この世のカルトらはイエスキリストによって抹消される!

官邸と検察.警察の力関係を見せつけたのが森友学園、加計 学園、安倍の信頼するジャーナリストである山口敬之氏の準強姦事件だった。

いずれも検察・警察が、官邸に忖度して処理したことだった。

見てはならないものをはっきりと見せつけられた!

しかもこの事件に関わってきた職員の自殺はあってはならないものだった!


この世は腐敗して汚染された人間だらけで正しい裁きが出来ない。

だが、それはこの世だけのことであって、あの世ではそうしたとは許されない!

あの世では皆、平等に神の裁きが待ち、神の御前を通って握られる。

その時こそが本当の裁きである!

この世で逃げられても、あの世では逃げられない!

狭い門からはいりなさい。

滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。

そして、そこからはいって行く者が何と多いことか。

命に至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす人は少ない。

あなたがたは広い門から入っていくことがないようにしなさい。 

 ーーーーーーーー

幸福の科学がれいわ山本太郎を応援していた(裏では安部や日本の維新の会橋下と繋がっている)のと民主党の大裏切り者である野田佳彦と何処がどう違うのか?すべてはれいわも両方共は安部が潰したい立憲民主党ではないか!

騙されてはいけない!皆、繋がっている!

 大体、幸福実現党を司会に立てたり、お薦めしてる時点で頭を疑うし、

また疑わなければならない!

すべては金!であるためだ!!

宏洋君が信者さんから巻き上げた金を溶かすのだけは超一流と言ってました

から、これらに関わってる人たちはお金に目がくらんで見えなくなっているのでしょう!

ーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=GzmS4p3jXvs
IZA - I Put a Spell On You

ーーーーーーーー

韓国・文大統領「極めて無謀な決定。全責任は日本にある」

世界一の借金大国、日本が偉そうに韓国に口を利ける立場か!

全責任は安部にある!

文大統領はキリスト教の信者でもある!

安部は対抗する相手を間違っている!アハハ!

安部のやることは何から何まで捏造の工作づくり、何をやっても大失敗!

神が一番に嫌うのは捏造と工作である!

この馬鹿に神の祝福なんて永遠とない!神に逆らうことだけはどんどんとやる!

安部には天罰しか待ってない!

ーーーーーーーーーーーー

これでも自民党には相当な不正票が流れているからまったく信用ならない。

ーーーーーーーーーーー

www.nikkan-gendai.com

憲法改正に前向きな国民民主党が令和新選組と合流なら、

山本太郎の本性が剥き出しになってきます。

やはり、マトモな発言で安部カルトを追求されると対応出来ない立憲民主党を蹴落とすのが狙いだった!

安部は国会答弁では野党の質疑の追求にいつも、はぐらかし、マトモに答えられない。

おまけに追求されるのが恐いので国会答弁を開けずにいつも逃げている。

立憲民主党がなくなったら、政治はカルトのオンパレード一色になり

むちゃくちゃな政治がやりやすくなるだけ!

安部の都合の良いように動いていますね!

N国党も安部の仲間ですしね!

 

ーーーーーーーーー

この世界を支配しているのは真実なる神であるイエスキリストだけであります!

それを完全に無視をし、勘違いして、人間である自分たちがあたかも支配してるかのように真実から大きく離れて、事実を捻じ曲げ、ありとあらゆる工作を練り、戦争や紛争を仕掛け、

ある国の内政干渉や分裂を謀り際だてるなど、神は容赦なくこの者たちらを地獄に投げ入れれます。

エスキリストと口では言いつつも、やってることはまったく正反対の神を怒らせ逆らうことをやっています。

聖書

あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。

ただ、疑わないで、信仰をもって願い求めなさい。疑う人は、風の吹くままに揺れ動く海の波に似ている。そういう人は、主から何かをいただけるもののように思うべきではない。 そんな人間は、二心の者であって、そのすべての行動に安定がない。

低い身分の兄弟は、自分が高くされたことを喜びなさい。 また、富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。

たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。それと同じように、富んでいる者も、その一生の旅なかばで没落するであろう。

だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。

人が誘惑に陥るのは、それぞれ、欲に引かれ、さそわれるからである。欲がはらんで罪を生み、罪が熟して死を生み出す。 愛する兄弟たちよ。思い違いをしてはいけない。

あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。

人の怒りは、神の義を全うするものではないからである。 だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植えつけられている御言を、すなおに受け入れなさい。御言には、あなたがたのたましいを救う力がある。

わたしの兄弟たちよ。わたしたちの栄光の主イエス・キリストへの信仰を守るのに、分け隔てをしてはならない。 たとえば、あなたがたの会堂に、金の指輪をはめ、りっぱな着物を着た人がはいって来ると同時に、みすぼらしい着物を着た貧しい人がはいってきたとする。

その際、りっぱな着物を着た人に対しては、うやうやしく「どうぞ、こちらの良い席にお掛け下さい」と言い、貧しい人には、「あなたは、そこに立っていなさい。それとも、わたしの足もとにすわっているがよい」と言ったとしたら、 あなたがたは、自分たちの間で差別立てをし、よからぬ考えで人をさばく者になったわけではないか。

愛する兄弟たちよ。よく聞きなさい。神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富ませ、神を愛する者たちに約束された御国の相続者とされたではないか。

しかるに、あなたがたは貧しい人をはずかしめたのである。あなたがたをしいたげ、裁判所に引きずり込むのは、富んでいる者たちではないか。

神はただ、イエスキリストお一人だけである。悪霊どもでさえ神を信じておののいている。

あなたがたの中の戦いや争いは、いったい、どこから起るのか。

あなたがたの肢体の中で相戦う欲情からではないか。

あなたがたは、むさぼるが得られない。そこで人殺しをする。熱望するが手に入れることができない。そこで争い戦う。

人殺しをして金を得て快楽のために使おうとして、悪い求め方をする。

不貞のやからよ。このような者と共にするのは、神への敵対であることを、知らないか。

真理でない工作に光をあてるといっぺんに嘘は剥がれ落ちてしまうように

こうした悪魔には強く真理で立ち向かいなさい。真理は必ず勝つ。

あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたは、しばしの間、この世にあらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。


安部の憲法改正はこのように真実を捻じ曲げて、紛争を謀らっているからだ!

そして、人殺しをして快楽の金を得ようと悪巧みを企んでいる!

憲法改正なんてまったく不必要で何の利にもならないし何の得にもならない!待つのはただ、人の死だけである。

先生、永遠の命を得るには、どんな善いことをすればよいのでしょうか。

エスは言われた。「人を殺すな、盗むな、偽証するな、父母を敬え、また、隣人を自分のように愛しなさい。」

人は自分の肉体が死んで滅びたら、魂は肉体から離れます。

そこで、初めて永遠と続く天国か地獄かに別けられ

永遠と安らげる天国に逝けるか、永遠と燃える火の地獄でもがき苦しむかに決められます。

そこは終わりがありません。

この世の一瞬に現れて、悪行の快楽を行うこと程、ばかばかしいことはありません。

人は誰でも永遠の安らぎを求めているからです。

今も続いている永遠の地獄でもがき苦しんでいる先祖たちがいます。

ーーーーーーーー

www.nikkan-gendai.com

韓国の国民は日本が嫌いではなくて安部のやることすべてが嫌いなのである!

日本国民だって同じで、安部のやることすべてが許せなくて嫌いなのとまったく同じである!

世界は何処も共通している!

日本で安部の支持なんてたった5%すらもあるのか?疑問である!

まだ、その以下であると見ます!

日本のメディアの安部虚構作りには飽き飽きのうんざりである!

できたら、韓国と共闘して安部を叩きのめしたい!

 ーーーーーーーー

丸山穂高N国党入党で合意!

しかも渡辺喜美氏と共闘へだと、、

安部にこびり付いてる渡辺! 

政治も気持ちの悪い令和(冷たく冷酷)に入って、いっきに国民騙しの
カルトどもが増えて出てき出しましたね!

すべては安部と繋がったN国は国民騙しの詐欺団。

安部マンセーをN国と名を変えているだけ!
維新と公明とN国と同じ仲間(笑うね)

国民を言葉巧みに釣って、コロッとひっくり返す!

騙されたら駄目ですよ!いい加減、目を覚ましてください!

安部らはまだまだNHKが安部のいうことを聞くのは会長、社長、耳障りなNHKニュース、気象庁くらい。

すべてをぶっ壊して総入れ替えし安部マンセーにしたいのだろう!

ーーーーーーーーー

維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇

https://www.nikkan-gendai.com/

最低の吉本興業ですね!

安部と癒着と利権とは社長は全国民から猛烈な批判を浴びるしかない!

安部と関わるとろくなことはない!

維新と出ればドロドロとした癒着がつきもの!

安部と日本維新の会は汚れた金しか浮かばない!

最低のクズばかりがカキ集められた大阪は安部らによって、食いものにされ

またこれから安部と維新の犯罪が暴かれ出す!

こんなことばかりが続く安部!!!

>官民ファンドの「クールジャパン機構」から総額100億円もの公金が投入されることが問題視され始めている。。

大阪は利権の食いものにする為に悪魔らによって、橋下や松井らは

置かされているだけのことである!

それくらいのことも分からんのか!

ダウンタウンなんて悪魔に魂を売った最低のクズ!

こうした安部のことを書くと急に重くなり邪魔をする

最低のクズ連中!あはは!

こちらがコピーした文字まで見えてるらしくて貼らせるのを拒み邪魔する!
最低のクズらだな!

そんな邪魔したところで貼るものは貼るのに、やはりオツムが弱いらしい!

ーーーーーー

www.youtube.com

大川隆法の息子はせめてマトモだったことで救われますね! 

https://www.youtube.com/watch?v=f-dGx4tBEns

朝堂院大覚のyoutubeでは幸福実現党が司会で国民を上手い話術で
引きつけていましたからね。ましてはイエスキリストの天の話まで
に参加していた女性も司会で出るなど。方舟の天の話をしていて
神社が出てきて撮影してるなど、、ん???騙された、、

人を引き付ける話術には気を付けよ!

山本太郎は何故?彼らと一緒にyoutubeで会話していたの??

安部が国民を騙す手とちっとも変わりません。

何処がどう違うのでしょう??

安部もさゆふらっとも立花孝も、橋下徹も幸福の実現党公明党
日本維新の会もすべてカルトの仲間!

宏洋君がすべては金と言っています!

まだまだ人間的な考えで騙されてる人たちが何と多いことか。

それにはやはり神の知恵が必要となってきます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

天野之弥さんが死去、IAEA国際原子力機関)の事務局長

ーーーーーーーーーーーーーー

人のこらよ。
いつまでわたしの名誉を辱めにさらすのか
むなしさを愛し、偽りを求めるのか
主の慈しみに生きる人を主は見分けて
呼び求める声を聞いてくださると知れ。
おののいて罪を離れよ

主は裁きの為に御座の固く据え
自ら世界を正しく治め
国々の民を公平に裁かれる

虐げられている人に
主が砦の塔となってくださるように
主よ御名を知る人はあなたに依り頼む
あなたを尋ね求める人は見捨てられることがない。

主は流された血に心を留めて
それに報いてくださる。
正しく、貧しい人の叫びをお忘れになることはない。

主の御名は如何に力強く全地に満ちていることでしょう。
あなたの天をあなたのなされた業をわたしは仰ぎます。

神に逆らう者は高慢で神を求めず、何事も神に無視してたくらむ。
神を知らぬものは心に言う。
「神などいない」と人々は腐敗し忌むべき行いをする。
善を行う者はいない。

地とそこに満ちるものは主のもの
世界とそこに住むものは主のもの

主は大海の上に地の基を置き
潮の流れの上に世界を築かれた。

ーーーーーーーーーーーーーーー
京都アニメの制作監督が3名も安否不明に

なってるらしい。

ーーーーーーーーーーーーーー

数人に直接ガソリン浴びせる 京アニ放火、明確な殺意か。

まったく、カルトらによって、訓練された人間が、人生を変えられこうした殺人事件を引き起こす!

10年前まではそんな事件を起こすような人ではなかった真面目な人間だった!

日本もISを真似て、組織部隊を造り訓練しているのか???

世に出して実証してるのだろう!

安部の憲法改正で急いでいることと繋がる。

アニメはこの世の真相を出されるのに邪魔である。

ふざけた話だ!

川崎カリタス事件も京都アニメ事件も10年以上もの空白機関が

あり、あれから見たきり見ていない!

メディアらの事件報道は大量殺人事件に何処どこの誰と名前を出すことすらやらない!簡単に人数だけ!

何か人間の死がメディアらによって簡単にあしらわれている!

 政治もそうだ!

カルト宗教らが、基は同じ繋がっているのに、別々の行動を取り選挙で

票を集め、やってることは議席を増やし、自民カルトと同じ行動を取る

あの手、この手を使い言葉で巧みに引き付け、まったくの国民騙しはサタンが光にばけているだけで、すべては黒黒した汚いお金が裏で動いている!

(さゆふらっとまうんども立花孝も山本太郎も裏では皆、安部、幸福実現党、日本維新の橋下徹と繋がっている)一人でこれらが動ける訳がない。悪魔の支えが無ければね。

仲間だということが、バレてきたら、今度は反対のふりをしてきます。

なかなかの手が込んでいます。

山本太郎においては取り込まれたと言えるでしょう。

一見、安部のやることに反対のふりを見せ、後ろではこの悪魔らに支えられている。

ようは金!!

この者たちはイエスによって厳しい裁きが待つ!
 

また、弁護士らによって、1票の格差??

1票の格差どころではない、とんでもない大量の偽票がカルト自民、公明、日本維新らに流れ移動されている!!!

メディアらはその大量の偽票を隠す為に1票の格差が出てきたように思われる!