わたしは道であり、真理であり、命である。

parstoday.com

ーーーーーーーーーー

シリア北東部、トルコ軍の攻撃でクルド人勢力550人が死亡。

うわー、これは酷いですね!肉の世界は人権をまったく無視しています。

エスキリストの教えを欺いた戦争は永遠の地獄しかありません!

これまでに、こうした戦争を世界の人々は見て見ぬふりをして無視してきました。

しかし、無視してきた人々は神からも無視されます。

主と争ったらどうなるか?すべて巻物に封印とされています。

ーー

今のメディアの台風情報は気象庁を始め、程度が物凄く低いですね!まるで国民を馬鹿になるように染めてるかのようだ!

まるでカルト洗脳そのものです!今では各地の情報はライブカメラを見ればすぐ分かるのにまるでカルト騒ぎです!

まもなく伊豆半島上陸か???とっくの前の時間に過ぎて熱帯の雨雲は関東、近畿一面に広がって散らばっていて台風の渦が消えてしまってない!

明日の明朝には電磁波パルス(電子系統を止める)て、

電柱や鉄塔や家屋でも倒すつもりでは???

各、河川の水量の氾濫は台風による、川の増水と何処もダムの水の放流によって、二次被害を受けなければならない。

ーーーーーー

ロ大統領、米ミサイル配備けん制 「日韓と協議」で動向注視。

プーチン・ロシア大統領は11日、米国が中距離ミサイルのアジア配備を巡り「日本や韓国と協議している」と主張、「ミサイルがどこに配備されるか注視している」と述べた。中距離核戦力(INF)廃棄条約の失効を受け、米国が検討しているアジアでの中距離ミサイルの配備先として日韓を名指しでけん制した。

シリアにNATOトルコ軍が侵略!

ーーーーー

イラクでの抗議者の殺害におけるアメリカの関与が暴露 - Pars Today

イラクでの抗議行動が国民による自発的なものではなく、その発生に外国が関与していたことが判明しています。

ーーーーーーーーーーーー

「守護香港大連盟」、暴力とマスクに反対する署名活動を展開。

japanese.china.org.cn

数世代の香港人が苦労して蓄積した成果が水の泡になる。

香港の永住者及び非永住者。多くの市民の真の声を反映するため、署名者は身分証の頭4桁の数字を記入しなければならない。
電話番号も記入が推奨される。主催者側は関連法令に基づき市民のプライバシーを保護する。

 

 ーーーーーーーーーー
長年、築き上げた人間の苦労の重さを「何とも思わない」ことを平気でやるのが侵略戦争

ーーーーーーーーー

11日、イタリア東部沿岸シチリア島エトナ火山が新たに活性したことをイタリア国立地球物理学火山学研究所の専門家らが観測した。

火山灰の噴出がカターニアの街の上空を部分的に覆った。 

カターニア国際空港の管理部は1時間に4便の運行に限定するよう指示を出した。

エトナ山は欧州でもっとも標高が高い活火山。

ーーーーーーー

 台風15号の影響で、千葉県市原市ゴルフ練習場市原ゴルフガーデン」の鉄柱が民家に倒れた問題で、東京都江戸川区の解体業者「フジムラ」が10日、住民を対象に説明会を開き、28日に無償で鉄柱やネットの撤去工事を始めることを提案し、了承された。

 

解体業者の「フジムラ」は見てて見過ごせなかったのでしょう。

偉いですね!

それに対し、国は(政府)1月経ってもまったく知らん顔、とてもではないが、これが国の姿かと思うとゾッとします!

国会議員の中で誰も言う人はいなかったのか??

 

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプが安部に「誕生日おめでとう。彼はきょう39歳になった」と発言。

あひゃー、ピー、あひゃははは!

誕生日は実際は9月21日、

ーーーーーーーーーー

大川宏洋氏はほんとにマトモで良かったですね。

https://www.youtube.com/watch?v=xXmIP29Vk9g

 

昔の人々にはまだ、この地球が汚染されてなく澄んだ状態の地球でしたので

神が見えていました。あれあ~り、えやいえあ~ああ~と神社ではなく

自然体で拝んでいたのです。

今では(添加物や人工甘味料、)の取りすぎでショウカタイがやられ覚醒できない。い。

 

隆法が見えるというのは麻薬か何か薬物の現象の覚せいではないかと、、

鴨とカラスが神社には宿っています。神社にはすべて鳥居があります。

 

311の津波の時、真っ白な(もや)が湧き上がっていました。

亡くなった方々の魂がまとまって、川から白い(もや)がすーっと天に登って舞っていくのが伺えました。

 

さゆふらっとが宏洋氏のことを悪く言ってるそうです。

さゆふらっとの正体がバレてしまいました。

やたらと見苦しく立花孝志を擁護しまくり、国民を騙してきたさゆふらっと。

この人はしょんべんも飲んでるとか、、

まったく、金に卑しい者たちが集まっている!

宏洋氏がいやな時代になってきたものだと言ってるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

犬は得にこんなに地球が汚染されていても常に自然体でいて悪に染まりません。

家を守る番犬でもあります。
犬の反応はどんな音にも素早い行動を示し、聞き耳を立て、汚染されません。

神さまが与えられた本脳です!

 

ーーーーーー

中国国営テレビ、米NBAの試合放送中止

米国のメディアやイギリスのBBCはすべて嘘を作りあげ利権になる為の政治戦略に合わせて報道していますから、むちゃくちゃです。

日本もまったく同じことをやっていますが、国民はその嘘を見破り

TVを見ない人が増えています。

  

ーーーーーーーーー

parstoday.com

そこまでして、シリアを奪いたい理由は何なのか???

米国やNATOは中東侵略に世界から疑問視されているからと言って、トルコに代わってやらせようなどもっての他である。

中東を侵略し奪い取った後、イラクリビアアフガニスタンの国々はすべて反抗し

米国に抵抗しているのは何故か???

 

イラクのサリフ大統領はイラクを含む我々の隣国にイラン制裁を目的とした

すべての米国の敵対行動に自国の領土は使用させないと、

ーーーーー

台風19号、非常に強い勢力で、列島に接近、直撃のおそれ。

前回の台風15号の千葉県での被害はレーザービーム(エネルギー原として,空
気,水蒸気また水素などの気体を加熱,プラズマ化),電柱や鉄塔を投げ倒し車も

倒せる)使ってますからね。だから最大級と呼べるのです!!

 

肉の世界のやることといったら、

処せんは肉の世界!

 

ーーーーーーーーー

ホリエは「手取14万円」日本は終わってますよね。に、お前が終わっている発言に、

ホリエは人情のカケラもない。

実際に日本はもう、とっくに終わってます!

政策の失政で日本経済はこれまでにない冷え込みを抱え、何処も窮地に追い込まれています!

ホリエは神も何も知らないから、人の気持ちも分かりません。可愛そうな人間と言えば可愛そうなのかも知れません。

贅沢に毎晩、ご馳走を食べ歩いてる人間と、やっとの思いで生活を送ってる人間とでは

どんなに違いが出るか、それは死んでみて初めて分かります。

死後の世界。

金持ちとザラロの話。

ある金持がいた。彼は紫の衣や細布を着て、毎日ぜいたくに遊び暮していた。
ところが、ラザロという貧しい人が全身でき物でおおわれて、この金持の玄関の前にすわり、その食卓から落ちるもので飢えをしのごうと望んでいた。その上、犬がきて彼のでき物をなめていた。

この貧しい人がついに死に、御使たちに連れられてアブラハムのふところに送られた。金持も死んで葬られた。

そして黄泉にいて苦しみながら、目をあげると、アブラハムとそのふところにいるラザロとが、はるかに見えた。

そこで声をあげて言った、「父、アブラハムよ、わたしをあわれんでください。ラザロをおつかわしになって、その指先を水でぬらし、わたしの舌を冷やさせてください。わたしはこの火炎の中で苦しみもだえています」

アブラハムが言った、「子よ、思い出すがよい。あなたは生前よいものを受け、ラザロの方は悪いものを受けた。

しかし今ここでは、彼は慰められ、あなたは苦しみもだえている。
そればかりか、わたしたちとあなたがたとの間には大きな淵がおいてあって、こちらからあなたがたの方へ渡ろうと思ってもできないし、そちらからわたしたちの方へ越えて来ることもできない」。

 

米国のナンシーペロシも死んで黄泉に下り、この世でやったことの大罪を

あの世で背負わなければなりません!

 

ーーーーーーー 

しかし、香港の間違った暴動化たちの発端は本当の民主化とは大いにかけ離れた

米国の「間違った民主化」を信じ込んだところに大きな原因がある!

まだ、米国がこれまでに何をしてきたかを、何も知らない若者たちが洗脳され、

間違った民主化を信じ込んでいるところに大きな問題がある!

本当の「民主化」とは戦争をしない!争わない!

自国の利益を謀る為に嘘をついてまで侵略する為の理由を模索して探してはならない!

一番に大事なことは人権を守る!

日本のどれもこれものメディアは腐敗している!

中国や香港を米国と同じように崩壊を狙い、大げさに騒いで悪く記事を書き立てている!

この者たちは最低で貧しく卑しい者らである!

これは政治的な問題である!

これは日本のメディアらも侵略に関わっているのと同じで侵略犯罪者そのものである!

戦争の難民を出さない!

まったく、民主化などと呼ぶ価値などない!

本当の民主化とは「平和を常に望み、香港の暴徒化のようにめちゃくちゃに破壊し壊さない」

何も知らない若者をいいことにダシに使っている!

一国が利益を得る為にこうした、暴徒化を使って国を破壊しようなど、まったくイエス

キリストを侮辱し欺いた行為である!

 

ーーーーーーーーーーーー

わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、誰も父のみもとに行くことはできない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらら、、正体がバレてしまった!

【N国党】立花孝志さん、幸福の科学の信者であると自ら暴露 センス無ぇなぁ…。 - YouTube