2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

災いだ流血の国は、町のすべては偽りに覆われ、略奪に満ち人を餌食にすることをやめない。

www.facebook.com 香港の警察は、反政府デモ隊が腐食性の液体を使用し、警察官とジャーナリストが火傷したと発表した。 香港警察 Hong Kong Police - ホーム | Facebook https://www.facebook.com/HongKongPoliceForce/?ref=nf&hc_ref=ARSwviMkQ3PTj6pWZH2Jo…

主は裁きのために御座を固く据え、御自ら世界を正しく治め、国々の民を公平に裁かれる。

「関電は隠蔽体質」筆頭株主の大阪市長、代表訴訟も視野 社長らに引責も求める。 松井はおまえが人のことを云えたざまか! まずは自分のえりを正してからモノを言え! ーーーーーーーーーーーー 米国が「香港人権・民主主義法案」を可決。 これには笑ってし…

主に逆らうものは勝手にふるまい。人の子らの中に卑しむべきことがもてはやされている今のこの時。

ホームPars Today http://parstoday.com/ja ーーーー 聖書。 耳を傾けて賢人たちの言葉を聞け。 わたしの知識に耳を傾けよ。 それをあなたの腹に納めひとつ残らず唇に備えておけば喜びを受ける。あなたが主に信頼する者となるように今日、あなたに教えを与え…

千年と言えども御目には昨日が今日へと移る夜の一時に過ぎない。

千葉の長引く停電は来年には起こるであろう、リーマンショック以上の恐慌の 荒しが吹く為に通信システムを止める、予行練習と言える! 65歳からの高齢者の自分の預金が引き出せなくなっています。 ーーーーーーーーー 安倍首相が補佐官人事でヒトラー並み…

びっくりしました!

www.labornetjp.org ーーーーーーーーーーーーー イラン外相、「米の経済テロの標的は一般市民」 日本の安部も韓国や日本の一般人を経済テロで標的にしている。 トランプも安部と関わっていると世界から悪いイメージしか湧きません!。 ーーーーーーー 「あ…