イエスキリストもアメリカの政治に真なるものを求める人間がいないことに嘆いておられる!

NHKから国民を守る党”が1議席獲得 「お金と候補者は全部YouTubeで集めた。

これも大嘘です!すべては安部らが仕組んだ仲間連中らである!

お金は何処から出てるか??

すべては安部らのカルト宗教団体と言える!

立花孝は安部らの工作員の一味で安部支持ですよ!

まあ、あの手、この手と色々と仕組んで国民を騙すことは安部と少しも

変わりません!

ーーーー

昨日の参院選挙もまたまた全部、裏で操作されていた不正選挙でしたね!

改憲に届かなかったということは不正が効かない自治体があったということだ!

安部の馬鹿は本気で当選出来た思っているから脇腹が痛い。

安部のようなオツムの弱い何も知らない馬鹿こそが裏にとっては都合が良

くて扱い安いのである。

この裏の連中と腐ったメディアこそが問答無用で即!地獄へ真っ逆さまに堕ちるのだ!

改憲して、自作自演を練り争いや紛争を引き起こすことを

計画し、際立てている。そうしないと日本は世界一の借金大国の糞詰まりで、どうしようも救いようがないからだ!

ーーーーー

メディアの腐れはありもしない自民当確をじゃんじゃん出してるぞ!

何処からそんな票が出てくるのか!

全部!作られたメディアの偽票!!!

立憲や共産の票を大量に盗み取っている!

接戦などしなくても自公の票など出ていない!!

立憲や共産の票は最初から上回っているのをメディアどもがすり替えているだけ!!

何処の誰が自民に過半数もの票を入れているのか?

富裕層、大企業入れて1%だぞ!

残りの99%が一般庶民の内、右翼が1%

若者なんて選挙に興味もないから、怠いし行かない!

選挙に行くのは安部政権を倒さなければいけないと必死になってる

一般庶民の数はカルト公明、自民、日本維新を除けば相当な数である!!

ちょっと考えればすぐに分かることだ!

幽霊が入れてるのか??自民は存在もしない幽霊票だ!

まだ、メディアの腐れどもはこんなことをやってるのか!

国民を騙してよくのうのうと生きてるメディアらだ!

最初から決めて騙している!恥を知れ!

ーーーーーーーーーーーー

なぜ8時に当選確実が出るの? テレビ選挙報道の舞台裏

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00010001-maiv-pol

何だって何を偉そうなことを言ってるんだ!びっくりした!

これは全部、嘘です!

自らボロを出してしまいましたね!

電話で調査する対象は右翼ばかりだそうで、その右翼も数が知れてる!

一般の家庭では自公には入れないと返答をすると勝手に途中で切られてしまうそうだ!

しかも、お前たちは実際の票は数えず、アンケートの答えで当確を決めてるのか!

これは大問題である!事実の票こそが大事だろうが!

何とかかんとか言い訳して自分たちの誤ちを通そうなど真理を知り抜いてる者には

そんな話など通らない!

明らかに不正選挙をまかり通している!常習犯であることがこれで確定した!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この国は大犯罪者であるメディアが我先一番と陣取って、不正選挙を犯し

開票も始まらない前から待ち構えて大嘘の安部自民議席の当確を出すという恐ろしいものである!

しかも、この大胆な大嘘議席票を時間を掛けて、改めて再検討することもせず、そのままの野放し状態である!

先に当確を出してしまいさえすれば、我が勝ちと大勘違いしている!

安部の支持者など5%にも満ちていない!

票を大胆に堂々と盗み取るなど、ドロドロの手の付けられない腐敗化国にっぽん!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

全地よ!主に向かって喜びの叫びをあげよ。

歓声をあげ、喜びを歌い、ほめ歌え。

とどろけ、海とそこに満ちるもの。

潮よ、手を打ち鳴らし、山々よ、共に喜び歌え。

主を迎えて。

主は来られる地を裁く為に。

主は世界を正しく裁き。

諸国の民を公平に裁かれる。

 あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい。

わたしの父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。 
そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。 

エスは言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。 
もしあなたがたがわたしを知っていたならば、わたしの父をも知ったであろう。しかし、今は父を知っており、またすでに父を見たのである」。

もし、あなたがたにからし種一粒ほどの信仰があれば、そのとおりになれと命じれば
そのとおりになるだろう。

ーー

www.youtube.com

 この表情とお手てが何とも言えない。

ーーーーーー

朝から晩までヤンヤンヤンとカルト集団らはやかましい!

安部カルトの金で飼われたNHKカルトや気象庁カルトらは国民の生命を脅かし、

少しも安心出来ない!

大きな災害が来なかったら、人工で土砂災害を起こすような連中である!

カルトはもううんざりだ!そして気色が悪いんだよ!

早くマトモな政治家に交代して欲しいと心底から願う気持ちである!

安部は形の上部だけで、まったく気持ちが伝わらない!

ただちに命を守る行動を???

おまえは政治においても今回の参院選挙が憲法改正というから、

どこからそんな口が出てるのか!!

安部はまるっきり、信用も信頼もされていない!

ーーーーーー

京都アニメーション」のスタジオで起きた放火火災は裏に何かありますね!

特別組織部隊に訓練された者の仕業の臭いがします!

川崎多摩区の私立カリタス小の児童ら20人が殺傷された事件も同じ組織部隊に

訓練された者の臭いがする!

どちらの事件にも刃物を所持し散らばっていた!

これらの犯人は本当に捕まって死んだのかも謎?

皆、一部の組織の警察によって処理されれば謎のままである!

メディアも嘘を垂れ流し信用できない!

安部になって、訳の解らない事件ばかりが続きます!

ーー

河野外相「極めて無礼」韓国大使呼び強く抗議 徴用工仲裁委問題

安部政権の存在こそが極めて危険で国民の民主主義を退け!メディアとグルになって

日本国民に対し不正選挙を続けていることの方が極めて無礼である!

こんな政権などとっとと消えて、世界は早く潰して欲しい!

日本国民からも総スカンをされた安部である!

潰すことが世界は正しい道を切り開くのである!

世界はこれから安部が歴史を返り見ず、また、憲法改正して戦争へ向かおうなど

絶対に対抗し阻止すべきだ!

国民が被害に遭うよりか、0からスタートした方がまだ、ましだ!

韓国も安部が総理でなかったなら、こんなことにはなってなかったろう!

ーーーーー

a Franklin "AMAZING GRACE" LIVE 2011

https://www.youtube.com/watch?v=TtugO6WE_o4

Shirley Bassey - Diamonds Are Forever
https://www.youtube.com/watch?v=AF76vVMr5D8

George Michael - One More Try
https://www.youtube.com/watch?v=bG5N3GC-m20&list=RDbG5N3GC-m20&start_radio=1#t=0

ーーーーーー

皆さん!リテラにあがっている全記事を読んでください!

読みどころ満載です!

ーーーー

皆さん、このブログの記事を書くのに、めちゃくちゃ妨害されて

動きが物凄く遅くなっています!

安倍政権はこうまでしなければ存在出来ない!

日本の財政も変われない程にむちゃくちゃにされ、

代わって、調べられたら、天地が引っくり変わるくらいの大犯罪を犯して

しまってるから、安倍に不正選挙を続けてる!

ーーーーーー

news.yahoo.co.jp

安倍の嘘ばかりの演説に国民はもう、我慢出来ずうんざりして、これ以上、国民を騙さないでくれとや訴えるのは正しいことだ!

これを妨害という方がおかしい!

安倍は演説中に反対市民が来ることを知っているから、安倍官邸にひっついている内閣情報官が根回しして警察に依頼して排除させてることも見て分かる。

沖縄の辺野古移設で強引な特高警察の市民排除を見れば安倍がどういう

男か分かるだろう!

こんなことを平気でやるような安倍ですから、警察はまるで安倍に汚染されて戦前の特高警察になってしまった!

ーーー

lite-ra.com

安倍は大嘘つきのデマを流す常習犯で、こんなのが総理とは前代未聞である!とてもマトモに聞ける話ではない!

こんなデマの大ホラ吹き野郎に国民は早く誠実な政治家を急いで求めている!国民は安心と安全と脅しのない生活がしたいのだ!

安倍のこうしたデマはまったく、幸福実現党と何処がどう違うのか???

隆法の息子の宏洋が「隆法はこの地球と人類を造ったのは私だと言ってるそうだ!(これには吹き出して笑ってしまった!しかも息子たちは誰も信じてないと言うから、これも笑えた!安倍も自分を「森羅万象」と言ってる時点でカルトとまったく変わらない!しかも裏ではしっかりと繋がっているから、国民騙し続けていると本当の神の天罰が下る。

ーーーーhonjitu.net

セブンイレブン鈴木敏文がいた頃から完全にブラック企業と呼ばれて

いて、オーナーが悲鳴をあげていると知られていました。アルバイトの人件費を削るためにオーナーが店舗に居続けて、オーナーによる「18時間労働」まで報告されており、過酷なオーナーの悲惨な状況で自殺者も出ています。

1日中店舗に縛られて休みもない。しかも毎日、その日の売上を本部に送らないといけないから、何処にも行けない。これを過酷労働のゆえ、自由がない。本当に縛られた奴隷と同じです。

家族にまで犠牲を出し、家族崩壊。また、睡眠不足の過酷長時間労働は心臓

の負担にかなり影響すると言われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーnews.yahoo.co.jp

生活が出来るはずがないと分かっていながら、まったく見て見ぬ振りをしている安倍クズ政権!労わりの気持ちがあったら、とうの昔に改善していただろう!こういう苦しく困っている人たちを見てもどうも思わないというのが全く考えられないのです!!見ててたまらないです!

自分さえ良ければ、知らん顔!そういう人たちは当然、神さまもあなたがたのことなど振り向きもしないだろう!

神さまから気にも留められていない人間は、人にも同じことをしている人です!

貧しくて明日のお金もなくままならない人たちは神さまから、しっかりと目に留められています。

ーーーーー

皆さん!空想話が好きな連中に取り囲まれて数字の実態も出せないような候補者は駄目ですよ!これでは安倍と何処がどう違うのか?ちっとも変わりません!

事実を追求し、不義を徹底的に追い詰め自公に対抗出来るのは立憲民主か共産党だけですよ!

こうしたはっきり物言う政治家をどんどん落としたら、物言う人間がいなくなって
日本はオシマイです!

カルト荒し政治家だけが残ってしまう!

ーーーーーーーーー

www.msn.com

恥しいことだが、ようするに安倍は何処の国からも相手にされてないということに早く気付くべきだ!

安倍に用があるのは金を貰う時だけ!馬鹿にされてる証拠 W

ーーーーー

オーナーは人がいなければ24時間中、朝から深夜、朝方までぶっ通しまで

店に出ていなければならない。

これを1年2年~14年契約期間まで続けて行かなければならないとなると

もうこれは大問題である!過労死、人ではなくモノ扱い。

辞めるにも違約金が2千万近く発生するならば、何の為に加盟店になったのか???

本部を儲けさせる為でしかない!自分の命を犠牲にしてまで、

酷いものである!

ーーーーー

この地球は真実な神イエスキリストが創造されたのですよ!

サタンが創造したのではないのですよ!勘違いしている馬鹿がいる!

あたかも自分たちが創造したかのように神に反逆するもの者たちの仕業は

永遠の地獄しかないのである!

特に日本は安倍悪魔ら連中が、好き勝手し放題に神を欺いて、不正選挙から

何から何まで支配するかの如く、逆らっている!

まっ!自分たちが何処にいるか!気づいた時にはもう遅い!

そこから永遠に抜け出れないからだ!

ドイツのメルケル首相、体にまた震え、全身が激しく震え3度目。

これを病気だと、誰が見たって、全身が激しく震えるこんな姿は

この世で見たことのないものだ!

神の裁きがすぐそこに来られているという証しである!

ーーーーーーーー

阿修羅の赤かぶって幸福実現党ですか???

赤かぶはN国のツイート紹介に熱心だ。彼らの中味を知っているのか。
N国や幸福実現党に取り込まれた山本太郎キチガイのように熱心だ。

こんな党が伸びてる時点でこの国はカルト国になって終わったも同然!

結局は安倍を勝たせる為の野党の票を割らせるのが目的である。

非常に工作がかっている!

真理を追求する立憲民主党共産党が安倍は邪魔で邪魔でたまらない!

立憲民主党にあんな人たちと言ってる理由とは、モノ言わせないのが本音で割らせて、潰そうとしている!それをこのN国党や幸福実現党やさゆふらっとらは加勢して実行しようとしている。すべては日本維新の会橋下、公明党、安倍と繋がっている。こんなことくらいも分からないのか!

それだけ国民の脳が衰退してしまっているということだ!!

だが、メディアどもは誘導して選挙の不正をします。

この者どもは神に救われることはありません。

次に逝く場所は永遠で終わりがないというのにだ!

ーーーーーーー

さゆふらっとはどんどん正体を表しています。

安倍さんを支持しますと自分で発言している立花孝や幸福実現党の及川としっかり繋がって、この2人は人を引き付け集める為に良いことを並べ立て裏ではしっかりと安倍や日本維新の会橋下、公明党らと繋がっています。

騙しのプロと言えるでしょう。

山本太郎はすっかり幸福実現党に取り込められて、安倍を勝たせる為の

役割です。

しっかりと木の基を見なければいけません!

本来なら、隆法の息子、宏洋のようにカルト教から抜け出しやるべきである!

幸福実現党は信者を騙して金を集めたカルト教であるということです、、

当然、イエスキリストの裁きが待ち受けています。

聖書に「サタンでさえ光を装って人を騙す働きにかかっている。

こういう人は偽使徒で、人を騙す働き人であって、サタンの手下どもが、義の奉仕者のように偽装したとしても、不思議ではない。」

彼らの最後は、そのしわざに合ったものとなろう。

こうしたものに引っかかる国民ははっきり言って「振込み詐欺に引っかかったのと変わりません。

また、たった5%しかない安倍支持をメディアどもは安倍を不正選挙で誘導しますが、また、やるんです!この者たちは地獄で悲鳴をあげることすら知らないでいる。

おかしいことを言ってますか???

ーーーーーーーーーー

今日の明け方に天から声がありました。男の声ではっきりとしていました。

英語にゆかりのあるあの方は 今、天国にいる。安らいでいますと、、

すぐに誰のことだかは分かりましが、身内です。

もう、凄く嬉しくなって、感動して涙が溢れそうになりました。

先日、霊について書いて語ったからなのでしょうね。

天国に入るには物凄く難しいとイエスは言われているだけに、

らくだが針の穴を通るくらい難しい。

天からそういう声があったということは奇跡の賜物です。

ーー

鶴野琢志

【れいわ新選組の公式アカウントによれば参院選の投票について】

(全国比例は「れいわ」東京選挙区は「野原ヨシマサ」公明党創価学会と書いてください!)とあります。

※完璧に騙されましたね。まだ目が覚めないとは、、困ったものです。

秋葉原では池田先生の詩を紹介。

ーーーー

皆さん、さゆふらっとまうんども安倍の一味ですよ!
騙されないように!大衆を騙して安倍や麻生らのやらかした
問題を他の事にすり替えて安倍や麻生に向かないようにするのが仕事です!

大衆洗脳をしているのは安倍の遣いのさゆふらっとです!

(さゆふらっとの父親はTV局の芸能関係の仕事をしているとか)
いろんな情報や撮影映像が貰えるのはそういうこと。どこからそんな情報が
手にはいるのか?不思議でした。)

しかも安倍支持の立花孝から選挙の立候補まで手伝って貰って笑うしかない!

これも手の込んだことをやる工作員と言えるでしょう。

最初は共感を持てていましたが、話が進むに連れて、えっ、あれ?全然、的が外れていくのが特徴です。

ーーーーーーーーーーーーー

 安倍の選挙演説に安倍ヤメロと言ってくれてる人たちは神の真理に

沿って歩いている人たちで、神の魂と同じであると言えます!

この人たちは堂々と生きれて大変に幸せな人たちです!

神の御前で誇れる人たちです!

安倍と安倍の仲間たちよ!「見よ、侮る者よ、驚け!滅び去れ、わたしはおまえたちの時代にひとつのことを行う。

人が詳しく説明しても、お前たちには到底信じられない事を。

「お前たちは自分自身を永遠の命に入るに値しない。」

エスの言葉は滅んで行く者にとっては愚かなものですが、

救われる人たちにとっては神の力であり、また大いに誇れる人たちです。

神と同じ魂ですから、安倍のようなペテンはいっぺんに神から追放されます!

それはこの世の知恵ではなく、またこの世の滅びゆく、支配者たちの知恵

でもない。私たちが語るのは、隠されていた神秘としての神の知恵であり、

神が私たちに栄光を与える為に世界の始まる前から、定めておられたものです。この世の支配者たちは誰ひとり、この知恵を理解しませんでした。

もし理解していたなら、栄光の十字架につけなかったでしょう。

しかし、このことは「目が見もせず、耳が聞きもせず、人の心に思い浮かびもしなかったことを、神は御自分を愛するものたちに準備された。」と書いてあるとおりである。

わたしたちは神が霊によって、そのことを明らかに示してくださいました。

霊は一切のことを、神の深みさえも究めます。

人の内にある霊以外に、いったい誰が人のことを知るでしょう。

同じように神の霊以外に神のことを知るものはいません。

わたしたちは世の霊ではなく、神からの霊を受けました。

それでわたしたちは神から恵みとして与えられたものを知るようになったのです。そして、わたしたちがこれについて語るのも、人の知恵に教えられた言葉によるものではなく、「神の霊に教えられた言葉によってです。」

つまり、霊的なものによって、霊的なことを説明するのです。

霊の人は一切を判断しますが、その人自身は誰からも判断されません。

「誰が主の思いを知り、主を教えるか」!

ーーーー

安倍はやること成すこと何から何まで災難を呼び招く男!

韓国のスーパーやコンビニが日本製品全面撤去運動 店にも垂れ幕が 「損しても絶対売らない」

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1562405388/

安倍の顔がヒトラーだ!
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/07/abe-4.jpg

https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/04-4.jpg

韓国人は感情が激しいから日本人のように生ぬるくない。

日本国民も辛いキムチを食べて燃えて感情を安倍に向けた方がよい!

さあ、日本は消費税は増税するは、日本の商店も個人買い控えが進み消費が落ちるわで利益が下がる一方!

ついに、日本経済は大変な方向へと向かっています!

ーーーーーーーーーーーー

日本人装う?】「慰安婦像にツバ」4人全員韓国人と判明。

また、安倍が仕込んだような作り話だな!あはは!

ーーーーーーーーーー

広島から伝えたい】なぜ夜にかけ警戒区域に人は増えたのか 避難勧告でも「日常」だったあの日。

避難勧告や避難指示が出されているにも関わらず、夜にかけて土砂災害警戒区域の人口は増加。災害が起きるまで人々は普段と変わらない動きをしていたことが浮かび上がってきた。

※日本の安倍首相が熊本人工地震や北海道胆振東部人工地震やましては

口永良部人工噴火を起こすような人間に誰が避難せよと言って聞くでしょうか?しかも下からどーん」!ガタガタと揺らしは面白半分にしょちゅう何度もやるなど、不安と恐怖しか煽らない安倍政権!

これが立憲や共産党だったら即、国民は素直に聞くでしょう!

嘘をつきませんから。

だから、早く政権交代しろ!

広島や西日本豪雨は国は避難勧告は出していませんでしたよ。

夕方頃から、何かに呪われたように雷がゴーゴー、ピカッ、もの凄い真っ黒な雲に雷の閃光が刺す。その明け方頃の一瞬、、

先日の、鹿児島の雨量にNHKは朝から、やかましく避難、避難とカルトだべり!どうもなかった、、

去年の台風などは電磁波でピンポイントで襲撃して、マンホールを飛ばすなど、そのすぐ横の植木鉢は何ともなかったそうだ!

その一点のマンホール回りだけが縦横と今だに亀裂が入ってるそうだ。

どれだけのエネルギー力を一点に注いだか!

馬鹿でなければすぐバレてしまうことだ!

他はまったく何ともなかったそうだ!おかしいだろ!

自公、改選過半数の勢い 野党伸び悩み、参院選序盤情勢

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000012-kyodonews-pol

また!大ホラ吹きの大嘘つき野郎ども!メディアどもはまた自分たちが率先して誘導し大胆な不正選挙をやらかすことが、これでまた、はっきりと証明した!

立憲民主党共産党の票は自民党とまったく入れ替えられ、盗まれています!

今の自民票が野党の票であり、安倍のような国民を苦しめる者が国民から票が貰えるはずがない!

皆さん、富裕層や大企業の票なんて国民全体の1%程度ですよ!
残りの99%は国民なのですから、どこからそんな票が出てくるのか考えればすぐに分かることです!
盗まなくては無理です!

自民党なんて10%も満たない。
今では5%もあればいいほうだ!

これだけ、物価高騰のなかで少ない年金で苦しんでる高齢者が増えているなか、年収200万円以下の働いても、働いても生活が豊かにならないワーキング プアの非正規雇用が75%もいるんですよ!

どこから、安倍自民にそんな票が行くというのか?????????

考えれば分かることではないか!!!

個人企業、中小企業が喘ぎ苦しんでいるのに、しかも会社倒産も今年になって去年を上回っている異常事態である。個人事業の引退、先が見えないから不安、重たい頭を抱えるよりもさっさとやめたほうが楽で安心、今では建設、土建も人が来ない。バタバタ倒産!

一時期は栄えていた事業も主が歳を老いて無理という会社も増えてきている。

不正や人を騙し、ありとあらゆる工作で安倍と裏では繋がって、国民を引き付ける騙し手の良い口を並べるようなカルトらは速攻、そのまま地獄である!
言い訳など問答無用である!

ーーーー

これにはワロタ!

安倍総理って存在感がないね。議長国だろ!

https://www.facebook.com/tatsuhiko.yamanaka.9/videos/1257972467698760/?t=10

ーーーーーーーーー

https://pbs.twimg.com/media/C5RsjgaUYAARPDj.jpg

皆さん、安倍内閣は相当危険です!

何をやらかすか分からないのが、安倍カルト内閣です!

安倍は加計学園でも生物化学兵器をつくろうと際立てていました。

その理由が感染症が高い患者が入国するからではない!

このエボラ菌を使って悪い策略を謀っているが、正直と言える

こんな危険なものを持ち込んでまで東京オリンピックを開催など、

オリンピックは辞めてしまえ!

「レベル4の研究が必要なら、感染症が流行している現地でやればいい。わざわざウイルスを輸入するリスクを取る必要はない」(新井秀雄・元国立感染研主任研究官)—住宅街でエボラ研究《長崎大が最高危険度施設計画》レベル4「なぜこんな所で」 住民不安 26自治会が反対。

こんなのをちょっとでも見過ごすと大変なことになりますよ!

ーーーーー

メディアは都合いいように解釈している!

安倍首相が改憲にこだわる訳 祖父・岸信介の遺志継ぐ?

安倍の祖父はさぞ地獄で苦しんでることだろう!

もうやめてくれ!これ以上、苦しめないでくれと、

安倍という孫によって、更に苦しめられるとはね!

真実の神は平和と愛の神!それを逆らってノータリンの安倍はわざわざ改憲して

争いを引き起こすとは、救われず!イエスキリストの反逆者!

ーーーーーーーーーーーーー

安倍自民党とは比べものにならない遥かに優秀な立憲民主党。知的さが違う。

福山哲郎立憲民主党(りっけん)@fuku_tetsu 2時間前

安倍政権下の実質賃金引上げ率は民主党政権の半分以下。労働分配率は43年ぶりの低水準。非正規雇用は約300万人増え、全体の37.9%に。年収200万円以下のワーキングプアも100万人以上増加。二人以上世帯の貯蓄ゼロ世帯は2017年に31.2%と過去最悪。どうやって2000万円ためろというのでしょうか。

蓮舫立憲民主党(りっけん)認証済みアカウント @renho_sha 4時間前 蓮舫・立憲

安田真理候補! テレビで伝える仕事をしていて、自由に物を言えない空気が出てきたこの数年間に危機感を覚え、表現の自由を守りたい、真っ当な忖度のない政治を創りたいとの挑戦です。

長妻昭りっけん立憲民主党‏認証済みアカウント @nagatsumaakira

自民党の大失政に批判の声をあげてほしい。安倍晋三首相はよく民主党政権を悪夢と言うが、非正規雇用は4割を超える。原発安全神話、世界一の大借金。自民党の一つ一つが大悪夢だ。

※そうだ!そうだ!立憲民主党の何処が悪夢なのか???自民安倍の悪政を追求したら、悪夢らしい!

まったく、言うことが馬鹿というか、知恵が足りない低脳そのものでしかない!

こんなのを相手にしてたら、こっちが頭がおかしくなる!

低脳カルト安倍はカルト同士しか話は合わない!とてもではないが、こんなのが

政治の場にいること自体が間違いなのである。

経済でいえば、安倍は買い物に来たお客さんが2800円の品物を買って1万円、渡したら、 お釣りを10円しかくれなかった!当然、客は不満を安倍に言う。

そしたら、安倍は何と言ったか?文句を言う客は悪夢だ!と、、

安倍の給料はこれから10円にしてやって下さい。

ーーーーーーー

richardkoshimizu.exblog.jp

なかなかいい点をついていますね!

>ぽっと出の新・野党が出てきて候補を立てれば、野党票が割れるよね。

それが狙いですから、まあカルト幸福実現党は色々とこれはと目をつけたら擦り寄ってきますからね。

NHKをぶっ壊すの立花孝も安倍支持と自分で言ってますからね。

そんなのを支持してますからね

結局は自民党を勝たせる為の裏では繋がっている。

朝堂院は日本会議神社。

エスの真理に繋がっていればいっぺんで見破れます。

しかも、れいわ新選組のれいわを使うところなど頭隠して尻を隠さずですね。

ーーーーーー

九州大雨 避難指示の対象100万人以上に 住民、不安な一日

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328888

安倍とメディアと気象庁は一体化していますから、国民を不安と恐怖に陥れ

のが好きです。

どれだけの人たちが自分たちのいうことを聞くか試しています。

NHKはやかましい非難がそのひとつです。

安倍が北朝鮮のミサイルが日本に堕ちた時の訓練を国民にさせたときと同じです!

ーーーーーー

lite-ra.com

安倍カルトはメディアと一体になって国民を脅かし、このおかしな脳で

日本はどれだけ国益を損なってきたか!

メディアも安倍カルトに染まってしまって、善悪の判断が出来ないまでに犯されてしまっている!

https://lite-ra.com/images/abe_01_20190703.png

ーーーーーーーーーーーーーーーー

朝堂院大覚といえば、日本維新の会橋下徹の総裁。

幸福実現党はそこで頻繁に司会をしている。

細川氏Facebookにも頻繁に登場。

敵と味方と別れた振りをして、裏では繋がっている。

細川先生は新しい病院の開設へ向けて、何処からそのお金は???

安倍は大阪の市長、県政に大阪の維新会を応援。

すべては繋がっている。

幸福実現党の及川幸久という人物は嘘とデマを平気で流しています。

香港の議会を占領したのは中国人などと出任せを言っています!

ほんとにどうしようもない人物である!

さすが幸福実現党だけのことはある。

ーーーーーーー

安倍カルト御用のNHKは九州豪雨報道にやたら、せわしくやかましく国民に早く死んでくれと聞こえるのは何故だろう?

まったく、安倍と同じNHKも国民に心や気持ちがまったく備わってないからだ!

トランプの国民への気持ち入れとは全然違う!国民に減税!

安倍は高齢者に死ぬまで働け!

ーーーーーーーーー

日本の経済産業省は1日、スマートフォンやテレビに用いられる半導体の生産に必要な3品目の対韓輸出規制を強化すると発表した。

日本政府は参院選前というタイミングを選び対韓輸出規制の強化によって外交の強硬な姿勢を示し、
日本社会の民意に沿うことで票を集めることができる???

とんでもない反対である!早く安倍政権がこれをきっかけに倒れてくれるのをマトモな国民は望んでおり、急ぐことを願っている!

安倍の思想に動じているのはわずかな1%くらいの右翼的な者くらい。

こうやって、過去の過ちを正当化し反省もしない人間は自己自滅に陥って行くだけである。

ーーーーーーーーーlite-ra.com

まだ、安倍政権によって、こんな陰湿な御用化をやっているんですか!

ふざけたものですね!これは徹底して洗い出した方がよい!

最低のクズのやることです!

安倍は自分に都合の悪いものは排除だとは何てことだ!

こんなことを絶対に許してはならないし、声を大きく出して取り上げなくてはいけない!

こんなことをやらかしてまでもしないと自分が存続出来きないとは情けなく大恥で一刻も政府に居座る価値もない!

これからは、ちょっとでもこうしたことを聞いたならば声を大にして取り上げていく! 

 日産のゴーン逮捕事件においてもゴーンの妻も関わった安倍の責任を追求し問うべきだと発言してる。まったくそのとおりで、すべて責任から逃げてきている!

こんな人質司法も自分たちの悪態がバレるのを恐れてのお粗末な行為を取った!

ーーーーーーーーーーーーー

ジャニー喜多川社長の病状発表を「嵐」にやらせ、イベント宣伝に利用したジャニーズ事務所のグロテスク!

しかも、唖然としたのはその報道の中身だった。発表は、ちょうどお昼のワイドショーの真っ最中、『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ)『ゴゴスマ』(CBCテレビ)『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)が一斉にジャニー氏の容態について報じたが、メインはむしろ嵐の会見、、

最低な糞TV局の勢ぞろい。

ーーーーーー

 

トランプ・金正恩会談で大恥! 安倍首相は会談開催も知らなかった…「蚊帳の外」は韓国でなく日本。

G20では安倍は韓国の文在寅を冷遇して、G20晩餐会の席次で韓国が露骨に冷遇されていたなど、

だが、トランプの突然の北朝鮮訪問、米朝会談では、日本とは大違いで文在寅は大きな役割を果たした!

ほんとに日本は笑いものだ!

ーーーーーーーー

 

www.youtube.com


アメリカのトランプは前回はせっかく北朝鮮と良い両国の首脳会談をやったにも係わらず、誰からの指示なのか?
ひっくり返してぶち壊してしまった!

その裏はすべて読めているが、また同じことをやったら、トランプは笑いものになるし信用も失うだろう。

ーーーーーーーー

非正規75%が年収200万円以下…増え続ける“ワーキングプア”歯止めは…?(TOKYO MX) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

日本は決して世界には誇れない、超はずかしい国に成り下がりました!

自民党のバラマキ見返りフトコロで金も借金だらけにされ、自分たちの失態で金もない癖に、見栄晴りだけはイッチョ前、ましては国民がやっとの思いで払った年金を株につぎ込んで、安倍は100歳、死ぬまで働けと平気で言い除けています!

とても人間の言うことではありません!

少子化のうえに年収200万以下が増大すれば、どうやって日本経済が立ち上がれるのか?

笑わせて下さい!

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

NHK電波芸者!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/524.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアの劣化には呆れたもので、G20での安倍の成果を何処まで発揮できるか などと、お立てのぼせたことを吐いていたのには笑ってしまった!

安倍のお友達を見たら、とても人前に出せるような状態などではないだろう!

百田や三原じゅん子櫻井よしこ金美齢ですからレベルが見えてしまいます!

あはははハ!!

ーーーーーーーーーーーーー

ASEAN版「インド太平洋」戦略は米日と大きく異なる。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2019-06/29/content_74934509.htm

まったく、そのとおりである。

ほんとに日本は恥しい限りである!

急かして紛争を吹っかけてるのは安倍であり、安倍は常識というものがまったく欠損している。

紛争をしなければやっていけない状態にまで落ち込んで追い込んでいる!

安倍の下心が見えているだけに、何をやっても信用などしない!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツのメルケル首相が27日、シュタインマイヤー大統領との公務中に再び何度も体を震わせる事態が起きた。

ーーーーーーーーーーー 

news.yahoo.co.jp

安倍の考えはすべて間違っているから、まともな判断が出来ません!
やること成すことすべてが神に逆らってる魔者が正しいことが出来る訳がないのです。

経済は国民が大量消費してこそ、栄え潤うという基本を知りません!

ましては個人消費がここまで落ち込めば瀕死の財政と圧迫は立ち上がるのは不可能である!

大企業の内部留保は欲を出して溜め込んだ分、水の泡に化け漏れて逃げます。


安倍が政権に長期に係わって来て、何ひとつと成果をあげてきたものはない!

上げるどころか、大きく日本の財政は目減りし莫大な借金を作り上げて来て、マイナスの瀕死の圧迫の状態である!

すべては虚偽と粉飾と捏造を作りあげて来た結果の安倍内閣府!

まあ、日本の負の遺産だけは見事にここまで残して来てくれたものだとひったまげる程に切腹ものである!

やはり神の真理にそぐわないものは必ず滅びて国を滅亡させるという事実は本当だった!

宇宙の原則は神の真理の数字を開いて問いてこそ飛び立つことが出来、成功するように、真理に逆らえば目的に到達どころか挫折と断念しかありません。

偉い馬鹿を長期に居座らせたものだ!

安倍を取り入れたい大企業もすべては「今だけ!金だけ!自分だけ!」さえ良ければいいという神の分配の精神を忘れ、逆行すればどうなるか、自分たちに返ってくるということを知らない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

細川博司先生は早く幸福の実現党から抜け出すことですね!

Facebook実現党信者に乗っ取られています!

 

ーーーーーー

www.asyura2.com

安倍は友達というと、百田や三原じゅん子櫻井よしこ金美齢とろくなのはいません!

頭の悪い最低のクズばかりしか安倍の回りには近づいてきません。

いつも真実を拒み否定してる連中ばかりですから、イエスさまに近づくことも出来ないばかりか、いっぺんに跳ね除けられます!

友は友を呼ぶ、類は類を呼ぶ、死体のあるところにはハゲタカが集まるものである。

とイエスさまは言われ、そのままにしておけと言われた御言葉はまさしく、このことをいいます。

 イエスさまは真実を語り、真実を求める人は何処にいるか探しておられます。

嘘や偽装や工作をやる人間は頭から、イエスさまは跳ね除けられます。

まず、神の国は到底、かけ離れていると言えます。

 神の国は入れないばかりか、入ろうとする人をも入らせない。

ーーーーーーーーーー 

聖書に、「わたしは知者の知恵を滅ぼし、賢い者の賢さをむなしいものにする」と書いてある。
それは、あなたがたの信仰が人の知恵によらないで、神の力によるものとなるためである。

心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ。

今の世界は自国の利益の為にあらゆる手段を使いテロを巻き起こして、何の罪のない人々まで犠牲を生み イエスキリストはそれを許されると思うな!

神は光である。闇を愛する方に走ってはいけません。

安息日に善を行うのと、悪を行うのと、命を救うのと殺すのと、どちらがよいか。

神さまはこの世のすべてを動かされています。工作や不真実なものは必ず失敗するということを知らないのですか?

 ましてはメディアまでもが、毎日のように大嘘を垂れ流していますから、まったく辻褄が合いません。

NHKや読売は特に酷く世の流れに逆らっていますから、日本はおかしくなって大きく利益を損なっています。

日本の益を生むということは真実を語ることに限る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

神の御霊があなたがたのうちに住んでおられるなら、あなたがたは肉の中にではなく、御霊の中にいるのです。

キリストの御霊を持たない人は、キリストのものではありません。

聖書に「古い人と新しい人」という意味は分かっていますか?

古い人とは罪をそもままに持っては永遠の命には入れないということを、、、

肉に従う人は嘘つきなど平気です。

しかし、御霊に従う者は新しい人に入ります。

肉の思いは死であり、御霊による人は、永遠の命と平安です。

初めは、肉の人が来て、第二は霊の人が来ます。

ーーーーーーーーーーーー

習近平総書記、朝鮮への国賓訪問を終え帰国

習近平中共中央総書記(国家主席)は21日午後、朝鮮民主主義人民共和国への国賓訪問を終え、北京に戻った。人民日報が伝えた。

21日、習近平総書記は朝鮮への国賓訪問を終え、朝鮮・平壤を発って帰国の途についた。平壌を離れる前、習近平総書記と彭麗媛夫人は金正恩朝鮮労働党委員長(国務委員長)と李雪主夫人が空港で行った送別式典に出席した。


隣人を愛し、隣国を敵とみなすな、愛をもって隣国と接しなさい。

日本のように、自国の利益の為の道具とみなして決裂してはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーー-

 

www.youtube.com

メルケル首相、かなり激しい震え。

今、色々と起きていますねえ!

神の裁きもどうも近いようです!

エスキリストの裁きはもう近いと書くと天上からトントントン、トントンと結構長く返事が返って来るのです!

 最初は何の音かと思いますよね。

分かる人には分かるんです!

ーーーーーーーーーーーーー

麻生金融担当相の問責決議案否決 金融庁WG「2000万円問題」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327527

不正選挙で大胆に票を盗み、数さえ多ければ何してもよいという自民、公明、日本維新の会は間違いなく地獄へ突き落とされる。

不正選挙を誘導している者たちは自分たちの最後は哀れなものだということを早く知ったほうがいい。

不正選挙は最も重罪である!自分たちが何しているかすら、へっちゃらで何とも思ってない!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

真剣に守ろうとする犬! 超可愛すぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=Fz88IKZeLIw

ーーーーーーーーーーーー

こちらにもということでしたので、、

Mr.ブルー ~私の地球~ / 八神純子 HD (パノラマ太陽系ED風) - YouTube

ーーーーーーーーーーー

今、身に沁みる程に個人消費が極端に落ち込んできましたね。

もう、今年始め頃から売上が落ち込んでいる企業は深々と感じてるはずです!

売上が伸びた利益が伸びたという企業はないはず!
10月に消費税引き上げの沙汰ではありません。

これをやったらリーマンショック級の誘発を招きデフレから脱却できないで穴に陥る。

安倍は馬鹿としか言いようがない!この男は自分たちの勝手きままに使い込んで来た金の穴埋めだけの為だけに増税しようとしており、まったく経済には音痴の無知!!!

馬鹿がやることは何をやるにも突破的で大変な時にこそ、財政を蓄えておかなければならないのに、未だ使い放題、毎晩外食のむさぼり食い放題で何とも感じておらず、信じられない行動を取っている!

ましてや、人口は減ってこれでは抜け出せない!

さあ!大変です!この男のやってきた責任はこれから問われ追求される時が来た!!! 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーー

毎晩、毎晩、連日続きで外食に明け暮れてる安倍馬鹿晋三!

慎むことを知らない安倍!

よっぽど、昭恵の飯がまずいんだろう!

家庭の恥をさらしてるようなもの!

そんな、金があったら、わずかな国民年金で生活出来ない人々にやれ!

ーーーーーーーーーー

わたしのお墓の前で泣かないで下さい~♪

そこにわたしはいません。わたしは死んでなんかいません~♪

 

そうなんですねえ~

肉体が滅びただけで、魂は生き続けているんです。

肉に魂は宿っていますから、肉なんて何の役にもたたないんです。

聖書には何と書いてありますか?肉体が滅びて初めて、そこで生きるとあります。

神は聖霊(魂)ですから、人間の目には見えません。

人間も肉体が滅びたら霊(魂)は残りますから、その霊は人間の目には見えません。

肉体が滅びたら、神と同じように霊に戻ります。

霊が宿る魂に神は肉をつけられ、そこで人として眠らせて男と女を創られた。

ですから、魂は永遠と生き続けるんです。

そこで、魂は神に握られ天国に逝くか、地獄に逝くか別けられ決まるんです。

 
イラク、アフガン戦争、中東戦争で何十万人と亡くなった人たちへの

戦争を引き起こした者たちの裁きは神は消して逃す訳には行かないのです!

そこは忘れないほうがよい。

人間の勝手な都合でそこだけを見ないふりをしても、神は見ない振りはしません。

 人間が裁かないならば、神が裁かれるのです!

神の裁きは正しいですから、我々が文句を言える筋はありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

www.youtube.com

千の風になって

https://www.youtube.com/watch?v=hnbcrM80llY

 

ーーーーーーーーーーーーーー

犬や猫を飼うのに人間のエゴと呼ぶ馬鹿がいるが、どんな神経をしてるのか!

犬や猫が人間たちにどれだけ大きな愛をくれてるって分からないのだろうか!

犬や猫は人間たちのようにお金には見向きもしません!

また興味もありません。偉いですよ。

人間たちもそうあれば良かったのに、、

自分で餌も食べられないような環境にされてしまった。

昔は犬や猫たちは自由に放し飼いをして、しょく台から人間が食べてお落ちたもを

拾って食べたり、猫まんまの食事。猫はねずみや隣の台所の魚を盗んで食べたり自分で何かと餌を探していた。

今では放し飼いなどされていると勝手に殺処分に持っていかれる。

動物たちも自由を束縛させてしまって息苦しく住みにくくなった!

犬や猫たちは決して人間のエゴなどではない!

ーーーーーーー

https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0616/37921.html?fbclid=IwAR2oq_7Qp9i1S9v4lx-_c5x0nIl3Om7xyj6Te1LVux8XDL12p9v2p63D4gY

 

ーーーーーーーーーーーーー

中国人が中国本土で殺人事件という犯罪を犯して香港へ逃げた場合、その犯罪者の引き渡しをしろと言うことですが、

しかしそれを通すと香港のCIAに飼われた共産党を崩壊させるのを目的とした香港の民主主義を呼ぶ、たて前だけの者たちが引き渡されるのを恐れて、いつもの☂部隊デモに、香港人の何も知らない人たちまでが交じって参加してるようです。

中国で殺人を犯したら中国へ引き渡すのが本来で、香港では裁けない。

ーーーーーーーーーーー

米国評論家、「タンカー攻撃は、ISIS、サウジ、UAEの仕業」

http://parstoday.com/ja/news/world-i53803

アメリカのトランプはイスラエルやサウジがこれまでどれだけ酷いことをしてきたか!

分かってるはず!

大体、そもそも安倍のアホがイランに訪問してる時にイランが日本のタンカーを攻撃しますかね!

馬鹿でも考えれば分かることだ!

もう笑わせて貰っていいですか???あっははは!

安倍とイスラエル、サウジが組んだ工作ならば別だが!

ポンペオ国務長官もこれでまったく信用丸潰れで、誰について従ってるかも

バレてしまった!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日米、タンカー攻撃で懸念共有=G20軽井沢会合で協議。

懸念共有???これにはワロタ!

安倍よおまえもアホのポンコツでどうにも救いようがないやつだ!!

ケツの穴までむしり取られて喜べよ!

ーーーーーーーーーー

無人機にミサイル発射か=イラン艦艇、タンカー攻撃前に-CNN

日本のメディアもアメリカのCNNもまあ、よくこんな大嘘が書けるものだ!

もう呆れるばかりで誰が言わなくっても誰もがもう知ってしまっている。

安倍はイランに行く数時間前にトランプと電話会談。

帰国して14日も 午後10時20分から同50分まで、トランプ米大統領と電話会談。

ーーーーーーーー

河野外相】『どうしても専用機が必要だ』「小型でもいい」外相の専用機導入に改めて意欲 。

やめてくれ!おまえも安倍と同じで外遊してすべて失敗!あ~そんなものはいらん!

無駄な血税がドブに流れるだけ!

ーーーーーーーー

中谷 元防衛相
「平和安全法制の議論の時に野党は『ホルムズ海峡の事態なんか起こるわけない、こんなのやめろ』と言ってましたが、本当にこういう事態は起こりますから。事態に国家としてしっかり対応できる。平和安全法制は必要」

なんだ!それがやりたい為に法改正したくて工作したとも取れる発言だ!

巧妙なやり方だ!

 ーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、イラン訪問「仲介失敗」と厳しい見方も 各国の反応 。

仲介ではなく、必ず安倍が外遊した後は大きな災難が降りかかってくるが正解!

災難を招く安倍!

ーーーーーーーーーーー

攻撃されたタンカーを運航する東京・千代田区の国華産業の堅田豊社長は、14日午後1時から記者会見を開きました。アメリカ軍はタンカーから不発の機雷が見つかったと発表していますが、堅田社長は、「乗組員が飛来物でやられた、なにかが飛んできたようだと話している。乗組員が目視もしていて、それで船内に穴があいたという報告がきている」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーー

イラン政府報道官、オマーン海で発生したタンカー2隻での爆発に懸念を表明。

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53774

誰が言わずとも誰が工作をやったか、分かってます。あはは!

安倍はこれ事前に知ってたのでは???

こんな幼稚な工作は底が知れるというもので頭が幼稚な証拠!

ーーーーーーーーーーー

イラン外務省、「オマーン海でのタンカーの事件は不可解」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53771

ーーーーーーーーーーー

イランが、オマーン海で火事に見舞われたタンカーの乗組員を救出

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i53766

 

ーーーーー

西日本で手足口病感染拡大、大阪府で警報レベルに - 「大きな流行継続するおそれ」、鳥取県が注意喚起。

この手足口病は電磁波を強く浴びると出る症状によく似ていますね。

放射能汚染(被爆)も似た症状が出ます。

ーーーーーーーーーーーーheadlines.yahoo.co.jp

駄目ですね!この日本はすべては隠滅で済ませる!

これでは、また、同じ暴走が起きますね。

また死者が出る。

あんな超スピード暴走が突然、起きて発進する。何かにぶつかるまで超スピードで

走り続けなければ止まらない。国民をバカにしている。

アクセルとブレーキを間違えるで済ませるとは。

もう、恐ろしすぎて買いませんよ!ちゃんと真相が判明するまで!

反対ですよ。原因をはっきり出すまでは!

電波を遮断するしかない。

ーーーーーーーー

日刊ゲンダイDIGITAL

 安倍のクズは委員会審議ストップ中に指さし大暴言連発! 

しかも、これ今、ストップしてるんですかと何回も連発!

 ーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=9ckv6-yhnIY

Nina Simone - Don't Let Me Be Misunderstood

悲しき願いは最初にニーナ、シモンがオリジナルでレコーディングした曲。

https://www.youtube.com/watch?v=j1sa1t3M_4E

ーーーーーーー

安倍もアホ、バカです!

イランに飛ぶ前にトランプに電話で会話するなど、このクズの優柔不断が

すべてを意味する。 

ーーーーーーーーーーーー

 

日本の腐敗には手がつけられないまでに堕ちている!近い内に必ず神の怒りは下されるだろう!

番記者らはこの世でいっときの地獄に堕ちるようなこんな大嘘つきの安倍や菅に仕えて
哀れな者たちである。

腐敗は気持ちの悪いカルト信仰そのものだ!

エスキリストは真実なるお方!この真実なお方に繋がっていると安らぎ魂まで清められる。

肉体はこの世のいっとき、肉体は滅び魂は肉体から抜け出て神さまの基に返り、それからが永遠と終わりがない!