安倍の大嘘ですべてはガタガタに崩れ去る日本!

ーーーーー

今日午前、東京都千代田区の路上で、男が「統計」のようなものを振り回しているのが見つかり、付近の住民に取り押さえられました。
その後の調べによると、男は「日本を取り戻す」「戦後最長の好景気」「森羅万象」などと意味不明な供述を繰り返しているとのことです。

https://pbs.twimg.com/media/D0Db-ZzVYAEVDxx.jpg:large

吹き出してしまったがな!

アッははは!!

ーーーーーー

統計不正で新たに「官邸関係者」明記の圧力メールが発覚! 安倍首相「いったん戻れ」の理由はこれだったのか

https://lite-ra.com/2019/02/post-4563.html

無論、安倍政権が積極的に開示したわけではなく、立憲民主党逢坂誠二議員の説明によれば、阿部座長自らがこのメールを厚労省に転送したのだという。阿部座長がわざわざ転送しなければ、安倍政権は隠しつづけるつもりだったのだろう。

しかも、阿部座長に送られたこのメールに綴られていたのは、これまで安倍首相や中江元哉前首相秘書官、根本匠厚労相らが必死になって答弁してきた「官邸の関与はない」という主張を覆す、衝撃的なものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主なるイエスキリストと呼びながら、そこには神など存在しない偶像礼拝の神社を称え祀る人たち!

聖書。

「種まきが種をまきに出て行った。まいているうちに、ある種は道ばたに落ち、踏みつけられ、そして空の鳥に食べられてしまった。

ほかの種は岩の上に落ち、はえはしたが水気がないので枯れてしまった。

ほかの種は、いばらの間に落ちたので、いばらも一緒に茂ってきて、それをふさいでしまった。

ところが、ほかの種は良い地に落ちたので、はえ育って百倍もの実を結んだ」。こう語られたのち、声をあげて「聞く耳のある者は聞くがよい」と言われた。

弟子たちは、この譬はどういう意味でしょうか、とイエスに質問した。

そこで言われた、「あなたがたには、神の国の奥義を知ることが許されているが、ほかの人たちには、見ても見えず、聞いても悟られないために、譬で話すのである。

この譬はこういう意味である。種は神の言である。

道ばたに落ちたのは、聞いたのち、信じることも救われることもないように、悪魔によってその心から御言が奪い取られる人たちのことである。

岩の上に落ちたのは、御言を聞いた時には喜んで受けいれるが、根が無いので、しばらくは信じていても、試錬の時が来ると、信仰を捨てる人たちのことである。

いばらの中に落ちたのは、聞いてから日を過ごすうちに、生活の心づかいや富や快楽にふさがれて、実の熟するまでにならない人たちのことである。

良い地に落ちたのは、御言を聞いたのち、これを正しい良い心でしっかりと守り、耐え忍んで実を結ぶに至る人たちのことである。

ーーーーーーーー

出エジプト記20章 ー2

わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。

あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。

それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

安息日を覚えて、これを聖とせよ。 六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。

ヤコブの手紙5章

富んでいる人たちよ。よく聞きなさい。あなたがたは、自分の身に降りかかろうとしているわざわいを思って、泣き叫ぶがよい。 あなたがたの富は朽ち果て、着物はむしばまれ、 金銀はさびている。そして、そのさびの毒は、あなたがたの罪を責め、あなたがたの肉を火のように食いつくすであろう。

あなたがたは、終りの時にいるのに、なお宝をたくわえている。 見よ、あなたがたが労働者たちに畑の刈入れをさせながら、支払わずにいる賃銀が、叫んでいる。そして、刈入れをした人たちの叫び声が、すでに万軍の主の耳に達している。

あなたがたは、地上でおごり暮し、快楽にふけり、「ほふらるる日」のために、おのが心を肥やしている。 そして、義人を罪に定め、これを殺した。しかも彼は、あなたがたに抵抗しない。

だから、兄弟たちよ。主の来臨の時まで耐え忍びなさい。見よ、農夫は、地の尊い実りを、前の雨と後の雨とがあるまで、耐え忍んで待っている。 あなたがたも、主の来臨が近づいているから、耐え忍びなさい。心を強くしていなさい。

ーーーーーーーーーーーーー

安倍というクズは卑怯で何処まで悪どいものか!

もう救いようがない!最低の前題未聞の男!

安倍首相が統計不正の証拠メールを突きつけられ大慌て! 答弁中の根本厚労相に「いったん戻れ」と前代未聞の指示、

https://lite-ra.com/2019/02/post-4560.html?fbclid=IwAR2pGjxdzzXi102E1b2LzSUrdtKkaFQhlGF4L8aqueOS-8a-EShI3lA0PZ0

圧力の証拠が次から次へと出てきて、当の安倍首相もかなり焦っているようだ。昨日の国会で信じられないような言動に出たのである。

しどろもどろの根本厚労相、安倍首相が「戻れ」と指示し注意を受ける事態に

長妻議員は「総理、『いったん戻れ』という指示はおかしいですよ」と反発、

総理大臣が担当大臣の答弁中に答弁をやめさせる指示を自席から出すなんて、まったくありえない話だ。

ーーーーーーー

安倍は外国人労働者を入国させるだけさせておいて、後は知らん振り!これは大問題でしょう!まるで人殺し内閣そのものだ!

国が入国させたからには責任とらなくては、ならないのではないか!

企業も政府もまったくケアすることもなく、これでは使い捨て低賃金労働で、まだ、若いのに命を絶たなければならないなんて!!

ベトナムで暮らしていたほうがまだ、人生を楽しく過ごせていたでしょう!

制度導入から5年間で最大34万5150人を受け入れると安倍政府は言ってるが、これでは外国人労働者への人権の権利や議論をもっと慎重にすべきだった!それすら、やらずにやるから、早々と失踪やこうした死者も出るなどしている。

安倍内閣は高い賃金を求めてが87%だった、などと嘘をついた。その後、本当の最多は「低賃金」で67%を占めていたことが判明。

「より良い待遇を求めて」ではなく「薄給に耐えきれず逃げた」ということであり、政府発表のずさんさが浮き彫りとなった。

この調査を巡っては、野党に対して個々の聴取票のコピーを許さず、議員らが一枚一枚手書きで書き写して分析することを余儀なくさせられた。ほんとにやることは姑息である!

しかも呆れたのは、実習生が受け取っていた時給で最も多かったのは、500円台だった。

ーーーーーーー

幸福の科学大川隆法の息子の宏洋がこのカルト宗教は信者を騙して莫大な寄付を集めて成り立っていると告白していました。

誰とは言いませんが、駄目ですよ!やたらこの宗教とタッチを組んで近づいて綺麗な言葉を発したりなどしては、すべてが水の泡、やはり行く着く先はお金だったのか!

としか国民は摂りませんよ!分かる人には分かっています。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の国会での連日続く虚偽答弁にバチがあたったらしい!

嘘ばかりつくから、内蔵はボロボロでぐちゃぐちゃ、国会にマイボトルを持参して

さ湯か?何か飲んでるらしい!

神は人も内蔵も真理に満ちて創造されておられますから、ずっと創造主に逆らい続けると体のあちこちに支障が生じてきます。

人間の体は神と一体の繋がりを持ちます。

繋がらない肉体はやがて腐り滅びます。

心身ともに毎日、神に深く感謝し生かして頂いていることに喜びを感じ

嘘をつかず、金の欲に囚われず、我々の日用の糧を.。、今日も与えて下さいますことに感謝しなさい!

聖書

栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。 今日は生えていて、明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。 まして、あなたがたにはなおさらのことではないか、信仰の薄い者たちよ。

あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。

ーーーーーー

安倍も安倍の裏で悪を働いてる者たちもみ~~~んな

魂は神に握られます。神から逃れることは決して出来ません!

そうして、生まれてから死まで自分の一生が走馬灯のように流れ出します。

唯一なる神はこの天地創造の神お一人だけだからです!

マタイ14-6
わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり 父のみもとに来ることはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古反対派の撮影は違法の可能性 「活動での挑発を記録」警備会社の計画書に

こんなことをやらせるのは安倍ぐらいしかいない!

また、安倍か!

不正統計はまだ終わってないから、同時に追求せよ!これで不正統計が終わったと思うなよ!

ーーーーーーーーーーーー

カジワラさん「入国時、約2時間入管で足止め」 辺野古移設でサイト署名呼びかけ、

これが安倍のやりかただ!どんどん広めて下さい!!

https://mainichi.jp/articles/20190220/k00/00m/040/173000c?fbclid=IwAR0Had2QCtfXwRBSLDKQ8cLzRfmBFqCyeJ1OfT6MLUgcK_Cmdx-vfmAI1SI


ほんとに酷い!許せない!

カジワラさんは入国審査時に別室に移され、入管係官から入国目的や参加するイベントなどについての質問を受けたという。
取材に対しカジワラさんは「何度も来日しているがこんな扱いを受けたのは初めて。
署名活動に対するいやがらせと、私の気持ちをくじく狙いがあると思った」と語った。

そりゃあ、そうだろう。こんな扱いは始めてで、これまでは何も変わらず入国し何の取り調べもなかった。

これまでの出入国管理で充分だったはずが、安倍が係わってきたばかりにおかししなことをさせられ、おかしな余計な時間まで費やす始末だ!

それもだ、安倍の歪んだカルト思想が、全うな生き方をしてる人を排除するかの如く、別室にやらされるなど、、、

まるで、小林多喜二の迫害とちっとも変わらない!

このおかしな安倍思想に強制的に合わせろと言ったって断固して断る!

安倍の汚いツラにぺっと唾を吐いてやりたいほどだ!

 安倍カルトは出入国管理にまでタッチし、入官庁まで作ろうとしているなど、

安倍は外国人はすんなり入れて、身元もはっきりしている日本国籍ありの人には不必要に取り調べするとは何たることだ!

日本で安倍や検察が今やってることを一部始終、トランプに報告してあるのか?

トランプは日本の安倍のことをどれだけ分かっているのか?????

正しく教え知らせる必要がある!!

トランプはイエスキリストを心から愛してるならば、安倍のすべてを知ったら、驚きぶったまげて、うぇーとすぐに突き放すだろう!

それをやらなかったら偽善者になる!

昨夜も安倍の偽善者がトランプに猫かぶって、電話したようだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン被告の勾留、司法制度の「深刻な欠陥」 人権団体が声明。

ほんとに長すぎる。

誰も何も言わないからと思って、安倍は長引かせているが、まったく自信がないからで

出したら何をされるか分からないと人の人権をもてあそび長引かせるなど、安倍は自分の大犯罪の勾留を考えるべきだ!

 

youtu.be

 

家計学園問題は終わるどころか益々、疑惑が浮き彫りに出始めた!

今井雅人議員の家計学園において、質問を聞いて下さい。

家計学園問題はまだ終わってない。山本順三国家公安の腐敗。桜田も笑いもの、、

https://youtu.be/pnO01iVwGLs

山本順三は家計学園から200万貰った下村委員のクズと最も親しい仲!

今治市民は猛激に怒っている!

 

ーーーーーーーーーーーーー

首相動静2月19日、

午後3時18分から同45分まで、フィンク米ブラックロック、ローレンス、フィンク 最高経営責任者(CEO)、長谷川栄一首相補佐官、北村滋内閣情報官。

日本は安倍の嘘の株の吊り上げから粉飾まみれの過去最大のGDP粉飾まで行き詰まっているなか、何を語ったのか??

アベノミクスという史上最大の大失敗を覆い隠すために、GDPをかさ上げ!!
元データーを出せと言っても出せない安倍!!

好き勝手にGDPを粉飾

https://youtu.be/YiKGmzchrbQ

ブラック法案、

https://youtu.be/cs_JN2gMiBw

 

ーーーーーーーーーー

安倍首相が統計不正を追及に「選挙5回勝ってる」と逆ギレヤジ! 選挙に勝てば何やってもいいという本音が

https://lite-ra.com/2019/02/post-4556.html?fbclid=IwAR3DU6oFSNyaY6BNlGU-hhpOlh2C6VXUoUga8yfQ2YngsV4boqbf5fXDRVc

最低の馬鹿が言うことですね!

これしか言えない頭が回らない幼稚な知恵が足りない証拠です!

笑えるのはすべて不正で獲得した、しかも盗んだ盗賊票ですから、笑うにも笑えない。

追及され追い詰められると、よく、こうした馬鹿な発言をよく使いますね安倍は!

もう、大嘘つきの盗賊内閣でどこも何ひとつ取り柄もないことが全国民に知れてしまった!


ほんとに以下はザマがない!恥ずかし安倍!

立憲民主党長妻昭議員の質疑では、さんざん質問されてもいない話を延々と繰り返すことで質疑時間を削っておきながら、質問中に質疑の終わり時間が過ぎると、安倍首相は何かヤジりながら、すかさず腕時計を指差し“時間切れ”を強調した。←馬鹿丸出し!

あまりのみっともなさにこっちが恥ずかしくなってくるが、さらに唖然させられたのは、無所属の大串博志議員が追及した際の言動だ。

安倍首相は「大切なのは統計を正しく見ていくこと」だとし、ここ最近ずっと繰り返している“実質賃金より総雇用者所得のほうが実態を表している”論を持ち出して「総雇用者所得」を見るべきだと長々と主張。

これに対し、大串議員が「実質賃金が苦しい(から)、実質賃金じゃない数値を縷々挙げられて喋る。
だから国民のみなさんは『この人何かおかしいことを言ってるんじゃないかな』と思っている」と指摘すると、安倍首相は自席から、こうヤジを飛ばしたのだ。

「選挙に5回勝ってる」はあ~??とんと馬鹿丸出し!!

国民の皆さんは叩きまわしてやりたい程でしょう!!

 ーーーーーーーーーーー

セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」「1700万支払い」迫られる。

 

加盟店オーナー募集の看板を見ると、うえぇー大変だあ~また一人、奴隷が

網に引っかかるのかあ~と見て通りながら思う。

こうした加盟店になる人たちは何も考えてない人が殆どなのだろう。

特にセブンに行くと他店よりオーナーの顔は暗いそうだ!これは人から聞いた話です。

誰か教えてあげなければ、自由のない奴隷で縛られてかわいそうでならない。

廃棄も本部の利益になるので値下げ処分も出来ないのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

堀ちえみ癌闘病を公表。

そんなことはメディアで公に公表することか?

また癌宣伝利権にしか聞こえない。

そっとしておくべきでは、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカはベネズエラを見習うべきである!

余りにも富み過ぎた資本主義は一旦、ベネゼエラに立ち返り見直し帰るべきだ。

ベネゼエラのチャベス貧困層のための無料診療制度や、キューバから2万人の医師や歯科医師の派遣を受けたり、農場主の土地を収用して農民に分配するなどの農地改革や、為替管理や統制価格の導入、石油公団 (PDVSA) への統制強化など、反米、社会主義路線を明確にするなどしてきた。何も問題ない。

エス、キリストの貧しき者の分配への教えに叶っている。

富む者は寄り富みへのアメリカ資本主義とは異なる。

ーーーーーーーーーーーーー

太陽光発電があたかも悪であるかのようなカルトによる洗脳の宣伝は止めるべきで、原子力発電の重視に利権が企みである。

しかもプリトニウム大国は日本が世界一であるから原子力がなければ保管に困る日本!

世界が警戒している核武装である。

だから法改正までして、太陽光発電を目のかたきにしている安倍ら!

原子力発電がどれだけ地球の温暖化を急速しているか、海から原子力を冷やす水はダムのような勢いの流れで海に放出されている。温排水である!温排水は地球温暖化の最先端をいく!

ーーーーーーーーーーーーー

今や日本は“粉飾大国” 民間企業もデタラメ会計処理が急増|日刊ゲンダイDIGITAL

 

国の内閣府が大嘘ついて逃げ回って、しかも認めないで、まだ居座ってるような

腐敗した国ですから、しかも司法、検察、警察、メディアまで金で自分たちの都合のいいように買収させてしまった腐敗大国家日本!!これにメスを入れて、大解体するには世界の大三国が介入し、また再びマッカーサーの到来が必要となるであろう!

そうして安倍とその後ろ盾らは、ゾロゾロと逮捕されなければ国民は納得しない!

世界の三大国らは安倍にヘラヘラとやってる場合ではない!!

 

すべては日本の侵略戦争から始まった!

日本の侵略戦争をまったく知らない人たちが余りにも多すぎるのは日本会議

連中が真実を隠し戦争を捻じ曲げて広げてきたからだ。それを鵜呑みにしてきた日本の人々。日本会議のカルトである竹田恒泰が大学で講師として宣伝してきた。

このカルト竹田は未だにあちこちで講演を開いていて、家計学園問題のある愛媛県知事や前知事まで出席しているという情報あり!
 

日本はアジア諸国を侵略し多大な迷惑と苦痛を与えた!侵略された国々の方々の命と平和と人権は踏みにじられ、他国人どころか自国民までも多大な死に追いやらせた。

日本の一方的侵略によって東京大空襲、広島、長崎、原爆が落とされ、ようやくこの侵略戦争は終止府を終えた。

真珠湾攻撃アメリカの何度もの制止の言葉を聞かず、止めるどころか益々、増長し片道切符の特攻隊を送り続ける始末!

アメリカが最終手段に出た。東京裁判はこうして繋がるのだ。

未だに、A級戦犯の子孫である安倍らによってこの侵略は70年間も真実が隠され続けて来た!

日本の愛国心の強い人は受け入れがたいだろうが、本当の愛国心とは事実を受け入れて

日本を2度と2度と同じ過ちを繰り返させないことである!

 聖書、マタイ23章25

偽善者立ちよ。あなたがたは、わざわいである。杯と皿との外側はきよめるが、内側は貪欲と放縦とで満ちている。

盲目な偽善者たちよ。まず、杯の内側をきよめるがよい。そうすれば、外側も清くなるであろう。

偽善者たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは白く塗った墓に似ている。外側は美しく見えるが、
内側は死人の骨や、あらゆる不潔なものでいっぱいである。

このようにあなたがたも、外側は人に正しく見えるが、内側は偽善と不法とでいっぱいである。

あなたがたは、わざわいである。あなたがたは預言者の墓を建て、義人の碑を飾り立てて、こう言っている、

もしわたしたちが先祖の時代に生きていたなら、預言者の血を流すことに加わってはいなかっただろうと。

 このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。

彼らのすることには、ならうな。彼らは言うだけで、実行しないから。