イエスキリストはまさに今の世界の動きに監視し不正なるものには手を下される日が来たようだ!

ロシア警察、違法取材と罰金要求 国後島の墓参同行記者に。

日本のメディアらは世界にまれに見ない異質な政権べったりの取材しかしない報道に変わってしまった!

見、聞きしてうんざりする!!

メディアらも政権に寄り良いように報道することで、政権もメディアにお金をバラマくことで、捏造、工作、偽装に自ら手を染めることに慣れてしまった。メディアだけではない、警察も官僚も司法も皆そうだ!

最も腐敗化の進んだ日本!

金の腐敗の激しい国!日本!

誰もそれを見て裁かない!裁くどころか忖度して庇いあっている始末!

これらは他国が厳しく罰せなくては、立ち直れない日本である!

誰からも支持もされていないから、不正選挙でしか長期、安部政権は維持できない!

手のつけようのないまでに来てしまった!

ーーーーーー

日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威

嘘つけ!日本の勝手いいように書いてはずかしいと思わないのか!

東京裁判戦争犯罪人を裁く為の裁判だったのではないのか?

安部の極右はあの侵略戦争を美化し、また、こんな素晴らしい日本国民や世界の人々を安全で安心して平和に暮らせる日本国憲法改憲しようとまでしているから、安部は完全な歴史に残るA級戦犯である!

この男こそ今、現在、多くの死者を生み出す前に裁きが必要とするのである!

この安部に残された道は只、ひとつ地獄しかないのである!

 

ーーーーー

今朝がた、また天から女性の声が聞こえてきました。

○○○○○○ ○。(わたししか知らない)ええーっ!と一瞬、声をあげてしまいました!

凄いのはこうして天から声が入ってくることです。

人間は絶対に悪いことは出来ないというのがこれではっきりと教えて示して下さいました!

何をこれからやろうとしているか、すべては神は知り尽くしておられるということを

はっきり教えてくださいました!

ーーーーーーーーー

lite-ra.com

相変わらずの安部らのやらせと工作づくりは天下一品で反吐が出そうで気分が悪くなることばかりだ!この安部のクズはマトモなことが出来ない!

すべて国民を騙し詐欺的行為ばかりである!

韓国問題もすべてアメリカの悪と練っての工作がバレバレ!

しかし、ペテン師安部はやることが恐ろしい!政治家がこんなのでは

いいはずがない!

ーーーーーーーーーーーー

中国政府「決意と力を見くびるな」 香港の若者らに警告!


香港暴動にはアメリカのCIA介入があり、香港の民主主義を呼ぶ連中の☂部隊が支持を受けて動いている!それに一般人が加わって参加。

中国を内政干渉し、分裂と崩壊をさせるのが狙いである!

アラブの春の延長戦と同じで、やってることは毎度のワンパターン!

首が回らなくなった借金大国には捏造と工作しか残されていない!

すさんだ若者の目を覆いたくなるような 刺青や麻薬の蔓延には政治の歪んだ政策(戦争)がそのまま映し出されている!

未来に希望のない人間を止めるようなすさんだ生活なら、神はいっそ人を造らなければ良かった。

神は人を造ったことを後悔されたと思われることのないようにすることが政治である!

ーーーーーーーー

韓国で日本製不買運動

日韓貿易摩擦の激化に伴う韓国での日本製不買運動の影響を受け、7月の日本車の韓国販売台数は前年同期比で大幅減少した。

トヨタ、ホンダ、日産が35%減少。

しかも日本国内の日本経済だけでも、各企業の利益は減少し続けているというのに、こんなことを安部は自ら招いて立ち直れない状況にまで追い込んだ

工作犯罪安部!しかも株価が下落、、

どれもこれもイエスキリストはこの宇宙の永遠の存在者であることを

まったく、忘れ去ったかのような偽工作を続けている!

その天罰が下ったときは取り返しのつかない日であり、もう遅い!

 ーーーーーーー

猛暑日なのに 早くもおでん。

コンビニ会計は廃棄は本部の売上げ。

日販は1日の廃棄の売上になる。

そこから、ロイヤリティーが、また引かれる。

客はなければないで済み、別のものを買う、、

 ーーーーーーーーーーーー

ロシアが非難、「欧米諸国がロシア国内の抗議行動に介入」

http://parstoday.com/ja/news/world-i54810

ロシア外務省のザハロワ報道官が、同国モスクワでの市議選をめぐる抗議デモに、アメリカと複数のヨーロッパ諸国が関与していたとしました。

IRIB通信によりますと、ザハロワ報道官は欧米諸国によるロシアへの内政干渉を批判し、「アメリカと複数のヨーロッパ諸国が、ロシアのほかの都市にも抗議行動を波及させようとしていた」と述べました。

また、「この数日、モスクワにあるアメリカと複数のヨーロッパの国の大使館が自国メディアと共謀し、モスクワ市内での抗議者の合法的なデモを騒乱に発展させようとしていた」と非難しました。

さらに、「在モスクワ・アメリカ大使館は3日土曜、市内の抗議行動のルートを公表し、ロシア市民にこの抗議行動への参加を促した」ともしています。

ここ数日におけるモスクワ市内での抗議デモにおいて、警察側は抗議者600人以上を市の公安かく乱の容疑により逮捕し、司法当局にその身柄を引き渡しました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠、年明け出産予

最初からやらせの結婚会見なんて、どうでもいい話で、まったく興味ないし、見たくもない!

迷惑だから、馬鹿メディアどものまた行きすぎた報道をしないで欲しい!

 ーーーーーーーー

ISが米軍撤退のシリアで「復活中」、米当局が報告書。

アメリカのトランプは自らの我が何をやってるか、イエスキリストの御前で

祈り、悔い改めるべきだ!

 ーーーーーーーーーーーーーー

韓国の反日ムード、各分野に飛び火

日本経済にとって深刻な状況に陥ってきましたね。

先月には韓国の小、中型商店の約3600店舗、スーパー約2万3000店舗が100種類以上の日本製品を撤去。

商品を撤去されたら、どうにもならない。

ーーーーーーーーーーーーーーー
為替操作国」指定、中国中央銀行が声明を発表

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/07/content_75074989.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーー

N国党の正体がボロバレ

暴力行為!こんなのに票を入れる方がおかしい。

嘘つきって本当のことを言ったら逮捕??

https://www.youtube.com/watch?v=8gfnTn1nslM

 ーーーーーーー