イスラエルは神の教えからまったく逸脱し神の裁きを待たなければならない!

lite-ra.com

安倍を庇おうなら国民が許さないし、批判を突きつけられるのは分かりきったことで、

それだけ安倍は国民から嫌われている証拠!

安倍が6月に衆院解散だって?安倍自民は5%も支持はない。

いちばんのビリ欠であることは間違いなし!

それを大胆に不正をしてメディアどもが大阪市長、知事選で不正を使ったように

また、やるのだから、メディアどもも安倍らも選挙違反で刑務所にぶち込むのが当然である!!

ーーーーーー

5月15日の午前、保育園児らが遊んでいた千葉県市原市の公園にトヨタプリウスがまた、アクセルも踏んでいないのに急発進し暴走し続け突っ込んだ。

池袋と同じ車種である。

何故?警察や安倍政府やメディアらは車の電子系統に原因があることははっきりしてるのに隠すのか?

安倍は嘘をつくことと隠すことは天下一品である!

また、原因を隠し、何の罪もない被害者を出すつもりか!

恐ろしいやつらだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米誌、「ボルトン大統領補佐官解任の可能性浮上」 - Pars Today

 

ーーーーーーーーー

以下は安倍やそれらを支持している連中に対しての神からの警告である!

 荒野で呼ばわる者の声がする。「主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ」

すべての谷は埋められ、すべての山と丘とは、平らにされ、曲ったところはまっすぐに、わるい道はならされ、人はみな神の救を見るであろう。

「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、のがれられると、おまえたちにだれが教えたのか。

斧がすでに木の根もとに置かれている。だから、良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれるのだ」。

箕を手に持って、打ち場の麦をふるい分け、麦は倉に納め、からは消えない火で焼き捨てるであろう」。

おまえたちもそうならないように悔い改めよ。

 

あなたがた貧しい人たちは、さいわいだ。神の国はあなたがたのものである。

あなたがたいま飢えている人たちは、さいわいだ。飽き足りるようになるからである。

あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。笑うようになるからである。

人々があなたがたを憎むとき、また人の子のためにあなたがたを排斥し、ののしり、汚名を着せるときは、あなたがたはさいわいだ。

その日には喜びおどれ。見よ、天においてあなたがたの受ける報いは大きいのだから。彼らの祖先も、預言者たちに対して同じことをしたのである。

 

以下は安倍を応援している経済連の連中に言えること。

しかしあなたがた富んでいる人たちは、わざわいだ。慰めを受けてしまっているからである。

あなたがた今満腹している人たちは、わざわいだ。飢えるようになるからである。

あなたがた今喜んで富んで笑っている人たちは、わざわいだ。悲しみ泣くようになるからである。


よき師よ、何をしたら永遠の生命が受けられましょうか。

今、持ってるものを貧しい人々に分けてやりなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。

すべての人々は死んで、魂は神に握られ天国と地獄に別けられるからで、
この地上で持つ金は天国ではまったく、何の意味もなく役にも立たない。

富んでいる者が神の国に入るには難しい。らくだが針の穴を通るくらいに難しい。

死んだら貧しい者と富んだ者とは反対になる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、米製品600億ドルに報復関税を導入へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-05/14/content_74782685.htm

日本の安倍よアメリカにその分、日米貿易交渉でせっせと貢いでやれよ(ハハ)

トランプ(安倍頼むぞ)は、は、はい、ワン、ワン、ギャー、

25%戦争 株価崩壊=日銀崩壊=日本崩壊 安倍自滅 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/704.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のやってることは、そもそも初めからおかしい!

新皇室即位もあたかも安倍が国のすべてを仕切って動かしてるかのように

錯覚し王様の感覚でいる。

写真の説明はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーlite-ra.com

 

田原総一郎も金の腐敗は凄かった。

自民党に偏った応援。朝までTV!

 

即位後初の内奏

安倍は何の真似ですかね、気持ちが悪い!

いずれ天皇を自分に取り込んで再びあの過去の侵略戦争の真似でもしようと思ってるのだろう!

それが安倍の達成することの念願だからだ!

 

阿修羅より、

安倍に関わってる連中はすべて神に見られ握られています。
階段から突き落とすなど、間違いなく地獄!

金を握らせて、やらせてる悪魔とも言える者に下される神からの裁きとは、

人を殺しても魂まで殺すことが出来ない者どもは地獄の火に投げ込み永遠と苦しみもがかなければならないと聖書は言っています。

百田尚樹は間違いなく地獄です。神から良い裁きがあると思いますか!決してある訳がない!

佐藤浩市氏は見直しました!偉いね!

 

北方領土を戦争で取り返す」発言の丸山穂高衆院議員だけじゃない、維新はネトウヨの巣窟だ!

https://lite-ra.com/2019/05/post-4713.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

中国が原則に関わる問題で譲歩することは絶対にない 中米経済貿易交渉。

あひゃは!

これじゃ、日本潰しにアメリカも加わってるってことで、やはり、神の真実でないものは必ず倒れるってことは本当だったということだ!!

ーーーーーーーーー

景気動向指数「悪化」へ引き下げ 6年2カ月ぶり 中国経済の減速響く

景気悪化は安倍のミクスの大嘘騙しから、早くから言われていたことで、何を今さら「悪化引き下げ」と言えるのか???

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルノー、日産に経営統合案を正式提案

安倍は先月の23日のフランス訪問でマクロンから強く統合の話の要望で一貫していたし、しかもゴーン釈放要求もされていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

lite-ra.com

“TOKIOが安倍首相と会食”で露呈したジャニーズ情報番組進出の危険性! ジャニーズタブーに守られ政権と癒着し放題|LITERA/リテラ

安部という頭の白痴なクズはやることはすべて腐敗に繋がることばかり、

すべてが私利私欲の私物化ばかりで始末に負えない!

良し悪しの判断もつかないのだからもう異常である!

 安倍と言ったら大嘘つきと癒着しか出てこない!

 

ーーーーーーー

安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/253388

トランプも日本が安部に不正選挙を堂々とやらせていることをばらしたようなものだ!

アメリカと同じようにメディアがいっせいにトランプを蹴落とすように、日本は逆に安部に勝利が行くように日本のメディアが

いっせいに関わり不正選挙実行!

日本という何もかも大嘘で塗り固められた国はイエスキリストの真実から大きく逸脱し

真実でないものは必ず滅びて崩壊すると聖書にある!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隣国のリーダーの、この知性溢れる文章をみよ。
安倍政権下でどれだけ日本は遅れをとったのか。(神原元)「平凡さの偉大さ 新たな世界秩序を考えて」 文大統領のFAZ寄稿全文

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/533.html


ーーーーーーーーー

安倍晋三は市中引き回しの上に磔さらし首だ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/528.html

ーーーーーーーーーーーー

安部の馬鹿タンは新天皇、皇后が即位されたのに、仮に皇后だけが残った場合、

天皇を譲って変われと無理して押し付ける!あんぽんたん!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

保育所園児や家族がO157感染、5歳女児が死亡。


これって、安部や麻生が水道水の民営化に問題がある!

最近の水道水はとても飲める状態にない!

何が?水道水が茶色く濁っているなど信じられないことだ。

いい加減な安部、麻生の国民抹殺には手っ取り早い。

家族中が水道水0157で感染し広がっている。

安部がいちばんに狙っていたのは加計学園の細菌生物兵器でもお分かりだろう!

ましては水道水を支配してテロを計画などやってることは同じことだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

池袋事故、アクセル踏み間違いか
乗用車機能検査で異常なし

こんな大嘘をついたら駄目です。

馬鹿でもブレーキとアクセルの間違いはしない。

ブレーキとアクセルを間違えたと処理すれば問題の追求から免れる。

トヨタプリウスはブレーキが効かない、電子制御に関する欠陥があった。

トヨタは米司法省との間で意図せぬ急加速問題でトヨタが1200億円の和解金を払っている。

訴訟費用等を入れると3000億円以上と言われる。

和解金を支払う代わりに刑事訴追を免れています。

この問題はアメリカの三大メディアが、ニュースなどで大きく取り上げています。

では、何故トヨタアメリカにここまで大金を払ったのか?

 

ーーーーーーーー

市販で売ってるもので珍しくサラダドレッシングの裏を見て砂糖、グラニュー糖、三温糖、の入ったごまドレッシングがあったそうで、

買って食べてみたら、やはり全然、味が違って美味しかったそうだ。

こういったものを見つけるのも珍しい。

人工甘味料の入ったものは舌に妙な味で刺しステピアやスクラロースが殆どで口に合いません。

最近ではコンビニの○○ストップがお菓子の裏を見て砂糖が入ったものが出ているとか、黒んぼお菓子、かりんとう等、

これもまた、全然、味が違って美味しかったそうで少しは代わってきてるようだ。