千年と言えども御目には昨日が今日へと移る夜の一時に過ぎない。

千葉の長引く停電は来年には起こるであろう、リーマンショック以上の恐慌の

荒しが吹く為に通信システムを止める、予行練習と言える!

65歳からの高齢者の自分の預金が引き出せなくなっています。

 

ーーーーーーーーー

安倍首相が補佐官人事でヒトラー並み側近政治! “影の総理”今井秘書官、百田尚樹に「沖縄2紙潰す」発言させた木原稔を抜擢

https://lite-ra.com/2019/09/post-4974.html

これが民主主義ですか?

絶対に民主主義とは云えません!

独裁主義国家に成り変わった!

日本のメディアもすべてこの政権を持ち上げる狂犬メディアに

朽ち果ててしまいました!

日本の犯罪社メディアは民主主義と称えたら、世界から笑われますよ!

日本は世界で一番の恐ろしい国と呼べるようになりました!

憲法改正して捏造し侵略戦争を企んでいます!!

あの先の戦争を美化して、また、同じことをやろうとしているのだから!

民主主義の国が中東へテロを仕掛けて侵略戦争して、ましては香港の人々の大切な生活ラインをめちゃくちゃに破壊させておいて、何知らぬ顔がよく出来るものだと、

自国が同じことをされたら、どうするのでしょう?

民主主義の国とは戦争をする国なのだと今回、よーく分かりました!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

日本のメディアどもは腹心が読め過ぎて汚すぎる!! 

日本は何でこんなに汚すぎるのか?毒そのものだ!

中国や香港を崩壊させようと毎日、必死である!!

 ーーーーー

日本のメディア、TV朝日、TBS、NHK、読売日本TV、フジはすべて腐りきって

いて、安部の太鼓判持ちから、憲法改正まで進めようとしています!

裏ではCIAと繋がり米国TV局も日本のTV局と同じ腐敗しきっています。

何故?こうも非常識でまったく真実などなく、そうなってしまったのか?

これらも(NED)非営利団体たる同基金が、人権と民主制の擁護という崇高な目的を掲げている裏では中東侵略の暴動、放火、のゆえ、米国の政治の都合のいいように侵略して行った。その一方では戦争の犠牲となった一般人の多大な死者と土地を追い出された難民の犠牲という現実を見なければならない。

実際には、資金はすべて連邦政府から出されており、それは、NED年次報告の各号に掲載される会計報告にはっきりと示されている。

(NEDが中国の民主化や人権問題に関わる団体に支援した総額は、9652万ドル(現在のレートで約106億円)。人権や民主化に取り組む中国内のNGOなど少なくとも103団体に交付された。このうちチベット関連の団体には計625万ドル(約6億9千万円)、ウイグル関連の団体には計556万ドル(約6億1千万円)が提供された。この中には、亡命チベット独立急進派の「チベット青年会議」や亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」など、中国政府が「テロ組織」などと批判する団体もある。)

 

今の香港暴動がそのいい例である!

暴動、放火のゆえに侵略、米国の都合のいいように塗り替える。

その方向に進めているのが日本のメディアTV局と米国メディアである!

メディアや有名知識人に資金を送ってそうした方向へと誘導する!

勿論、デモ者たちにはそうした教育を洗脳する大学もあって、デモをやってきた

経過がある。

日本の腐ったメディアの香港暴動誘導は民主主義を称える一方、やってることはまったく逆の独裁主義強行手段である。

選挙も米国の為に尽くし利益になる者しか選ばれない。

これが民主主義の選挙と言えるのか。

日本では安部、自民党には絶対に票は入れないと国民はずっとやってきたが、

民主主義である選挙の投票は塗り替えられ、メディアもいっせいに嘘の支持率を

報道し、国民を欺いてきた。

これを民主主義とは絶対に言えない! 

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=fvo2vtsXyLGnVQEDmFexje_KTIrIA.oqizMCgT5zamXFgA_pSS0T1UEWat1uhgUQr6xy.PaF.m2poXizE1H9W5ux9wIGPCDaOLYA6ScMbrcHjBIoleQmvuu8gHzRyfMc5GY1mXnoUjooVypUNG0Z&sig=13a60mqcn&x=278&y=181

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=SbPHoRYXyLFjZfNHFGVK6H0BPPoxSVByKiUDyfTxx0SU4RvVr7TcYNXC_TtASP9dLVllCB.FMCi9JhEo.h.6JZ_kPwXyFjb1uAmwwbrQFvPPsCMENLTuLnolpaDNy6R.QNnYmuepIGYQLfd_8Q--&sig=138mflna1&x=210&y=240

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=AfIVpWMXyLEpiX0y34Et6VKBXnjBVSWQPggHQ5g3Nws_wPPfCrz0sjNoGktgtmo_RYpTIRm63qIicl5rZAt1gFhveWeDUu9mr0PJekuhxSL64EJTUnJX76RhjntjWs8ZnnoVyKdj6ZrxxpZwqQop&sig=13aap1efn&x=275&y=183

 

 

ーーーーーーーー

安部を見てたらよーーく見えますねえ!

安部は悪魔たちの手先で!

言われたとおりに動いているだけの只の馬鹿のモルモット。

手先の下っ端!

もう見えすぎて笑える。

余りやりすぎて丸見え。

ーーーーー

それで、日本の実体経済のないGDPの4倍近い金を刷りすぎて、

金が余り過ぎてバブルが弾けるのは来年のオリンピック後ですか?

リーマンショックの恐慌は、、

ーーーーーーーーーーーー

何やってるんですか?千葉は電気がつかない。

何の戯言をやっているのですか?(笑)

ーーーーーーーーーーー

香港証取、ロンドン証取に予想外の買収案 390億ドル提示(ロイター) - Yahoo!ニュース

ーーーーーーーーー

japanese.china.org.cn

しかし、本当に許せない!

香港デモを仕掛けた者たちに損害弁償と個人営業者たちにも営業出来なかった分の

売上弁償まで払って貰いたいものだ!

暴動デモ者たちには金まで払われていたとは!!!

まるっきり、やることが悪魔だ!!

 

ーーーーーー

安部の馬鹿内閣は千葉で停電、断水が続いて助けてと訴えている住民をほったらかしにして自分たちの内閣改造に夢中で振り向きもしない!ゴルフ練習場のポールが倒れたままで、何日もほったらかしで、救助もやらない!安部!!

ーーーーーーーーー

初入閣13人、改造内閣発足へ…首相「改憲を力強く進める」入閣らは在庫一掃連中。

日本の財政が持つのはオリンピックまでで、その後は危ない。

これは前々から言われていたことである。

だから、大慌てで、憲法改正を急ごうとしている。

財政危機が来ると戦争うっぱじめようということだ!

しかも米国も危機が、、

だからこそ、香港のデモはそれを兼ねていた!

すべては丸見えだ!!!

ーーーーーーーー

安倍の謀略機関・内調トップの北村滋が日本版NSC責任者に! 映画で松坂桃李が演じたあの謀略が安全保障で駆使される恐怖。

安倍の謀略機関・内調トップの北村滋が日本版NSC責任者に! 映画で松坂桃李が演じたあの謀略が安全保障で駆使される恐怖|LITERA/リテラ

 

ーーーーーーーー

news.tv-asahi.co.jp

もう、温暖化対策は手遅れで遅すぎる。

何十年も前から言われていたことである。

誰一人とこれに真剣に取り組んできた者がいない!

中東戦争で戦火を撒き散らしてきた罰の温暖化、

まだ、それでもやろうと謀らってる悪巧みの安部内閣ら!

地上の生物は生息できない日が刻々と近づいている。

今さえ、良ければ後はどうなろうと知ったことではない。

気象操作を操り温暖化の深刻な状況は一段と激しく増している!

こんな悪魔らは永遠の地獄しかないのだ!

ーーーーーーーーーーーーー

安倍が文科相に抜擢した萩生田光一こそ問題だらけのタマネギ男だ! 加計問題で圧力、教育勅語礼賛、テレビ局に圧力文書…|LITERA/リテラ

ーーーーーーーーーー

第4次安倍再改造内閣を発表

永遠と地獄逝きの切符が約束された至上最悪のゲスの集団!

嘘つくことや工作を謀ることにくみする者らは自分の魂を憎む者、

呪いが聞こえても黙っている。

神に従う人は悪を行う者を憎む。

神に逆らう者は正しく歩む人を憎む。

ーーーーーーーーーーーーー

兄弟たちよ。わたしはあなたがたには、霊の人に対するように話すことができず、むしろ、肉に属する者、すなわち、キリストにある幼な子に話すように話した。

あなたがたに乳を飲ませて、堅い食物は与えなかった。食べる力が、まだあなたがたになかったからである。今になってもその力がない。

あなたがたはまだ、肉の人だからである。あなたがたの間に、ねたみや争いがあるのは、あなたがたが肉の人であって、普通の人間のように歩いているためではないか。

すなわち、ある人は「わたしはパウロに」と言い、ほかの人は「わたしはアポロに」と言っているようでは、あなたがたは普通の人間ではないか。

アポロは、いったい、何者か。また、パウロは何者か。あなたがたを信仰に導いた人にすぎない。しかもそれぞれ、主から与えられた分に応じて仕えているのである。

わたしは植え、アポロは水をそそいだ。しかし成長させて下さるのは、神である。

だから、植える者も水をそそぐ者も、ともに取るに足りない。大事なのは、成長させて下さる神のみである。

ーーーーーーー

「神は悪知恵の働く者たちを

その悪賢さによって、捕らえられる」

内閣改造は大規模17人交代、

世界を氾濫させ日本を崩壊させる安部内閣改造はまだ、今もこんなことを

やってるのか!!もういい加減、現実から目を覚まして、世界も生も死もイエスキリストが、今、起こっていることも、これから起ころうとしていることも神が遮断し阻止されることを知るべきだ!

 

ーーーーーーーーー

日本のメディアたちも政治家たちも検察もすべて、米国の資金援助を受けて、
いっせいに正義たるものと反する動きをしていることにお気づきでしょう。

韓国の検察もそうです。

文在寅大統領のチョ・グク秘書官が法相に任命された途端、日本のNHKやマスコミが叩き出しました。

文在寅は韓国の腐敗した検察を正しい方向に大幅に改革しようとしていた矢先に出た秘書官の叩き。

改革などさせまいという不正な動き。

ーーーーー

わたしたちはキリストを信じて賢い者となっています。

迫害されては耐え忍び、ののしられても優しい心を保ち、

この世のどうしようもない屑たちに教える者として立っています。

ーーーーーーーーー

http://www.diplo.jp/articles07/0707-3.html.

わたしたちの生涯は御怒りに消え去り、人生はため息のように消え失せます。

人生の年月は七十年程のものです。

健やかな人が八十年を数えても得るところは労苦と災いに過ぎません。

瞬くまに時は過ぎ、わたしたちは飛び去ります。

御怒りの力を誰が知り得ましょうか。

あなたを畏れ敬うにつれて、あなたの憤りをも知るでしょう。

生涯の日を正しく数えるように教えてください。

知恵のある心を得ることができますように。

 

ーーーーーーーー

japanese.china.org.cn

聖書。

人の心は何にもまして、とらえ難く病んでいる。

誰がそれを知り得ようか。

心を探り、そのはらわたを究めるのは主なるわたしである。

それぞれの道、業の結ぶ実に従って報いる。

しゃこが自分の子を産まなかった卵を集めるように

不正に富みを増す者がいる。

 

中国は黙っていないで、真実のすべてを全世界に言い広めよ!

全世界の人々は何が真実かわきまえ見極める。