主に逆らうものは勝手にふるまい。人の子らの中に卑しむべきことがもてはやされている今のこの時。

ホームPars Today

http://parstoday.com/ja

 

ーーーー

聖書。

耳を傾けて賢人たちの言葉を聞け。

わたしの知識に耳を傾けよ。

それをあなたの腹に納め
ひとつ残らず唇に備えておけば喜びを受ける。
あなたが主に信頼する者となるように
今日、あなたに教えを与えよう。

私の意見と知識に従って三十区
あなたの為に書きつけようではないか。
真理とまことの言葉をあなたの使者に持ち帰らせよう。

弱い人を搾取するな、弱いのをよいことにして
貧しい人を、城門で踏みにじってはならない。
主は彼らに代わって争い
彼らの命を奪う者の命を、狙い奪われるだろう。
怒りやすい者の友になるな。
激しやすい者と交わるな。
彼らの道に親しんで
あなたの魂を罠に落としてはならない。

あなたの魂を罠に落としてはならない。

手を打って誓うな、負債の保証をするな。
償う為の物があなたになければ
敷いている寝床まで取り上げられるであろう。

昔からの地堺を移してはならない。
先祖の定めたものなのだから。
技に熟練している人は観察せよ。

彼は王侯に仕え、
怪しげな者に仕えることはない。

支配者と共に食卓に着いたなら、
何に直面しているかをよく理解せよ。

あなたが食欲おおせいな人間なら、
自分の喉にナイフをつきつけたも同じだ。

供される珍味をむさぼるな、それは欺きのパンだ。
富みを得ようとして労するな。

分別をもって、やめておくがよい。
目をそらすや否や、富みは消え去る。

鷲のように翼を生やして、天に飛び去る。
強欲な者のパンを食べようとするな。

供される珍味をむさぼるな。
彼はその欲望が示すとおりの人間だ。
「食べるがよい、飲むがよい」と言っても心はあなたを思ってない。

あなたは食べたものを吐き出すことになり、
あなたが親切に言ったことが台無しになる。

愚か者の耳に語りかけるな。
あなたの見識ある言葉を侮るだけだから。

ーーーーーーーーー

そもそも、香港の分裂分子たちが米国に買われているということ

事態がおかしいし、あってはならないことである!!

暴力、過激勢力の放火、建物の崩壊はまったく中東侵略で見てきたものと同じだ!

次に何を狙っているか早分かりである!

 

米国の香港関連議案の審議推進、外交部は「直ちに停止せよ」

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-09/20/content_75226296.htmhttp://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-09/20/content_75226296.htm

 

Newsweek JAPANってさすがに米国のニューヨークに本社のある雑誌社

だけのことはあって、香港デモを先導する記事ばかりで、戦争開始を手助けする

記者であることが判明した!

 

ーーーーーー

イスラエルのネタニヤフは何故?長年、政権に居座れているのか!

何処かの国にとって都合がいいからだろう!

ーーーーーーーーーー

消費増税後は個人消費は悪化し、日本経済は急降下、一時凌ぎで増税税収で穴埋めしても企業も国民も立ち行きいかなくなる!

その後は更に悪化し、今度こそが日本の終わりを告げる時。馬鹿丸出し!

地方銀行の生き残りどころではない。

それでなくても消費が堕ちて企業の利益が出ないという中で、預貯金のない国民が多い背景からどうなるかぐらい分かりそうなもので企業も国民もどん底に突き落とされ、後は預金封鎖がすぐに来て待つだけ!

すべては安部無脳の政策が間違っていて、メディアどもがそれを支持した罪にある!

 

ーーーーーーーーーーー

香港崩壊の発端は米国の議会政治、醜い日本のITメディアビジネス、らのあおりによって、引き起こされている!それはそれは酷いものである!

よその国を潰すのが愉快で楽しくてたまらないのが透けて見えて醜い。

デモをやってる者たちは米国にお金で誘導され、洗脳された者たちばかり。

(戦争をやったことのない国は何処なのかも知らない)

香港の住民も荒らされて怒り怒って、デモたちの顔をぶん殴っている。

香港居住民の生活を崩壊させ、香港を遮断させるのが愉快とは人間としての心がなく、愉快犯、悪魔そのものだ!

こうした者たちは他人のことを思いやる精神がまったくなく、自分たちの国さえ良ければよく、こうした考えが戦争を引き起こす原因でもある。

日本のメディアの韓国報道も嘘と工作で煽り、まったく醜いもので

どんな血が流れているのかと疑わずにいられない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の旧経営陣の判決は何が何でも無罪はないだろう!

まったく、原発被害に遭った人たちを馬鹿にした判決を下した不当な裁判官もこれからずっと批判を浴び苦しむしかない!

ーーー

parstoday.com

ーーーーーー

イラン、「サウジ石油施設の攻撃にイラン関与との米国の主張は嘘」 http://parstoday.com/ja/news/iran-i55763

しかし、まあ、よく嘘がつけるものです。 まったく、日本のメディアらと嘘をつくことはちっとも変わらない。

信頼をまったく失ってしまった!

ーーーーーーー

「聖書」にある、このことは肝に銘じておくべきです。

 先の者たちが始めた悪事の仕上げをしたらどうか。

そこに「蛇やまむしの子らよ」とあります。

どうしてあなたたちは地獄の罰を逃れることができようか、と

だから主である神は予言者や知者をあなたがたに送ったのにそれを聞こうともしなかった。

正しい人「アベルの流した血」から聖所で殺したバラキアの子ゼカルヤの血に至るまで
地上で流された正しい人の血は、すべてあなたたちにふりかかってくる。

はっきり、言っておく。これらのことの結果はすべて今の時代の者たちにふりかかってくる。

ーーーーーーー

 

parstoday.com

www.j-cast.com

ーーーーーーーーーーーー

香港デモリーダー、米議会で証言、人権法可決と支援求める。

米国の支援と支持で起きた、今回の香港デモはよくも「人権」を口にし、呼べるものだ!
人権をまったく無視した、香港暴動は香港と中国の崩壊を狙った侵略行為そのものである! まったく笑わかせる。

自分たちが香港を放火や建物の破壊を繰り返し、香港民の人権を無視して犯罪行為をやっておいて、まるで侵略の前夜そのものである!

米国はこれまでに侵略戦争でどれだけの人権を無視してきたか!

この暴動らの人権無視は香港列車の脱線にまで災難を及ばせた!

 

 主に逆らうものは勝手にふるまい。
人の子らの中に卑しむべきことがもてはやされている今のこの時。

神を忘れた者は「神を心見ず」
人々は腐敗している。
忌むべき行いをし、善を行う者はいない。

主は天から人の子らを見渡し 探される。
目覚めた者、神を求める人はいないか、と。
誰もが神を背き去った。
皆と共に汚れている。
善を行う者はいない。
誰ひとりといない。

悪を行う者は知ってるはずではないか。
パンを食らうかのようにわたしの民を喰らい。

主を呼び求めることをしない者よ。
それゆえこそ、大いに恐れるがよい。

完全な道を歩き、正しいことを行う人。
心には真実の言葉があり、
兄弟や姉妹に災難をふりかけ襲い脅かさない人。

主の目にかなわないものは退け、
主を畏れる人を尊び、
悪事をしないとの誓いを守る人。

金を貸しても利息を取らず、
賄賂を受けてない無実の人を
陥し入れたりしない人。

これらのことを守る人はとこしえに揺らぐことはないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国は冷戦思考やゼロサム思考を捨て去るべき 中国外交部

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-09/17/content_75214989.htm

 

ーーーーーー

松井市長、福島原発処理水「大阪湾で受け入れる」…「処理水はただの水]

松井はやっぱりだたの馬鹿だったんですね!

救いようもない馬鹿!