東京で大規模な反安部デモ!

安部や麻生には忖度という疑惑がつきもの。

https://www.asahi.com/articles/ASM437304M43UTFK00K.html

ーーーーーー
都市伝説の関はアメリカ裏組織と日本の読売メディアらが繋がっているように、

偽テレビ局の広報の為に雇われたマンでしかない。

ロシアがシリアに介入し阻止したのは、アメリカの裏組織がISを利用して

シリアに侵略し乗っ取ろうとしたからである。それをロシアは止めてくれた!

(脳腫瘍で亡くなったジョン、マケイン米上院議員のカバンからISISの監督撮影スタジオでの首切り動画を ロシアが入手。マケインは大のロシア嫌い。

トランプもシリアのIS介入はヒラリー、であることも承知している。

トランプの米軍のシリア撤退。

ーーーーーーーーーーーーー 

Toshiski Endho

https://www.facebook.com/toshiski.endho

ーーーーーーーーーーーー.twitter.com

ゴーン、何が起きてるのか真実をお話します。

安部はよっぽどゴーンを恐れているようだ!

また、安部は自分と一体となって腐敗御職した検察に、ゴーンの捜査を依頼している。

検察は安部の森本、加計を新しくやり直し捜査するのが常識ではないのか!

こうなったら、アメリカのコミーの不正捜査のように、日本の検察も安部に有利となる

不正捜査をしたから、吊るし上げなければ、国民が納得しない!

 日本には東京地検特捜部不正捜査のアメリカFBI第二のコミー疑惑が待っている!


ーーーーーーーーーーーーーー

「令和」最終段階で追加 政府要請で中西氏提出か。

安部政府が要請!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「令和」中国で昨年に商標登録 10月、アルコール類

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2019040201002554.html?fbclid=IwAR1oMp5qzW7nVCXSNbDq6N7YVWVGD_-TC5y2pQL5m2oUVCErumh-xrMaaWA

中国嫌いな安部が、アッハハハ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

細川先生も完全に幸福実現党に取り込まれたようですね。

対談後、音信無し。

与國秀行×Dr.細川博司特別対談

ーーーーーーー

元号世界に一つだけの花、、次の時代を担う若者たちが明日への希望??

今の安部政治の何処に希望があるか?

若者が負われているのは国の税金。だから金が残らない。こんな暗い先がいつまで続くのか??

金が無いから車にも興味が湧かない。

ーーーーーーーーーーー

今日、脳裏に天からの声がありました。

何ていう人生か!いらいらしてくる!と

金は貯まらず、何でこんな人生を送らなければならないのか、と

誰のせいでいつまでこんなことをやってなければならないのか、と

物凄く怒っていました。

どうも国の要求する税金に対しての神の怒りですね。

ーーーーーーーーーーーー

はっきり言いますが、天皇皇后両陛下や浩宮さん雅子さま

常識と倫理と知性を誰よりも持ちのお方です。何か色々と言ってる人たちがいますが、そんな人たちではありません。

同じ魂ですから分かるのです!

安部どもとは、とてもではないが360度も比べものになりません!

靖国にも参拝はされません。はっきりと物事の常識はわきまえておられます。

被災地にも飛んで行かれ、慈悲深い心がなければ出来ません。

高ぶることもなく、人や物のいたわる接っしかたもご自分を低く。

愛する大事なもののように接して、習わなければならい点が多くあります。

ですから、あんなナチス元号など大変な侮辱と失礼と云わざぜるを得ないでしょう!

しかも、日本の腐敗したメディアたちはこのナチスのおかしな元号に分かってやってるのか??お世辞とべんちゃらで騙して、よく見せるように必死のヤっきになっています!これこそが大変に見苦しいばかりです!

また、あれだけ、他の元号は30年間、秘密にすると言っておきながら、批判が殺到

したからか、突如と、他の元号はまともらしきものを急につくったかのようにメディアらが出していたそうだが!しかも「安」はなかったなどと、安部も安部かつぎのメディアらも大嘘つきであるから、それすらもまったく信用ならない!

ほんとに人から信用されなくなったら終わりだ!

ーーーーーーーーーーー

あはは!元号が余りにおかしいと世間では不評の不人気な為に

読売りのみやね屋やひるおびが必死で、安部を庇って擁護し言い訳をしているとの情報あり!

かわいそうで哀れなメディアらです!あはははは!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この令和は見れば見るほど不釣り合いで寒々しいナチスの冷酷さを

表してるかのようだ!

まさしく安部の本性がにじみ出ています!

まともで正常な国民はこの元号は使いたくありません。

西暦があるので西暦を使います!

 

和暦やめ西暦の原則使用、外務省が検討 読み替え煩雑で朝日新聞デジタル

外務省が元号を使った和暦の使用を原則的にやめ、西暦を使う方向で検討していることが1日、わかった。これまで外交交渉で西暦を使用する一方、省内の文書は西暦と和暦が混在していたため、読み替えが煩雑で間違う恐れもあった。外務省幹部は取材に対し、「(省内の文書を含めて)基本は西暦を使うように変えていく」と明言した。

そりゃあ、そうでしょう!こんな大失態の元号など、日本始まって以来の屈辱で
皇太子にも失礼であり、侮辱されたもので気の毒です!

ーーーーーーーーーーーーー

さすが安部の馬鹿丸出し全開だけのことはある!命令の令だと!

安部の独裁色丸出しではないか!気持ち悪すぎ!吐き気がしてきた!

この令和を見て恐怖と寒々しさを感じた!

しかも、菅の映像や安部の説明など誰が見るか!

安部も菅もさっさと去れ!!!

皇太子さまも気の毒である!

こんなのにうなずかなければならないとは、、

変えれるなら、もっと落ち着いた穏やかな良いものに変えてあげたい!

メディアの最低のクズらよ!

これから、命令の令和賛美だけは止めてくれ!!

これも計算づくで入れたな!

「安」の入った元号を2度も皇居に出向いて断られたようで

その帰りの安部の表情がこれ!

安部の表情が凄い

https://amd.c.yimg.jp/im_siggLfkyXvnBBh5xtDPuLVKR3g---x900-y687-q90-exp3h-pril/amd/20190329-00000072-jijp-000-1-view.jpg

 

ーーーーーーーーーーーーー

松井前知事“迷走”に拍車…橋下氏加勢も困難で維新崖っぷち

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/145.html

この松井は森友問題にも係わっていた超悪の本人!

こんな悪が大阪を乗っ取って甘い汁を吸ってきた!

ーーーーーーーーーーーー

歯磨き粉の殆どにサッカリンが入っています。

口に入れただけでこの世のものでない、うぇーと~吐き出したくなるような人工の甘さ

あんなのを皆んな、よく口に出来るものだと思う。

コーラのスクラロースアスパルテーム、ガムのアスパルテーム

舌がしびれる異様な感触、あれは甘いというものを遥かに超えた人工化学合成。

昔のガムは噛んでここまで酷くはなかった。

チョコレートも自然に口に入れられる甘さだった。

急に突然にすべてが変わってしまった!

砂糖に税を掛けて儲ける人間の利権によってすべてが変えられてしまった。

ーーーーーーー

首相動静3月28日

相変わらず脳が眠ったままの働かない連中らと会食仲間!

いつまでも日本が衰退してる原因はここにある!

東京・新宿のビル「壱丁目参番館」着。同ビル内にある評論家の金美齢氏の事務所で柴山昌彦文部科学相、世耕経産相衛藤晟一首相補佐官自民党萩生田光一幹事長代行、新藤義孝政調会長代理、山谷えり子参院議員らと会食。

ーーーーーーーー

南海トラフM8地震時、対象地域に避難勧告 政府指針公表

国民の誰からも安部自民は信用されていないなかで、この悪魔らが南海トラフと口にすること自体が熊本や北海道のように人工地震で揺らすぞ~と脅しに伝わってくるから気持ち悪い!まるで悪魔らが、卑しく今か今かと待ち望んでるかのようだ!、安部自民の存在自体がほんとに気持ち悪いんだよ!国民はいっときも安らぐことがない!

ーーーー

天皇陛下は時の権力者の私利私欲で元号を決めるのには難色を示している。

当然ですよ、安部晋三独裁者の一字たりとも入っていれば、国民の怒りを永遠と買い

後々まで引きずりますからね。

喜ばしい門出の元号が、安部のせいで呪われた元号となってしまいます。

また、国民は入っていたら元号は使わないと言っています!さすがに気持ち悪い。

 

>政府が新元号の機密保持を徹底、関係者の携帯電話も預かる方向に!

元号をよっぽど、安部色で濃く染めようとしてたんだろな。恐ろしや、

何が機密保持だか、国民の為に政治はあるという常識すらなく、

国民の為の政治をしていない。自分の為だけの政治しかやってないから機密になるのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

マドゥロ大統領、米国が戦争を開始するためにベネズエラで危機を扇動しているとして非難。

https://jp.sputniknews.com/politics/201902265966699/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京で大規模な反安倍デモ!大通りを埋め尽くすほどの大人数!「内閣総辞職を!」 | 情報速報ドットコム

ーーーーーーーーーー 

 元記者の山口敬之氏が伊藤詩織氏を反訴、1億3000万円の損害賠償を要求!「彼女は性被害ビジネスに私を利用した」 | 情報速報ドットコム

司法の最高裁、裁判官は自分が任命し手中においたので、すべて自分の思いどうりになることを知ってのうえでのこの反訴には卑怯で、卑劣で極まりない!国民はこんな安部を許しておいてはならない!

安部の富ケ谷の自宅に行って抗議デモをするのが一番効き目がある!