天にはとこしえに慈しみが備えられ、あなたのまことがそこに立てられますように!

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、
天地創造このかた、被造物において知られていて、
明らかに認められるからである。

したがって、彼らには弁解の余地がない。
なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、
感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な
心は暗くなったからである。

彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、不朽の神の
栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に
似せた
のである。

 

我々は目に見えるものしか信じない。

偶像礼拝のすべてがそうです。愚かに人は宮を形づけてそこに神とするものを置き、崇拝します。

 

神はこの偉大な宇宙を創造されたお方。

目に見える形で被造物を創造されましたが、

人は死んだら、霊だけが肉体から離れ、人の目には見えなくなります。

まさしく神と同じ目に見えない性質の霊となります。

わたしはここにいるのに見えないのですかと霊があなたの隣で問いても

声も聞こえなければまったく見えません。

しかし、何か不思議な現象が起きたりはします。

それがまさしく目に見えない霊なのです。

解りましたか!

 

ーーーーーーーー

エスキリストに創造された人間は誰ひとりと死んだら神の御前を通らなければならない。この地球に住んでいる人間はすべてです。

人は死んで別けられてしまってからでは遅すぎるのです。

だから、口酸っぱく語り聞かせているのです。

人々の目から見てあの人は酷かった、悪かったと思われたら、ほぼ間違いないと思ったほうがよいでしょう。

そこは永遠に終わりを告げない天国と地獄とイエスさまはおっしゃいました。

人間の肉はいつも嘘や捏造を謀り、悪いことの策略を練り繰り返しています。

エスさまは「 わたしは十字架に掛けられ一度は死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である」と、、

聖書は死を正しく見据えることによって、いかに生きるべきかを学ぶようにと語っています。

聖書には、、死と地獄は(苦しい永遠にもがき苦しむ場所。).. その苦しい場所から早く逃げ出したいと、誰もがもがき苦しむが、その場所では、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

永遠とその場所から抜け出すことは出来ません。

そうなってからでは取り返しがつかず遅すぎるのです。

ーーーーーー

N国・立花党首「橋下徹様、着手金1千万円で週刊文春を訴える裁判の原告代理人を引き受けて」

何処の誰からそんなお金が出てるの??最低!!

お金を洗い出せば、足がつく。

ーーーーーーーーーー

香港のあの暴動はちょっと違う。

中東で起きた暴動と同じで、最初から侵略を目的とし、破壊と崩壊を目的として狙ってる暴動だ。 見てすぐに分かる。

河野は早期の対話を通じて問題が沈静化することに?? 河野は聞く相手が間違っている。

それはアメリカに問うべきだろう!何でそういうことをするのか?

目的は何かと!!

尖閣諸島は中国も自国の領地と言ってる限り無理、平行線のまま、、

 

ーーーーーーー

news.livedoor.com

何で安部の甥を気象庁に送り込まなければならないのか!おかしいだろ!

安部は異常に気象庁に入れ込んでいる。

これで安部が気象庁を飼い慣らして、意図的な気象操作、気象改変をやらせていたことがバレバレになってしまった!気象兵器、(地震、台風)!

 ーーーーーーーーーーーー

香港の暴動はアメリカや日本の際立った悪魔たちの作戦。

日本のNHKが本音を吐きました。

あの天安門事件のようになることが、悪魔たちの狙いであり、

そうなれば、いっせいに叩けるのが狙いだからです。

この天安門事件の学生達の裏ではCIAが情報を提供していたと言われており、

イランではCIA提供者は逮捕されて、処刑されている。

イランの通信システムの通信網の進化はずば抜けており、発覚も早い

ーーーーー

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i54618

サウジ人記者殺害に関するCIAの文書が公開

 

イスラエル人権NGO、「イスラエル軍ガザ地区での抗議者を意図的に殺害」

http://parstoday.com/ja/news/world-i55053

 

ドイツが強い懸念、トランプ政権の経済政策が世界にもたらす影響。

http://parstoday.com/ja/news/world-i55055

 

財務省 金利急低下受け 50年以上の超長期債発行を再検討

https://jp.sputniknews.com/business/201908186592424/

 

エゼキエル書。29章。

エジプトの王、ファラオ王とならぬように、

第十年の十月十二日に、主の言葉がわたしに臨んだ、 「人の子よ、あなたの顔をエジプトの王パロに向け、彼とエジプト全国に対して預言し、語って言え。主なる神はこう言われる、
エジプトの王パロよ、
見よ、わたしはあなたの敵となる。
あなたはその川の中に伏す大いなる龍で、
ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った』と言う。
わたしは、かぎをあなたのあごにかけ、
あなたの川の魚を、あなたのうろこにつかせ、
あなたと、あなたのうろこについている
もろもろの魚を、あなたの川から引きあげ、
あなたとあなたの川のもろもろの魚を、
荒野に投げ捨てる。
あなたは野の面に倒れ、
あなたを取り集める者も、葬る者もない。
わたしはあなたを
地の獣と空の鳥のえじきとして与える。
そしてエジプトのすべての住民はわたしが主であることを知る。あなたはイスラエルの家に対して葦のつえであった。彼らがあなたを手にとる時、あなたは折れ、彼らの肩はことごとく裂ける。彼らがまたあなたに寄りかかる時、あなたは破れ、彼らの腰をことごとく震えさせる。 それゆえ、主なる神はこう言われる、見よ、わたしはつるぎをあなたに持ってきて、人と獣とをあなたのうちから断つ。エジプトの地は荒れて、むなしくなる。そして彼はわたしが主であることを知る。
あなたは「ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った」と言っているゆえに、見よ、わたしはあなたとあなたの川々の敵となって、エジプトの地をミグドルからスエネまで、エチオピヤの境に至るまで、ことごとく荒し、むなしくする。 人の足はこれを渡らず、獣の足もこれを渡らない。四十年の間、ここに住む者はない。わたしはエジプトの地を荒して、荒れた国々の中に置き、その町々は荒れて、四十年のあいだ荒れた町々の中にある。わたしはエジプトびとを、もろもろの国民の中に散らし、もろもろの国の中に散らす。

 

古代エジプト王の壮絶な死が遺骨から明らかに。

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20150305/438083/