天を張られたイエスキリスト!

妻キャロルさんと接触禁止 ゴーン前会長の保釈条件判明。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000044-asahi-soci

日本の検察も司法もおかしい過ぎる!まったく自信がないから接触させないのだろう!

安部の回りは危険です!ゴーンは身に危険がないように家族を誰か傍においておかなければなければならない!

一人にしたら危険です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

lite-ra.com

一連のゴーン事件の背景に日本政府が関与している可能性が濃厚になってきた。

安倍政権はゴーン氏逮捕以前から日産とルノー経営統合を阻止するように直接介入していたということになる。

安部にひざまずいて崇める日産の社長や経営人を見ればすぐ安部がいちばんに係わっているという証拠は丸見え。

怪しい、何故?民間企業が官邸に謝りに行く???

日産の川口均専務執行役員が安部に謝りに行く。

日産と三菱自動車ルノーの3社連合に関して「民間の当事者で決めるべきで、政府が関与するものではない」とこれも安部の嘘八百だった。嘘で塗り固めて生きてる安部。

ーーーーーーーーーーーーーーー

原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている。」

原発を冷やす為に海に捨てられている温排水の海水はダムの水を放流するあの勢いで
海に流されているのだから、海水が温められているのは承知のことで、

原発こそがいちばんの地球温暖化の原因である!

台風、局地的豪雨による破壊、は言うまでもない。

地球環境破壊の源である!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽

https://lite-ra.com/2019/04/wto.html

また嘘から嘘をついた安部!

>「科学的に安全と認められた」という部分が一審の判決文になかったことだ。

>本サイトもまさか、と思って、一審の報告書を一から確認したが、たしかに「日本産食品は科学的に安全」などという文言はまったく見つからなかった。

これは酷い!安部の大嘘続きには相当に手に負えないことをしている!

ーーーーーーーーーーーーーー

金正恩氏:ずっと前からロシア訪問を夢見ていた。

https://jp.sputniknews.com/politics/201904246167576/

ーーーーーーー

民主党 トランプ大統領の弾劾判断 議会で本格調査へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190423/k10011893191000.html

安部のお友達の上田会長のNHKは笑われるぞ!

アメリカの情報をNHKは嘘で捻じ曲げて、真実の情報がまったく閉ざされた日本国民であるが、まだNHKは嘘を垂れ流し大犯罪人であるアメリカ民主党ヒラリーらの擁護に必死に走り回っている!

先日のスリランカテロも背後には安部や米民主党議員らが絡んでグルである。

日本の財政破綻で早く紛争を起こし安部の憲法改正協力にNHK上田らは必死である。バカは!

あの手、この手で工作を練っている。しかもアメリカ民主党議員らと追い詰められた連中ら!

だから、トランプ大統領弾劾が動き出したのとスリランカ教会テロ321人の死者はセットである!

人を殺すのも血も涙のない連中だ!!!

イラク、アフガン、リビア、シリアを見ればあの悲惨な死!


RealDonaldTrump was right -- Mueller witchhunt part of #Spygate abuse begun by Obama DOJ/FBI, working with Hillary Clinton/DNC, to illegally target Trump. Mueller Report designed to provide grist for fraudulent impeachment investigation.

トランプ大統領転覆計画が実在した。
スパイゲートはオバマ政権の司法省とFBIがクリントン民主党全国委員会が協力して違法にトランプを狙ったもので、ミュラー報告は弾劾審査の材料を発掘すべく計画されたものである。


Who needs to be investigated on #Spygate and other abuses targeting @RealDonaldTrump?
Partial list: Obama Biden Susan Rice Hillary Clinton DNC Brennan Clapper Comey McCabe Lynch Page Strzok Yates

トランプ大統領を標的とするスパイゲートで誰が捜査されねばならないか。
人物のリストはオバマ大統領、バイデン副大統、スーザンライス国連大使、ヒラリークリントン民主党全国委員会、ブレナンCIA長官、クラッパー、マケーブ、リンチ、ページ、ストツオク、エーツ。

 ーーーーーーーーー

「寿命尽きるまで一緒のはずが」池袋暴走、遺族の夫会見

だから、トヨタプリウスの電子系統に問題があるのに何故?警察は捜査しない?

トヨタと安部と警察の仲っておかしいぞ! メディアもおかしい!

アクセルもハンドルも制御不能、おまけに加速が増す。そりゃあ暴走し続けて人を跳ねるわな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ中央選管 ゼレンスキー候補の当選確実を発表。

ーーーーーーーーーーーーーー

4月23日火曜日のエリーゼ宮殿での安部とそれに続く昼食会は、

マクロン大統領と安倍はカルロスゴーンの事件について重視し話した。

ルノーと日産の同盟を揺るがしたことに、

我々はフランス市民としてゴーン氏の権利と誠実さを尊重することに非常に感心深くある。

すべてのフランス国民と同様に、カルロスゴーンは無実と領事保護の推定を尊重する権利があると述べた。

ーーーーーーーーーーー 

コンビニ24時間、見直し拒否で独禁法適用検討 公取委

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000006-asahi-soci

当然ですよ。よく今までほったらかしにしてこれたものだと思います。

オーナーの過酷長時間労働、これこそが重点におくべきだった!365日、24時間、休み無し!

これを人間とは呼べない、奴隷の家畜としか呼べないでしょう!

蟹工船より過酷である。

しかも、コンビニの廃棄を食べ続けるとどうなるか?

あらゆる体に異常をきたし腫瘍や弊害をもたらす。

ーーーーーーーーー

連続スリランカ爆発教会テロやフランスの大聖堂ビーム火災は誰らがやってるかいっぺんで見分けがつきます!

シリアへ侵略したISISを支配した連中らと同じですよ!

紛争を起こさなければやっていけない連中は誰ですか?

新たな工作を練っての紛争が狙いです!

反キリストは誰かくらい見れば見えてきます。

まあ、悪魔はあの手この手で紛争を起こす工作、きっかけを狙っています!

日本の悪魔たちも紛争を起こさなければ金欠に負われて大変です。

前から言ってたように、次はどんな工作をしてくるかと、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!

ーーーーーーーー

大川宏洋氏はマトモなのが救いです。

幸福実現党応援TV 与国秀行さんの動画について一応コメントします。

youtubeに上がっています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン被告の妻、“関係者”に接触

日本の一方的強引なナチス検察逮捕にフランスの司法も参入しなければ

絶対に正しい裁きができないことは確かだ!それはこの事件にメディアと安部というナチス独裁が係わっているからである

ーーーーーーーーーーーーーー

令和を安部が決めたことぐらいいっぺんでわかりますよ。

こんな寒けがして、くらーい陰湿で気持ちの悪いぞっとする組み合せは安部くらいしかできないからだ。

ほんとにぞっとする

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/835.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

news.yahoo.co.jp

これはトヨタプリウスに問題がありますね。

急にスピードが出る。急加速する。ハンドルも操作不能。まるで殺人暴走車そのものです。

暴走事故を起こすのはこれまでにもプリウスばかりだ。制御が効かない。コントロールを失ってしまった!

コンビニに暴走して突っ込むなどしています。プリウス暴走が何故多い。トヨタも警察も解明しない「深い闇」。 2017年には岡市の原三信病院に「プリウス」のタクシーが突っ込んで十人が死傷した事故。電磁波、電子系統に問題があるとしか考えられない。

家族には電話でスピードが出て車が止まらない何人か跳ねてしまったと伝えています。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

百田尚樹氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」

はあ~お前という存在に吐き気がするんだよ!

これって、どこかの誰かさんも似たようなこと吐いてたな!

お友達ですか?

安部という能無しのアホは何の政策も出来ずに自分たちの金欲しさに
金が行き詰まれば国民の税金を盗んだり、右翼と集会したり、よしもと喜劇に
出演したり、どこまでふざけたことをやってるんだ!

こんなアホに日本を任せればどうなるかぐらい分かりきったことだ!メディアどもよ!

ーーーーーーーーーーーーーー

ところで与国氏の大川宏洋に物申す。でのyoutubeでの話の間のあの息継ぎの仕方は

さゆふらっと氏とよく似ていましたが、与国氏はモノマネもうまいんですね。

これまで、あんな息継ぎはしてなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚|LITERA/リテラ

ほんとに恥しいNHKの記者だが、日本にはこうした頭の持ち主の傾向が多々見られるのもどうかと思う。何なんですかね。コンプレックスが強い。

ーーーーーーーーーーー

籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!

安部の間違った政策を国民が「安倍ヤメロ!」の大合唱が沸き起こるのは当然のことで、それに対してこんな人たちに負ける訳にはいかないとは、自分が何やってるかも

まーったく、わからんくらいに理解できない馬鹿なのだということである!

ーーーーーーーー

若狭勝議員が断言!「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップ…通常絶対あり得ない。

そりゃあ!有り得ないだろ!

安部が警視庁にストップさせたのだから。、

アメリカ大統領が、FBI長官に対する捜査妨害をした疑いで窮地に追い込まれている。
↑これはすり替え論もいいとこだ!

アメリカのトランプと安部とはまったくの対象違い。

笑)、はあ、これはまったくすり替え論もいいとこだ!捜査妨害も何もFBIと民主党ヒラリーが組んでトランプを嵌めるために作り出した嘘の米FBIとアメリカ民主党の仕組んだロシア疑惑にトランプが捜査妨害するはずないだろ。
一向に進まなく明らかにされないFBI捜査に怒り、しっかりと真実を明らかに出せというのは当たり前でそれを妨害とは???

アメリカ全民はもう知ってることだ!

ようするに、安部と警視庁本部刑事との仲=ヒラリーとFBIの仲は手がつけられない程に大腐敗しているということだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube,、与国秀行が大川宏洋に物申す。

に対しそのコメントが余りにマトモだったので笑えそうになった。

宏洋氏、その代わり最近は与国さんをちょっと使って何かやろうとしてるみたいなんですけど、、えらてんさんによく話に行ったと思いますよ。戦略としてそれはどうなんだろうと言うか???ボコボコに論破されるんじゃないかと思いますけどね。

コメント、

○誹謗中傷でなく、真実なのでは? もちろん、チャンネル登録はしないよ。

○反論しなかった方が良かったですね。この動画見て一般の方はどう判断されるでしょう。ヒロシ氏は勇気ある青年です。

○素晴らしい人はもっとましな宗教信じるよ。

○長くてつまらん。

○コメ消しかよ。

○ヒロシさんは宗教自体を否定はされてないですよ。あくまでも幸福の科学を否定されてるのです。

○あのな、アンタがこういう動画を作るとな…ワシがこれを見るやない? そうすっと、ワシのYOUTUBEおすすめ最上段に宏洋の動画が出てくるように なるんや。別に興味もなかったのにな。こういうのが、火に油を注ぐというんや。

○話をまとめて出直せ

支部にいたからよく知っているでしょう。1割の会員じゃなく9割の会員の想いが 本部との方向が違う事を 教義など存在してないんじゃないかと

○与国さん 自身は  大川隆法を 

○日本どうこう前に幸福の科学の嘘を見破れよ

○この人使った時点で裏目やろ?

○大川宏洋の方が話せる、 この人堅い

○教祖が教え破ってるような宗教なんだよなぁ… あともっと現実的で実現可能な政策ねれるように頑張ってください

○つまらなすぎて最後まで聞けなかった。期待外れだね。逆に宏洋氏の説得力が真実であると感じた。

○予国チャンネルの「宏洋氏に物申す」動画にコメント入れたら、即行10分ほどで消されたわw予国さん、宏洋氏が嘘を言っているというのなら、どこがどう嘘なのか、まず個々具体的に述べるべきだよ。この長々とした動画は、一言でいえば論点のすり替えだ。

○経典とかどうでもええからw彼は今のあんたらんとこの真の内情を言ってるだけだよw

 

ーーーーーーー

いい人アピール安倍首相“大聖堂お見舞い”プランのハタ迷惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252157?fbclid=IwAR09V_iYyjLHAyqc37gRtin9Fy_cQbAMoC9zD6RHjwqMAoA3Mip0dOb3VSg

フランスも日本も皆んな、安部の正体は見抜いて知っていますから、またでしゃばり野郎の大嘘つきが心にもないことを言ってるとね。

この安部は反キリストですから、自分が死んで何処に逝くかすらも分かってないようなアホだ。。

大聖堂もお前のような大嘘つきの2枚舌は汚れるから「来るな」と言ってるだろう。

またフランス国民はゴーン逮捕に安部は危険の身にさらされるだろう。

ーーーーーーーー

安倍の「桜を見る会」にネットは「不快」で炎上!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/736.html

国民は怒れ!桜を見る会まで頭の弱いネトウヨばかりを集めて
5千万も税金から払い私物化している安部!

気持ちの悪いネトウヨばかりで吐き気がする!

https://lite-ra.com/2019/04/post-4658.html

武田邦彦も公害の宣伝マン、ピントのズレた馬鹿!

誰かさんがこの武田を進めてたな。そうゆうことだったのか。なるほど!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール

よく選挙応援に行けるものだ!

どんな神経しているのか??頭が相当狂ってるとしか思えない!

ーーーーーーーーーーーー

卑しい安部が呼んで食事をする無脳なやつら。

4月 17日 
6時32分、東京・飯田橋ホテルグランドパレス。日本料理店「千代田」で読売新聞グループ本社渡辺恒雄主筆、山口寿一社長と食事。

4 月16日
東京・紀尾井町ホテルニューオータニ日本料理店「千羽鶴」で似鳥昭雄ニトリホールディングス会長、岩沙弘道三井不動産会長、古森重隆富士フイルムホールディングス会長らと食事。

情報を盗み出し安部に提供。盗んだ情報を悪に利用し北村滋内閣情報官が何度も出入り。

 

ーーーーーーーーーーー

日本の債務負担をここまで膨大に膨らませたのは安部という盗賊犯罪者らを
不正選挙で長年勝たせることに協力してきた、メディアたちに大いなる
責任がある!

NHKはその代表者である。

正しく選挙が行われていたなら、自民党安部はとっくの昔に存在していなかった!

すべては財政を狙い吸い尽くす卑しい連中らによって、大胆にねじ曲げれ不正行為によって民主主義は退けられた。

これは選挙違反であり、大犯罪なのである!

犯罪人は裁き投獄しなければならないのだ。

この膨大な債務はもうすぐに国民にのしかかってくるということはご存じだろう。
だからこそ、早く安部や麻生という大犯罪人を牢屋に投獄しなければならなかったのだ。

憲法改正を急ぐ理由はそこにある。

戦争で国民を犠牲にして、自民党安部一盗独裁は工作を仕掛けて、

逃げてちゃらにしようという卑怯な手を使うつもりでいる。

だが、世界は誰もその手に乗りません。すべての計画を知り尽くされてしまったからです。

にっぽん国民の絶命計画が刻々と進んでいます!

人工地震、気象兵器、ピンポイントレーザー兵器で国民を襲い、

遺伝子組み換え食物、食品、あらゆる人工甘味料、添加物から!

日本国民は何故か純潔な知恵をもっています。

安部や麻生のようなカスの頭ではありません。

日本全国民から聞こえてくる声を聞けばお分かりでしょう。

昨日まで会社に行っていた人たちが畑を耕していた人たちが、
銃を持って日清日露、第一、第二大戦の時のように行ってこいと!!

それを早く気づけ!

 以上は事実であり真実である。

ーーーーーーーーーーーーー
石造りのノートルダム大聖堂 なぜ燃えてしまった?

だから、ピンポイントでレーザー光線で電磁波兵器しかないだろう。

燃え方も天上から燃えてる!

しかも、そんなことをやるのは神と反対の悪魔しかいない。

 

ーーーーーーーーーーーー

住民との絆、後輩受け継ぐ=熊本地震で消えた学生村-「自分の故郷に」・南阿蘇

 NHK時事通信は人工地震だったと知れたらまずいので、

やたらと自然地震に繋がるように話題をすり替えています。

ーーーーーーーーーーーーー

まあ、まったく聖書に書かれてるように、終わりに近づくとあの手この手で安部や読売のコウジという手下どもが安部とまったく変わらない早口しゃべりで人を騙して詐欺行為を行っています。

まるで振込み詐欺かのようなしゃべりです。魂も定まっていません。

youtubeでやたら安部の悪口を言うなと擁護しています。

誰側についているかがいっぺんで見破れます!

サタンはすぐ見分けがつきます。

あれが駄目なら次はこの手でと次から次と人物だけ変えてやってることは皆、

似たようなことを言っています。

絶対についていかないように!

ーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三の「桜を見る会」で反吐が出る連中ばかり。

まさしく聖書の死体のあるところにははげたかが集まるものである。

そのとおりの出席となりましたね!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/626.html

安部が買った自衛隊F35戦闘機の墜落で行方不明だというのに
花見などしてる場合か!


ネット上に大量拡散している野党や政権批判メディアを攻撃するデマやフェイク情報はそのかなりの部分が、官邸や自民党周辺の人脈から出ていますよ。

安部本人がそのデマ発信の主犯格ですからね。国会でも野党に向かって言ってましたよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/626.html?fbclid=IwAR1FodMpiMUcqHxEp8--ZxHrWSEfdGfzpzV4Hrq9nfge8sbcQrL06QxXhxI

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パリノートルダム大聖堂大火災 

https://www.youtube.com/watch?v=U3_i6TPgMiU

空からピンポイントでレーザー光線で電磁波兵器によるものか?

ーーーーーーーーーーーーーー

高知の海に遺体、不明小6男児か 海岸から目撃119番

これも前に言った幼児誘拐行方不明事件と似てますね。

一般人とは違う暗殺部隊がいる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本地震 進まぬ自治体の対策

人工地震と自然地震の違いはすぐに分かります。

下からどーんと突き上げる音と揺れなどまさしく人工的過ぎて、

何年も生きてきた中でそんな音のする地震なんてこれまで聞いたことがない!

こんなのは此処、数年の間だけである!

どーんと音を発て圧力をかけて揺らしているのである。

熊本益城町、大阪、北海道胆振という地方の一部分を揺らし亀裂を与え人の死者も出すなど後先も考えない安部が起こした人工地震です。

毎日のように地震が起きてるかのように震度数を書き、国民が知らないことをいいことに安部に飼われた気象庁は嘘の震度に手を染め、国民を脅かしています!

国がやったものを何故?地方自治体が責任を負わなければならないのか!

ふざけるな!国がすべて責任を負うのが筋というものだ!完全に元どうりに戻し直せ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安部を応援している日本の右翼ですが、税金の値上げダッシュが続くこの現実に

自分たちの遊ぶ金まで余裕がなくなったので、不満を家族に訴えているそうです。

だれがこういうふうにしたのか?お前たちが応援している安部だろ!

ーーーーーーーーーーーーーー

「セブン-イレブン本部は血も涙もない」店舗乱立で閉店に追い込まれ失踪したコンビニ店オーナー妻が記者会見で訴え

ようするにセブンの本部が業績を伸ばしているのはこうした加盟店をやたらに増やし

加盟店への廃棄全負担と加盟店は働けど働けど、ロイヤリティーは本部に吸い取られるというシステム、

加盟店を犠牲にした上での成り立っている実態。

しかも他のコンビニが利益が出ないで赤字だから閉めた店舗をまたセブンが買取り出店するというのは

利益が出なくても加盟店に犠牲を負って貰えば本部は利益になる。

今、セブンと同じ手法でやっているのがローソン!

だから加盟店に対しては血も涙もない。

 

ーーーーーーーーー

偶像礼拝の実態とは。

聖書。
出エジプト記20:1

神はこのすべての言葉を語って言われた。

「わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。

あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。 それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるからわたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

安息日を覚えて、これを聖とせよ。 六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。 七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。


イスラエルの闘いは常にこの偶像との闘いでした。これは天地万物を造られた真の神を拝まずに、神が造った被造物である星や太陽や動物や木を礼拝の対象にして拝む事でした。

日本では火の神様、山の神様、海の神様、畑の神様、家の神様とありとあらゆる被造物を神としていることです。八百万の神のことです。

海も山も太陽もすべては天の父なる神であるイエスキリストがこれらのものは造られたものです。

目が閉じたままで脳が眠っている人たちは、たったお一人の本当の真なる神であるお方には目も向けず、神がお造りになったこのような海や山や太陽や田畑を神としているのです。困ったものです。

天の神であるお方のお住まいは天上なのです。天の神さまはいつも天上から、地上にいる我々を見ておられます。

何も人の手で造った宮にすまなければならない程に困っておられません。

木は薪になるもの。人はその一部をとって体を温め、一部を燃やしてパンを焼き、その木で神を造ってそれにひれ伏す。

イザヤ44-9

偶像を造る者は皆むなしく、彼らの喜ぶところのものは、なんの役にも立たない。その信者は見ることもなく、また知ることもない。

ゆえに彼らは恥を受ける。 だれが神を造り、またなんの役にも立たない偶像を鋳たか。 見よ、その仲間は皆恥を受ける。

その細工人らは人間にすぎない。彼らが皆集まって立つとき、恐れて共に恥じる。
鉄の細工人はこれを造るのに炭の火をもって細工し、鎚をもってこれを造り、強い腕をもってこれを鍛える。彼が飢えれば力は衰え、水を飲まなければ疲れはてる。

木の細工人は線を引き、鉛筆でえがき、かんなで削り、コンパスでえがき、それを人の美しい姿にしたがって人の形に造り、家の中に安置する。

彼は香柏を切り倒し、あるいはかしの木、あるいはかしわの木を選んで、それを林の木の中で強く育てる。

あるいは香柏を植え、雨にそれを育てさせる。 こうして人はその一部をとって、たきぎとし、これをもって身を暖め、またこれを燃やしてパンを焼き、また他の一部を神に造って拝み、刻んだ像に造ってその前にひれ伏す。

その半ばは火に燃やし、その半ばで肉を煮て食べ、あるいは肉をあぶって食べ飽き、また身を暖めて言う、「ああ、暖まった、熱くなった」と。

そしてその余りをもって神を造って偶像とし、その前にひれ伏して拝み、これに祈って、「あなたはわが神だ、わたしを救え」と言う。

これらの人は知ることがなく、また悟ることがない。その目はふさがれて見ることができず、その心は鈍くなって悟ることができない。

その心のうちに思うことをせず、また知識がなく、悟りがないために、「わたしはその半ばを火に燃やし、またその炭火の上でパンを焼き、肉をあぶって食べ、その残りの木をもって憎むべき偶像を造るのか。木のはしくれの前にひれ伏すのか」。

彼は灰を食い、迷った心に惑わされて、おのれを救うことができず、また「わが右の手に偽りがあるではないか」。

これが偶像礼拝の実態です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

防護服やマスク付けず...安倍首相 5年半ぶり原発視察。

この安部、完全に被爆しましたね。

皆さんはまだ死ぬたくないので真似しては駄目ですよ。

幾ら、つくろって見たところで放射能被爆、汚染には変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーー

中西氏、元号をつくるのは神や天 考案者は「私ではない」。

これには笑った!

元号を作ったのは安部という神から見放された人間!何処が神や天なのか((笑))

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

首相と省庁幹部の面談記録「不存在」 官邸1年未満で廃棄

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320275

安倍晋三首相と省庁幹部らとの面談で使われた説明資料や議事録などの記録約1年分を毎日新聞首相官邸に情報公開請求したところ、全て「不存在」と回答された。官邸が記録の保存期間を裁量で廃棄できる1年未満に設定していることも判明した。官邸の担当者は「記録は政策を担当する省庁の責任で管理すべきだ」と説明したが、重要とみられる16件を抽出して府省側に同様の請求をしたところ、10件については説明資料の保有を認めたものの、どの府省も議事録の保有を認めなかった。識者は首相の政策判断の検証に必要だとして、記録を残すルール作りを求めている。


安部の出てくるニュースはこんなのばっかり、まともな記事があったためしがない!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

<世界にウソをつき、その対策をいい加減にしてきた!>水産物禁輸WTO逆転敗訴のすべての責任は安倍失政にある  

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/602.html

ーーーーーーーーーーーーー

桜田クビは目くらまし? 安倍政権が抱える“すさまじい闇”

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/580.html

安部偽政権は闇政権であることは誰もが知ってることで

選挙も不正で勝ち取り、森友、加計、経済統計から何から何まで「忖度」でしか

生きていけないのだから、酷いものです。

ーーーーーーーーーーーー

首相、日韓首脳会談の見送り検討 6月の大阪G20会合で

何が首相ですかねえ!国民から選ばれてもいないのに、

こんな安部と話す価値などない。

国民から最も嫌われた安部、首相ともてはやすのはメディアだけ!

国民の意識とは大きくかけ離れている。

ーーーーーーーー

首相動静(4月13日)

午前7時49分から同8時31分まで、昭恵夫人とともに警視庁幹部、前田晋太郎山口県下関市長、地元の後援会関係者らと写真撮影。


安部官邸は警視庁幹部とべったりであることを証明しました。

駄目だろう警視庁を私物化しちゃいかんだろう!

国家公務員である警察は公平な立場でなければいけないのにこれでは公務員の強要の要請が疑われる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の経済が失速し低迷傾向にあると本質を追求せず、

すぐ何でもかんでも中国のせいにして誤魔化そうとするメディアたち!

特に安部友のNHKは中国が、中国がと安部の政策失敗については語らない!

いちばんの原因は安部のむちゃくちゃ出鱈目政策にあることは絶対に言わない!

物価上昇と一部の大企業減税の賃上げなど大企業には痛くも痒くもない。

10円の賃上げですら中小企業や零細、個人経営にとって大きな痛手!

もうこれ以上やってられないと、どんどんだ辞めていく企業が出てきた。

日本の良い技術を持っていても捨てざるを得ないのである。

物価上昇は国民生活にとって、すべての経済にマイナスになり、それが今、襲い掛かっている。

売上低迷、利益低下、そこに輪をかけるかのような消費税増税

それは国民は財布の紐を引き締めるしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

政府、WTO判断に困惑「あり得ない」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320174

有り得ないじゃないだろ!

WTOは当然の判決を下したと云えよう!

大嘘つきの日本の安部政治がメディアまで協力して、国民に本当のことを知らせず放射能汚染を隠し続けている。
今でも放出されて汚染している陸や海洋。

今度は国際司法裁判所(ICJ)へ提訴だって???ここでもWTOと同じ判決が下るだろう!そして大恥をかかなければ駄目だ!この腐敗内閣は!

安部内閣は大嘘つきの恥さらし!

人が食べて放射能汚染しようがどうにもない。金の方が大事なのである!

オリンピック開催の沙汰ではない!金金金が動き安部らのフトコロに金が転がり込むので必死である!

普通、常識があるなら、放射能汚染の日本は辞退するのが当然!

今も高い数値の放射能。国がやらないなら自分たちでやるしかない。

https://jisin.jp/domestic/1709440/

青森県の土壌汚染:最高値14.9Bq/kg、中央値3.59Bq/kg
岩手県の土壌汚染:最高値3,030Bq/kg、中央値103Bq/kg
秋田県の土壌汚染:最高値180Bq/kg、中央値8.49Bq/kg
宮城県の土壌汚染:最高値20,493Bq/kg、中央値249Bq/kg
山形県の土壌汚染:最高値787Bq/kg、中央値44.2Bq/kg
福島県の土壌汚染:最高値112,759Bq/kg、中央値1,291Bq/kg
茨城県の土壌汚染:最高値4,219Bq/kg、中央値257Bq/kg
■栃木県の土壌汚染:最高値20,440Bq/kg、中央値335Bq/kg
群馬県の土壌汚染:最高値2,490Bq/kg、中央値315Bq/kg
■埼玉県の土壌汚染:最高値1,153Bq/kg、中央値82.7Bq/kg
山梨県の土壌汚染:最高値398Bq/kg、中央値16.2Bq/kg
■長野県の土壌汚染:最高値1,038Bq/kg、中央値3.92Bq/kg
新潟県の土壌汚染:最高値397Bq/kg、中央値8.48Bq/kg
■千葉県の土壌汚染:最高値4,437Bq/kg、中央値339Bq/kg
■東京都の土壌汚染:最高値1,663Bq/kg、中央値65.3Bq/kg
■神奈川県の土壌汚染:最高値433Bq/kg、中央値46.5Bq/kg
静岡県の土壌汚染:最高値515Bq/kg、中央値12.6Bq/kg

この国は食べる野菜も果実も米も遺伝子組み換えに殆ど作り替えられ、危険だらけのTPPの大量輸入が入ってくる。

土壌、水、海洋は放射能汚染、すべての食品の口にするものは調味料から~お菓子から飲料から人工甘味料、体には危険だらけになってしまった。

おまけに高血圧を下げる薬などは添加物だらけである!

毎日、食べ、飲み食い続ければ癌や痴呆症、死が早まるのは当然だ!

そもそも神から与えられた自然の種をモンサントのような一人独占の強欲に種を変えれば、これも反キリストであるから、神の厳しい裁きが下され恐れを待たなければならない。誰もが分かりきったことだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

彼はまた星を閉じこめられる。
彼はただひとり天を張り、
海の波を踏まれた。
彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。

聖書には、ブラックホールは進路の定まらない星のために、永久に「闇の暗黒」が置かれています。

ブラックホールは宇宙にある法則に従わない星や星間物質を吸い込んでいく。

5500万光年というのもまた人間界からしたら気が遠くなるような話です。

だが、これが超越した神の存在なのです。

ブラックホールとは長い暗いトンネルの中に吸い込まれていく、これは天国と地獄に別けられ吸い込まれていく状態に似ていますね。


この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた。←先日、大勢の男性が歌う讃美歌が大音響で聞こえた。

「ハレルヤ、救と栄光と力とは、
われらの神のものであり、
そのさばきは、真実で正しい。
神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、
神の僕たちの血の報復を
彼女になさったからである」。←この姦淫とは前にも言ったように偶像礼拝をする人たちのことです。


再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。

すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。

その時、御座から声が出て言った、
「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。
小さき者も大いなる者も、
共に、われらの神をさんびせよ」。

ヨハネの黙示録22:10

またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。

不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」


「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。 いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たち は、さいわいである。

犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

わたしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、 輝く明けの明星である」。

御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。

いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。

この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。

また、もしこの預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。

これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」。アァメン、主イエスよ、きたりませ。

主イエスの恵みが、一同の者と共にあるように。