ting‏認証済みアカウント @chowtingagnes · 8月31日

昨日警察が自宅に来て、私は逮捕され、即日起訴されました。
私だけではなく、ジョシュアと3名の立法会議員、そして1000名近い抗議者がこの運動の中で逮捕されています。
逮捕と暴力、法制度の歪曲によって抗議運動を鎮圧しようとしながら、市民の訴えには耳を貸そうともしない、これが香港政府です。

民主化民主化は口実であって、アメリカと安部の乗っ取り犯行、香港人なら、そんな自国を破壊したりはしない!住めなくなったら自分たちが困る。

この周庭 の後ろには安部が存在しています。

しかも、香港崩壊と暴動は安部らが後ろで支えています。

韓国対立問題も安部らによって、起こしているのは、これからアジアの侵略を狙って計画しているからです!

アメリカが安部を庇い韓国に文句をいうのは合点がいきます。

これまでは侵略は中東でしたが、それだけでは収まらなくなったようで、アジアを安部らとアメリカは組んで計画を立てています!

ですから、中東で起きてきた暴動、崩壊がそのまま香港で映し出されています。

まずは香港から始めて広げていくようだ!

きっこのブログにその周庭を引き連れて行ってる時点で正体がバレています!

安部らは恐ろしい悪魔そのものです!

本気でこの悪魔の計画をやろうとしています。

中国への崩壊は安部がこれまで本気で願っていたことをアメリカと達成できるチャンスでもある!アメリカはこんな安部悪魔と組むなんてイエスを捨てた。

さあ、安部の憲法改正はいつですか!

安部悪魔に騙されてはいけません!

エスキリストは真実を修正し歴史を歪曲する人間たちをそのままにしてはおかれません!

エスは真実は必ず勝つと我々に教えてくれています!

中国や韓国はこんなことは前から分かっていたようだ!

この地球は目で見えないもので構成されているということを忘れ去った悪魔たちの

策略!!目に見えるものしか信じない!

目に見えないものが多くを教えてくれている!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「殺処分は、何度も許されるものではない」―― 豚コレラ猛威の1年、農家の苦悩と覚悟。

日本の農家の人たちも安部政治のアメリカ輸入肉によって、すべてを壊されている!

コレラは人の手によってばら蒔かれたウイルス!!

ーーーーーーーーーー

今、たった先ほどのことですが、横になって目を(つぶっていたら、)

つぶるって何??

今の新天皇陛下が目の前に現れて、ずっと自分の額を見つめられて

「いい魂をしていますね。」と、、ええ、何で天皇陛下が出てくるの??

まだ、続きがあったのに、なかなか繋がらない、、

そして、いつものゆっくりとした語りではなくて、早口でした。

そして天皇の後ろに何人か人がいて、その人たちに○○○と、、

ーーーーーーー

対中制裁関税第4弾、強硬と軟化で揺れるトランプ米政権 中国は支持層狙い撃。

トランプの顔が段々と人間離れした顔になっていってる。

人の顔と魂は一致しているから、自分自身を気をつけた方がいい。

すべては魂が分別される。

ーーーーーーーーーーーーー

安部の動静も頭がトチ狂ったかのように31日はまるで自分の弱点を

剥き出しである。ワロタ。