天国への宝をこの世で積んでおかなければ、後悔しても遅い!

全国、一斎、パソナ前デモ開催。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2485517334805612&set=a.851507641539931&type=3&theater

ーーーーーーーーーーーー

w.facebook.com

地域の愛されるとか、信頼されるとか自衛隊は言ってますけど、こんな民間港湾で自動小銃抱えてるのに何が信頼関係でしょうか?
マスコミに出ないのが信頼関係もへったくれもないやましい証左。
これが誇れる国防の訓練なら堂々と報道できるはず。
それと災害支援や地位活性化で皮算用してる島民の皆さん。僕ら島民の生命線の港湾で、自動小銃抱えて検問し、偽装網張ってキャンプしてる、
これのどこが災害支援なんです?

信頼関係だとか災害対策だとか、寝言は寝てから言うか、行動で示して欲しいですね。
どっからどう見ても、自衛隊優先の軍事輸送拠点、民間港湾も巻き込む軍港化にしか見えませんよ。

ーーーーーーーーーーーーー

やはり、墜落を狙った遠隔操作か!

ボーイング737 MAX 8」が起こした2度の墜落事故の関連性が

衛星追跡データにより示される。

https://article.auone.jp/detail/1/3/7/48_7_r_20190315_1552633472953731

ーーーーーーーーーー

熊本地震でデータ捏造、大阪大学元准教授 調査結果公表。

熊本地震や大阪地震北海道胆振東部地震は明らかに安部が指示させた人工地震であるが、この大阪大学の準教授は何故?すぐに亡くなったのだろうか???

ーーーーーー 

橋下や日本維新の会の大嘘のまやかしに騙されてはいけない!

松井知事や吉村市長らは古い大阪に戻させない、役所改革、天下り復活という歌い文句

を言いながら、このペテン語に騙されて、大阪に一番の安部と同じ悪の大魔王が居座ってしまったではないか!

この大魔王こそが、いちばんに大阪の利権を食い尽くしている連中である!

こいつらの口は安部と同じペテン師である!

何故なら、安部らと繋がっているからだ!

森友疑惑を見れば一目瞭然で松井は安部と結託までやらかしてたではないか!

この2人は盗賊らで安部らと共にして、悪ばかりを働いている!

見てください!悪法案を悪自公日本の維新と何でもかんでも通してる犯罪人らを!

法案を通されて、あなたがたは苦しんで訴えているのでしょう!

あなたがたは人を見極める目を持ち養いなさい!

聖書

11:12
しかし、わたしは、現在していることを今後もしていこう。
それは、わたしたちと同じように誇りうる立ち場を得ようと機会をねらっている者どもから、その機会を断ち切ってしまうためである。

こういう人々はにせ使徒、人をだます働き人であって、キリストの使徒に擬装しているにすぎないからである。
しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に擬装するのだから。

だから、たといサタンの手下どもが、義の奉仕者のように擬装したとしても、不思議ではない。
彼らの最期は、そのしわざに合ったものとなろう。

ーーーーーーーーーーー

幸福の科学というカルト教は莫大な金を信者から騙し取ってお金を集めている!

幸福の科学の広報信者が近づいて来たり、また広報信者に近づいたりして、

信者を騙した金で、何かやろうなどもっての他である!

こういう広報信者に取り囲まれてはならない!

また、そういう広報信者と対談したり誘導してはならない!

ーーーーーーーーーーーー

youtu.be

マスコミのこうした人たちの動く力がもっと、もっと増えて、

声をあげるメディアが増えることが、国民の安心、安全な正しく導く基盤の

マスコミの約割でもあります!

強く同意します!

真実はイエス(神)そのもので強いです!

真実に繋がっていると心がほっとします!

真実に繋がっていると揺さぶられても倒れることはありません!

嘘をついていると突っつかれたら、土台がしっかりしていないため、
問題が起こるとすぐに倒れてしまいます。それもひどい倒れ方だ!とイエスは言われてます!

ーーーーーーーーーー

これですね。実は今現在、全国民が思っていることなのです!

NHKは余りも安部の御用TVに染まり、ラジオでも大嘘や偏見を垂れ流して社会を汚染

させ、こっちがNHKからお金を払って貰いたい程である!

国民という立場もわきまえないで、余りにも図に乗りすぎてきたNHK

https://www.facebook.com/falling.leaves.7/videos/2122742967806423/?t=36

 野党は全員NHKの放送のありかたを小池委員長を国会承知で呼んで問わなければならない!

何故?ここまでNHKを放置してきたのか!余りにも遅すぎる!

こうしたことにこそ、野党は真剣に取り組むべきことなのだ!

 

ーーーーーーーーーーーー

安部が韓国に制裁すると、、


あはは!また安部のボロがボロボロと出てくるか!

この馬鹿が何か動くと必ずや政治生命が終わるようなことになる!

ーーーーーーーーーーー

内閣支持減39%=拉致進展、現政権に期待せず半数-時事世論調査時事通信


39%もある訳ないだろ!

実際は5%もあるか無いかだ!

ちょっと下がったと見せて、また48%支持ってだすつもりでいる!

毎度のワンパターン!ほんとにこの国は嘘で真っ黒に塗り固められた恐ろしい国!


ーーーーーーーーーーー

フランスに勘弁してくれとシグナルを送ったのではないか?>NHK早朝ニュースが報じたJOC竹田会長辞任の衝撃。

 

安部のことだから、やってますね!

自分がゴーンを逮捕したことから、何をされるか分かりませんからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コンビニ店主は労働者ではない」中労委、団交権認めず

 

はあ、コンビニの加盟店のオーナーは名ばかりのオーナーですべては本部が

毎日のその日の売上からすべて管理し本部に送らなければならない。

その中から馬鹿高いロイヤリティーが取られる。

オーナーの利益(給料)も廃棄が多ければ当然、そこから引かれたら、

何やってるのか分からない。

労働者でないというなら、契約期間まで一生奴隷であり続けなければならない

ということだ。

ところで、最近では7ブンを越えてローソンがセブンの上手を行くブラック企業だとか!ローソンの加盟店同士の潰し合い!

 

ーーーーーーーーー

皆さん!幸福の科学の長男、大川宏洋

過去を書き換えられた。これには笑ってしまった!

まあ、しかし幸福の科学に擦り寄って、橋下徹信者が出てきたり

 信じてた人たちが段々、とおかしくなっていってますねえ!

結局は金ですね。正体を表わしたって感じですね!

まあ、これも天なる神イエスさまが見せておられるようですね!

 大川裕太を救いたい【神の子の日常】 - YouTube

 

ーーーーーーーーーーー

森友学園の設立趣意書、不開示は国の「誤った判断」判決。


だいたいそもそも、この黒塗りっていったい何のつもりか!

間違ってないなら、正々堂々と国民の前に提出できるだろう!

嘘だからこそ、黒塗りしなければならなかった!

売買の原因となる書類等は重要文書として保存する。それを捨てたで通るか?

捨てて破棄したなら復元すれば出来るのもそれすらも拒む安部に従事する官僚ら!

まったく、国民を馬鹿にしている!安部!

まだ、安部が狂っているのを見せつけてくれたのは嘘を貫き通してくれた

官僚には出世させると笑えるような大恥をさらしてくれたことだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

原発事故、国の賠償責任否定=避難者訴訟で2件目-千葉地裁


千葉地裁の裁判官は何をもって国の賠償責任を退けてるのか!

この国の安部政治の怠慢ぶりは原発被災者に輪をかけるかの如く、原発を再開させ

あの時の苦しみをまったく無視し、蘇らせている!

しっかりと国が賠償責任をとってこそ、二度と起こさないへと繋がる!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍晋三首相は13日の参院予算委員会で、高齢者雇用に関する質問に「私も今年65歳となるが、まだ働きたいという意欲は満々だ」と応じた。

そのすぐ後、クズ自民議員たちから安部馬鹿をおだてる「ほうーおおー」と高声が、、

安部がもてはやされてるのは唯一、この国会の中のクズ自民の場だけ!

そこだけでしか、この馬鹿の居場所はない!うぬぼれ過ぎ!

しかも、低脳な右翼にしか好かれない!

こんなのが近づいただけでも気持ち悪く、一般の人々はご遠慮する!

一旦、その国会の外に出たら、すべては安部を嫌う敵ばかり!

可愛そうにクズ自民しか共になれるのはいない!


うぇー、安部はいらんいらん、お断り!お前が1秒足りとも息を吐いて存在することがこの日本を害して苦しめることになる!

さっさと、この日本から消えてくれれば、国民は満面の微笑みへと変わるだろう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

何もかもが大嘘で塗り固められた日本!

安部という大嘘つきを不正で選挙を犯してまでも、おいておかなければ程に弱り破綻してしまった日本!

大嘘つきの経済論者たちを使い回して金がある振りをしなければならない日本!

堕ちるだけ堕ちたら、なりふり構わず気が狂ったように戦闘機爆買いも構わず!


過去に追い詰められた日本はA級悪魔たちが世界を相手に侵略戦争という手を使ってきた!

追い詰められた日本はまた安部によって、さまざまな悪魔策略を際立てている!


愛媛を揺らして、続いて次の日も和歌山、徳島、高知と揺らし南海トラフに意図付けようと見せる悪魔安部!

頭が悪い悪魔はそれすらも読めないのだ!知恵のある者には分かり過ぎるくらいに分かる!(神さまの知恵に感謝!)

悪魔、安部らが際立ててる人工地震南海トラフは、、、、自然には逆らえない311のようにはいかない。

日本で一番に高齢者の多い四国の高知!年金財政破綻で老人が少しでも減れば国の負担が減る!

しかし、これくらいでは済まない!今後も全国民の抹殺災害は続くだろう!

自民党安部が国民の血税や年金を株に使い果たした罪の逃れに憲法改正で、逃げ切ろうなど許さん!

追い詰められた日本の悪魔が中国やロシアを狙っています!何をやらかしてくるか分からない。

エチオピア航空機事故如く、少したりとも油断はならない!今後、常時、気を張っておくべきだ!

大阪の維新、知事、市長の入れ替えも自民党との演出策略!日本維新の会、公明、自民は同じ穴のムジナ!

日本国民だけが何も真実を知らない真面目で勤勉な人々!

 

ーーーーーーー

国連機関の職員も多数搭乗 墜落のエチオピア航空機。

ナイロビ行き、157人全員死亡、離陸直後に墜落。

エチオピアケニアの大統領もこの航空機事故を疑う。

 機体に多数の国連機関や援助団体の職員らが搭乗していたことが分かった。

犠牲者の国籍は35カ国に上り、世界食糧計画(WFP)で働くイタリア人職員や、

ケニアで11日から始まる国連環境計画の総会に出席する職員もいたという。

中国人犠牲者は8人。

 中国当局が中国の航空会社に対し、737MAX型の機体の使用を停止するよう求めた

 

>中国とイタリアが「一帯一路」建設をめぐって協議へ 「マルコ・ポーロ」が中国に戻る

ーーーーーーーーーーーーーー

日産、ルノー三菱自3社「アライアンスボード」-ゴーン体制決別へ

そんなことをしてゴーンから逃げようたって安部の真相をつかむまでは許さん!

ーーーーーーーーーーーーーー

岩屋の馬鹿防衛相は安部から急かされて、急いで宇宙サイバーを3月中に米と協力したいとあわてているが、今度は何を企んで慌てているのか!

とても危険な安部ナチスヒトラーアメリカが組むようなら、アメリカも信頼をなくし悪魔と呼ばれてしまいます!

すべては日本の安部がアメリカに嘘の悪知恵を吹き込きこんで、対国を悪くしようという狙いです!

カルト安部妄想が更に妄想の深みに入っています!

もうすぐ、台風の時期になりますが、この台風も人工台風で日本の善人なる国民を狙っての いつもの同じワンパターンコース!しかもおかしな逆コースに舞い戻るなど狙いを定めていることがはっきりと伺えます!

中国もロシアも安部がよっぽどの悪を仕掛けてこない限り、対向などはしてきません!

 日本の安部は善人なる人々に向けて強い電磁波をピンポイントで攻撃をしています!
それを直撃されたら気分が悪くなり吐き気がしてきて○○がやられてしまいます。!
ですから自己防衛対策が必要となります!
これは大問題ですよ!

安部の悪口をネットで批判すれば、すぐに人工揺らしと考えられないようなことをやらかすなど、如何にこれまでが人工地震だったかバレてきました!
 自分でバラシてるようなものです!

ですから、すぐに揺らしはいつでも可能ということです!

中国もロシアもアメリカもそんなことは分かっています。

こんなことを平然とやるような悪魔です!安部はとても危険人物です!

アメリカのトランプは絶対に安部ナチスヒトラーなどに乗ってはならない。

安部をすぐに逮捕する要因は余りにも多くあり過ぎて数え切れません!

以上のことは本当のことを申し上げてる次第です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブンイレブンのブランド化だって?何処がブランド?

商品の裏を見れば添加物の含有だらけ、とても食べれた品とは呼べないものばかり、

本部だけが大儲けして加盟店オーナーにはわずかな賃金を支払い、過労働の網で釣った奴隷同然!

人が来ない!オーナー、一人で24時間やってるなら、何時の時間何処で寝ているのだろう??

過労働の上にコンビニの廃棄弁当を食べてるとどうなるか、、

ーーーーーー

日本のメディアは安部の指揮のゴーン逮捕に協力していっさい誘導に走ってきた。

これくらいの安部の連続の疑惑問題に協力してくれてたら、今頃は逮捕されていて

国民はこんなに苦しまなくて済んだのだ!

それがまったく報道を投げ出して安部からの圧力に屈している!

圧力って何か?権力とは何か? 只の人間が乞食心で国民の税金を勝手に泥棒して盗んで金を握ぎることができること。只のボケカスにヘラヘラしている腐敗した人間のことを言う!

日産カルロスどころか、メディアと安部の腐敗の関係の方がはるかに悪質である!


ベルサイユ宮殿の利用料はルノーが文化支援事業でベルサイユ宮殿に資金を提供した見返りとして無料になっていたとのこと。

ゴーンは頭の切れる人、それくらいの才能はある。

ーーーーーーーーーーーーーーー
福島原発事故によって、長年、住んできた自分の家や土地まで追い出された人々に対して東京電力や安部政治のやってきたことは、まったく、誠意のない、県民を「屁」とも何とも思ってないから原発再開ができるのだ!

普通、常識的感覚からしたら、とてもではないが再開なんて絶対あってはならないし

考えてもならないことです!

この原発再開を実行した人間たちの頭の中を解体してどうなってるのか、調べてみたい程だ!

ーーーーーーーーーーーーー

聖書、ヨハネ8章

「たとい、わたしが自分のことをあかししても、わたしのあかしは真実である。
それは、わたしがどこからきたのか、また、どこへ行くのかを知っているからである。
しかし、あなたがたは、わたしがどこからきて、どこへ行くのかを知らない。

もしわたしがさばくとすれば、わたしのさばきは正しい。なぜなら、わたしはひとりではなく、わたしをつかわされたかたが、わたしと一緒だからである。

さて、「わたしは去って行く。あなたがたはわたしを捜し求めるであろう。そして自分の罪のうちに死ぬであろう。
わたしの行く所には、あなたがたは来ることができない」。

「あなたがたは下から出た者だが、わたしは上からきた者である。あなたがたはこの世の者であるが、わたしはこの世の者ではない。

だからわたしは、あなたがたは自分の罪のうちに死ぬであろうと、言ったのである。

もしわたしがそういう者であることをあなたがたが、信じなければ、罪のうちに死ぬことになるからである」

あなたがたについて、わたしの言うべきこと、さばくべきことが、たくさんある。
しかし、わたしをつかわされたかたは真実なかたである。わたしは、そのかたから聞いたままを世にむかって語るのである」。

彼らは、イエスが父について話しておられたことを悟らなかった。 そこでイエスは言われた、「あなたがたが人の子を上げてしまった後はじめて、わたしがそういう者であること、また、わたしは自分からは何もせず、ただ父が教えて下さったままを話していたことが、わかってくるであろう。

 

エスキリストがわたしの前に現れてくださった時も天から来られましたからね。

そして、あれは凄いどっどっどーっと押し迫りその迫力で、押し飛ばされそうになりましたからね。イエスキリストはここにある写真のままで白い衣のあのままでした。

 

皆さん、神の大切なことを語っている時に妨害をされて進みません!

この連中ですが、この者たちの名前も顔も天に届いて刻まれているということを知りません!

ーーーーー

ゴーン被告の取締役会出席を認めず 東京地裁

取締役会に出れる権利は充分にあるのに、認めないって、よっぽど

地検や安部らは自信がないのだ!

日産の役員たちはゴーンが出席したら気まずいだろうが、ゴーンはあえて

それを承知で出席したかったはずだ!それを何故?拒否しなければならないかね!

安部が地検特捜部長に指示した国策捜査だから、この出席拒否も安部の指示だろう!

ゴーン逮捕のこの頃は安部は色々と問題が噴出してた。

マルチのジャパンライフと安倍政権、安部の事件を隠すためのゴーン逮捕だったと言えばいいのに、、北方四島プーチンにビシッと言われ、片山さつきの問題から、一挙に消えた!ゴーンどころか安部の逮捕が国民は見たかったと思うよ!地検さん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.facebook.com

 ーーーーーーーーーー

ブラック企業7イレブンの実態!

7イレブンの加盟店のオーナーたちの訴えは今最上界の危機に来てると言える!

加盟店のオーナーに契約を交わしたら、次の契約期限が切れる14年間は奴隷として扱われ、24時間営業の365日縛られ毎日の売上は本部に送金、一日たりとも休むことは許されない。まったく自由の身のない24時間の奴隷。
途中で辞めれば、違約金が発生!これを過労重労働と呼ばずに何と呼ぶのか?

とても人間としての扱いとは呼べない。

最初、何も分からず契約を交わしたはいいが、こんなはずではなかったと後で後悔しても遅い。

せめてもの人間らしい生活が少しでも改善されることが国や労働基準監督の責任ではないのか!

7ブンがすぐ隣に立地すれば7ブン同士の潰し合い!
まったく、本部の加盟店の尊重なんてあったものではない!

しかも廃棄を無理やり出させて本部はそれで利益を得ている。

>セブンは24時間営業、やめろと無責任に主張する人に欠けた視点!

馬鹿か、この発言者が実際に自分がやったらいい!

セブンはこうした過労働が表に出ないということの方が大問題である!

ーーーーーーーー

爆笑!アベやめろ音頭@首相官邸前 

爆笑!アベやめろ音頭@首相官邸前 2018 03 08 - YouTube

あっははは!

官邸も日本の超最低の大嘘つきの馬鹿が住んでると有名になりましたねえ!

観光バス会社もここを是非、案内すると繁盛することでしょう!

日本も堕ちるとこまで堕ちたものです!

ーーーーーーーー

欧州でも三菱重工業の資産差し押さえ検討

共同通信

 韓国最高裁三菱重工業に賠償を命じる確定判決を出した元朝鮮女子勤労挺身隊員の訴訟で、原告側代理人弁護士は10日、名古屋市での集会で、欧州でも同社資産の差し押さえを検討していると明らかにした。

同じ日本人ですら安倍の態度にはムカついて我慢ならないというのに、ましてや植民地支配され強制労働させられたこの訴訟にはすべて、今、現在の安倍の強欲で傲慢な態度にあると見る。

ーーーーーーーーーー

<拡散!!>1977年度成蹊大学法学部政治学科卒業生、安倍晋三さんへ 成蹊大学後輩一同より

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/459.html

安倍は後輩からも馬鹿にされ、何かひとつでもマシなこをした試しがない!

安倍の人生は生まれた時から死に至るまでろくなことはしてきていない!それからまた永遠の地獄の道を辿る人生!

何の為に生まれてきたのか!この一瞬に過ぎ去るこの世の時間に、、

ーーーーーーーーーーーー  

www.facebook.com    

最低の自民のクズどもが入り込んでいる時もありますので、

さっきはブログまで乗り換えてた。

Takao Yoshida | Facebook

 

マリア ミカエラ 西澤 - 安倍政権によって辛い思いをなさっている方々は相当数居るんですよ。... | Facebook

ーーーーーーーーーー

人工透析中止後、患者死亡、

これ、ほんとに人工透析が必要な患者なのかと疑う予知も?

何でもかんでも糖尿病に仕立てて殺していってるような気がしてならない。

国の高齢者への年金支払いを減らす為の人工削減。

 

 安倍、麻生らのヒトラー鬼畜が人を殺す!

自分たちは国民の血税をパッパラパーやりたい放題使って、国民には医療費をケチる!

恐ろしい時代に突入したものだ!これがやりたいのだろう!

人工透析患者は死ね」の長谷川豊だけじゃない、麻生、曽野ら“自己責任厨”が叫ぶ「医療費亡国論」はインチキだ

https://lite-ra.com/2016/09/post-2576.html

自民の安倍、麻生が長谷川豊を利用して言わせている!

「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!」

ーーーーーーーーーーー

www.youtube.com

アホノミクスは当時から偽装であることはとっくに気づいてた。
ああ、また大ホラを吹き始めた~

ん?で、誰がアベノミクスという言葉を発案したのだ!

当時は妙にやたらマスコミも盛り立ててたなあ~!

ーーーー

It is shameful that House Democrats won’t take a stronger stand against Anti-Semitism in their conference.Anti-Semitism has fueled atrocities throughout history and it’s inconceivable they will not act to condemn it!

下院民主党議員らは会合で反ユダヤ主義に対して強い立場を取らないことは恥ずべきことです。
反ユダヤ主義は歴史を通して残虐行為を刻み込んできており、それを非難するために行動しないのは考えられないことです。

(トランプは日本の安倍も国民に対しての残虐ぶりはナチスヒトラーと呼ばれているのに、こんな大嘘つきに騙されて、軽々、乗ってると、反ユダヤ主義とちっとも変わらないと疑われれ出しますよ!)

 

“(Crooked) Hillary Clinton confirms she will not run in 2020, rules out a third bid for White House.”Aw-shucks, does that mean I won’t get to run against her again? She will be sorely missed!

ヒラリークリントンは2020年大統領選挙に出馬しないことを確認した。ホワイトハウスへの3回目の挑戦を断念したのだ。私はヒラリーを相手にもう二度と戦えないってことだ。逃がしてしまって残念なことだ!


Republican Approval Rating just hit 93%. Sorry Haters! MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

共和党員のトランプ支持率は93%になった。トランプ嫌いの人には悪いが!アメリカを再び偉大な国にしよう!

ーーーーーーーーーーーーーー

大阪松井知事・吉村市長 辞職願を提出

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000051-ytv-l27

 

何の演出をやってるのかね??この2人は!

こんな松井や吉村に票など入れたら大阪も蝕まれる!

森友、疑惑で安倍に都合いいように関わってきた松井!

この二人は安倍に習う悪魔!安倍や松井らを牛耳っている悪魔たち!

大阪の利権を食い尽くして乗っ取られて来た!

安倍も松井も吉村もすべて不正選挙で勝ち取った票!

大阪でこの2人は始めから不正票で仕組まれていて、今度もまた不正票で仕込むつもりでいる!

最初から決まっているこの2人!!

ーーーーーーーーーーー

何でもかんでも中国を引合いに出すなと警告!実に愚かなことだと、、!

自民安倍が大嘘をついてきたことの結果の表れである!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000585-san-bus_all

7日に発表された平成31年1月の景気動向指数で、景気の現状を示す一致指数の基調判断が「下方への局面変化」に引き下げられ、1月に達成したとみられている「戦後最長の景気拡大局面」が幻だった恐れが出てきた。

国民はちっとも好景気なんてみじんにも感じてない!

安倍が嘘ついてることはすぐに国民には分かってしまう。

景気どころか国民は毎月、決まった出て行く支払いを終えたら、残ったわずかの金で

どう生活していこうかともがき苦しんでいる!

しかも、この物価上昇にとてもではないが追いついていけない!

そんな状態にあるなか、能無し馬鹿安倍が消費税増税とは!

とんと読み違いも甚だしい!

ーーーーーーーーーー

ゴーン前会長、変装を面白がる しかし想定外の事態が、

メディアの嘘もすり替えて、あたかも弁護士が変装を際立てたかのように
ここまでやるとは、、、

ーーーーーーーーー
安倍も麻生も何と哀れな者たちか!
国民から殆ど信用されておらず、ましては相手にもされず、安倍は国難と叫ばれ、首相という只の名だけで!
誰からも相手にされず、窃盗集団としか思われてない!

この国は政治と呼べるレベルではない!
金に飢えた卑しい乞食が盗み放題の国である!

安倍は一応、名だけの政治から捨てられれば、只の一般人よりはるかに堕ちたさまよい人。

只の安倍がここまで来れたのはメディアに金をばら蒔いてきたお陰である!

この世の一時的な快楽の富みではなく、天の永遠に住む富む宝をこの地上でつくっておかなければ、神に裁かれて後悔しても遅い!

メディアが金に取り憑かれさえしなければ、正しい報道ができたはず!

メディアの罪も(会長、社長)もやってきたことの罪は神の目からは逃れられない!

何と馬鹿なことをしてきたものだ!残された自分のこの世での人生は後わずか!

魂が肉体から離れ、それからが、自分たちが逝く道は永遠と、もがき苦しむ場所を自ら選択するとは!

終わりがない永遠の地獄!

聖書、詩篇1ー1

悪しき者のはかりごとに歩まず、
罪びとの道に立たず、
あざける者の座にすわらぬ人はさいわいである。
このような人は主のおきてをよろこび、
昼も夜もそのおきてを思う。
このような人は流れのほとりに植えられた木の
時が来ると実を結び、
その葉もしぼまないように、
そのなすところは皆栄える。
悪しき者はそうでない、
風の吹き去るもみがらのようだ。
それゆえ、悪しき者はさばきに耐えない。
罪びとは正しい者のつどいに立つことができない。
主は正しい者の道を知られる。
しかし、悪しき者の道は滅びる。