2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがたの犯した罪が一度、イエスキリストを十字架につけて、また、原罪で同じ十字架につけるのですか。

TBSの夕方の報道特集で雨傘部隊の運動代表の学生、周庭氏を庇い、よく見せていたそうだ! 周庭氏はこれまでによく日本に来てたそうで、テレビ出演やメディアらから支持を受けていたとのこと。 これで日本のメディアらと安部らがアメリカと繋がっている正体が…

命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠に

今の世界情勢! 主に従う人が持っているものはわずかでも主に逆らう者、権力のある者の富みにまさる。 主は御自分に逆らう者の腕を折り従う人を支えてくださる。 無垢な人の生涯を主は知っていてくださる。 主に逆らい敵対する者は必ず滅びる。 主に従う人は…

天にはとこしえに慈しみが備えられ、あなたのまことがそこに立てられますように!

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、 天地創造このかた、被造物において知られていて、 明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、 感謝もせず、かえ…

イエスキリストは最高の愛!

安倍政権が天皇代替わりにかこつけ佐川元国税庁長官を恩赦に? 森友隠蔽に協力した財務省幹部も在英公使に栄転 https://lite-ra.com/2019/08/post-4907.html 安部はまだ、こんなことをやっているんですか!! 不正の頂点をいく大魔王の安部は自分に有利にし…

イエスキリストはまさに今の世界の動きに監視し不正なるものには手を下される日が来たようだ!

ロシア警察、違法取材と罰金要求 国後島の墓参同行記者に。 日本のメディアらは世界にまれに見ない異質な政権べったりの取材しかしない報道に変わってしまった! 見、聞きしてうんざりする!! メディアらも政権に寄り良いように報道することで、政権もメデ…