もっと、人間味のあるやりかたをしないと

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーー

シラを切っても無駄!
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/695.html

ここにも安倍晋三がいた。
https://pbs.twimg.com/media/DORvM7kVAAA4cQE?format=jpg&name=small

ーーーーーーーーーーーーー

さっき、素晴らしい記事を書いていたのにすべて消されてしまい。また書き直しの2度手間!
安倍のような地獄に堕ちるクズの為に仕えている馬鹿者らはほんとにじぶんたちが何処へ逝くかも知らない!哀れな連中らである!

今日の安倍の答弁は森友、加計問題の時で見たように、まったく我を張って強情でヒトラーのような強欲りを見せつけられた。あれは見られたものではないですね!ゲロがでるような気分にさせられた!

今日の国会中継参議院決算委員会で蓮舫の質疑は大変に肝心な点を点いてくれて気持ちよかった!

改めて安倍の無脳、馬鹿さが浮き彫りを見せられたうなものでした!

https://www.youtube.com/watch?v=kGxL_IlYVt0

蓮舫が安倍をしっかりと突いてくれました!

蓮舫の質問だけを見てください。後は安倍のおべんちゃらばかり!見なくてよし!

蓮舫はいい質問をしていますね!

安倍よおまえの言い訳はいいから、まず国民に年金を返せ!

それからだ!おまえが口を利けるのは!!!

国民年金の受給者はわずかたった5万5千円から、介護保険、市県民税、健康保険、を払わなければならない。

現実をどうやって生活をしろというのか!

安倍が毎晩、外食三昧の1回分が国民の年金で払われるわずかな金!

どれだけ安倍は国民を欺いているか!

エスキリストはこのような者たちの為に裁きがあるのである!

自分たちだけが贅沢三昧!国民には年金が払えないから働け!

死ぬまでよぼよぼになろうが、自分で生活は稼げ!

これが安倍の本性である!令和、冷酷、もう悪魔そのものだ!

国民の年金を株式に投資し15兆円も損しつを出し、安定運用をせずに

そして今、経済が上向かないのはGDPの6割を示す、個人消費の冷え込み。

将来の不安が冷え込みに表れるのは正直に示している。

安倍は悪いところをつかれるとすぐ民主党の時はと話をすり替えるが、

民主党はお前たちと大違い国民の為になる政策をしてきた。

安倍は馬鹿で無脳白痴だからそんなことすらも分からない程に脳がやられています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニ「見切り販売」、まだ残る本部の圧力 公取注視の実態、録音を入手。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00009733-bengocom-soci

セブンばかりで四方八方を埋め尽くせば、到底、加盟店のオーナーのことなどまったく頭にさらさらもない。最近はローソンも同じことをやっている。

酷いのはアルバイトや従業員が同じ店舗にたらい回しもあるという。

廃棄を馬鹿のように増やして、売れないのは当然の見込みで、その売れないのが加盟店オーナーの負担。

本部はその廃棄で利益を上げている。

セブンは客が増えればロイヤリティーもその分増え、加盟店は何やってるか分からない。無駄な疲労と労働を負うだけだ。

加盟店の1日の売上はその日に本部に送られる。本部は加盟店が幾ら利益があろうが、なかろうが関係ない。

店舗数を増やせば全国から集められるその日の金がその分多くなるのが狙いだからだ。

セブンは店舗数も売り上げも利益率も日本一なんて自慢できる話ではない。

加盟店オーナーの24時間寝ないで、縛り付け奴隷の犠牲の元で成り立っている。

大阪の深夜営業停止、時短営業には応援したくなってくる!

やはり人間としての尊厳は大事に扱わなくてはいけない。

善良なコンビニとは長い年数の契約を交わさないで、早く借金が返せる契約で

終わることとロイヤリティーが低いことにある。

ーーーーーーーーーーー

偶像礼拝を拝んでいる人はいつまで経っても一行に真理を見出すことが出来ません!

あれだけ、真理の神であるイエスキリストを問いてもブッタはエジプトのファラ王から伝来していると言っても、まだ観音やブッタの像を愛してやまない人は救われません。

真理の神よりも偶像を礼拝しているからです。

またそういう人たちに点いて行っても何の利も得もありません。

そういう人たちは「神よりも金」の方を愛して止まないからです。

ファラ王はイエスキリスト(神)から最も呪われた王である。

知っていますか。偶像礼拝に神の怒りが下ることを!

詩篇37、

悪をなす者のゆえに、心を悩ますな。
不義を行う者のゆえに、ねたみを起すな。
37:2彼らはやがて草のように衰え、
青菜のようにしおれるからである。

主に信頼して善を行え。
そうすればあなたはこの国に住んで、安きを得る。
37:4主によって喜びをなせ。

37:10悪しき者はただしばらくで、うせ去る。
あなたは彼の所をつぶさに尋ねても彼はいない。

37:12悪しき者は正しい者にむかって
はかりごとをめぐらし、これにむかって歯がみする。
37:13しかし主は悪しき者を笑われる、
彼の日の来るのを見られるからである。

 37:16正しい人の持ち物の少ないのは、
多くの悪しきの者の豊かなのにまさる。
37:17悪しき者の腕は折られるが、
主は正しい者を助けささえられるからである。

主に祝福された者は国を継ぎ、
主にのろわれた者は断ち滅ぼされる。
37:23人の歩みは主によって定められる。
主はその行く道を喜ばれる。

37:30正しい者の口は知恵を語り、
その舌は公義を述べる。

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<マジ?>電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!

あっははは!

<マジ?>電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!(… 赤かぶ

これが、メディアらの本当の正体なんですよ!

 ーーーーーーーーー

米海軍のもっとも高価な空母は戦闘機と適合せず。

https://jp.sputniknews.com/us/201906076338028/

ーーーーーーー

NHKは誰に言われて誰を守っているのか!非常に恐ろしい!

トヨタ車の暴走はあれは自分で猛スピードを出しているのではなく、電子系統に突然、異常が発生し、急発進して車の制御が効かなくなっている!あれは誰が見たってはっきりしたことです!

それをNHKは高齢のせいにして、免許証を自主返納などとすり替えて逃げようなど汚い!酷いですね!

千葉県市原市の公園で保育園児に突っ込んだプリウスも急発進して制御が効かなくなっていた。

池袋事故と続く。

早く原因究明をしないとまた、何処かで同じことを繰り返すのか!

多くの死者と負傷者は続く!

あんな超スピードで暴走し続ければ、運転している人も途中で気絶してしまう。

ーーーー

今、凄い勢いで消費低迷が襲ってきていますね!

国の安倍には届いてないはずがない!

いや、ちょっと恐ろしい!!

ーーーーーーーーー

2019年6月4日午後7時頃、福岡市早良区百道の交差点で、4台の車が衝突する事故が発生。
この 福岡の事故で交差点の3台もトヨタ車だった。

トヨタ車の車が暴走してブレーキが効かない。

恐ろしや、池袋の暴走事故から、まだそう経ってもいないのに、また、暴走事故!

明らかに電子系統に問題があるのは見ての通り。

まったく、原因究明もせず、嘘ばかりを流している!

まだ隠すメディアらや政府や警察は何やってるのか!

2人死亡、8人搬送。

また、プリウスの暴走か!高齢者の運転した車が暴走して事故を起こしたという情報が入っているという。

ひっくり返っているのはプリウスですね。

もの凄いスピードで暴走しています。こんな暴走スピードなんて、誰も出せないし

ましては81歳に出せるはずがない。

暴走車が過ぎ去った瞬間、何?今の?ってバス停で待ってる人たちがのけぞっています。

ーーーーーーーーーーー

オバマが(笑

https://www.youtube.com/watch?v=Wqhkm0RThm8

ーーーーーー

天安門事件の鎮圧は「正しい」と中国国防相 30周年を前に異例の言及。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-48493511-bbc-int

NHKのクローズアップ「天安門事件、空白の3時間」の番組でも虐殺はなかったと放映しています。

六四天安門事件の学生指導者。イギリスやアメリカは学生指導者と緊密な関係にあった。

あの時代はアメリカでさえCIAに暗殺されたケネディー事件もあったほどですから、

学生の抗議活動にCIAが関与していることは間違いない。

天安門事件の元学生指導者、王丹氏や柴玲。

柴玲は記者からの質問に何処からか援助を受けていますかの質問に「援助されている」と答える。

何処から援助を受けているのかには「言えない」。

ウアルカイシが拡声器を使って、広場にいた人たちに「戒厳軍」が攻めてきたらアメリカ大使館まで撤退しようと呼びかけていた。

吾爾開希や柴玲など運動の指導者はイギリスのMI6やアメリカのCIAが作った逃走ルートを辿っている。

 柴玲はその後はアメリカから優遇された人生を送っている。

今、現在でも飽きもせずアメリカCIA(日本の安倍)グルに飼われた民主化活動家が中国を分裂させる混乱に堕ちるよう仕掛けている。

日本のメディアらも多いに天安門事件には歪曲している。

ウーアルカイシ(吾爾開希)1989年の六四天安門事件学生指導者で中華人民共和国の民主活動家でウイグル族

柴玲と共に中華人民共和国の武力鎮圧を非難し民主活動家の劉暁波の教え子。

エール大学でCIAにリクルートされた可能性が高い。

天安門事件の元学生リーダーが日本からの香港入境に拒否される。

ーーーーーーーーーーーー

安倍の森友事件はまったく解明されておらず、今も謎のまま!すべては逃げ切り本当に汚かった!しかも、安倍は偉そうな態度を取り、こんな国の不正選挙も兼ねて罪を犯したトップをそのままにしていいはずがない!

東京地検も犯罪者に加担した腐った日本!

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/483.html

ーーーーー

五輪・パラに備え、エボラ出血熱などの病原体輸入へ 国立感染症研究所

はあ、つくばの国立感染症研究所と言ったら一番に信用ならない研究所ではないか。

これは、他の狙いがあるからだろう。5輪にこじつけて、これまで鳥インフルウィルスやかなり日本で広がった。風邪のワクチンから麻疹、はしかなど射ったら、そこから

感染し広がる。

安倍が安倍だから、日本はとにかく信用出来ない!

今年のインフルは何型が流行とまだ、流行ってない前から解るのはワクチンに

その型を入れるから、、また、ワクチンの注射は何故?あんなに痛いのか?膨れて盛り上がる。ワクチン株によって強力なのだろう。

エボラ出血熱とは元々、無かったものをわざわざ人間が作り出したウィルスである。

 

ーーーーーー

トランプの日本訪問中にジョン、マケインを「視界外」にしたかった。

インド南太平洋はジョンマケインと安倍が共作した問題だから、知られないようにと電子メールが入る。

I was not informed about anything having to do with the Navy Ship USS John S. McCain during my recent visit to Japan. Nevertheless, @FLOTUS and I loved being with our great Military Men and Women - what a spectacular job they do!

私は日本に来日したときに海軍艦船がジョン、マケイン号と関係あることは何も知らされていなかった。
私とファーストレディーは、それにもかかわらず男女を問わず海軍兵士とひと時を共にし、その素晴らしい活動を確認した!

※ジョン、マケインと安倍はべったりの仲間だった!安倍はそれによって動いていた。

“Now it’s time to turn to the origins of the Russia hoax and get to the bottom of why the Trump campaign was spied on by the Obama-era DOJ and FBI.” Our statement on Mueller from @parscale @TeamTrump:

Keyleigh McErney、今こそロシア疑惑の発端の疑惑に目を向け、トランプ選挙活動が何故にオバマ政権下の司法省とFBIによってスパイされたのか、その根底を突き止める時が来た。

 

ーーーーーー

他人と接触絶ち生活=「引きこもり」指摘に居直る-川崎襲撃・岩崎容疑者.

嘘ですね。明らかに嘘と分かる記事!

誰も見たことがないと分かったら、引きこもりに転換。

この岩崎容疑者は何処で誰に何の教育を受けていたのでしょう???

------------------

十数秒で19人を刺したか 川崎死傷事件

この事件は相模原障害者施設殺傷事件で次々と9人を短時間で殺害した

植松聖容疑者とよく似てますね。条件つきの政府安倍に手紙を送っていた事件!

大金を最初に貰っての計画犯行。

また、警察は明るみにせず、うやむやで済ませる!!

世相を騒がせる事件にはこうした動機が必ず出てくる!

残された家族の悲しみと世間の動揺は今の暗黒政治と捜査をはっきりとさせない官僚警察に向けられる。

ここ最近は教会を狙った事件が多い。
フランスの大聖堂を狙った火災やISのスリランカの教会連続爆発、襲撃、今回のカリタス学園の児童を狙った事件など根は同じような気がする!

今回の事件はテロとも言える。

爆弾が刃物に変わっただけ。

岩崎容疑者のことを
「ただ、成人してから姿を目にした人は少なく、小中学時代、同学年だった息子がいるという近所の人は「小さいときに見たきり」と話した。」ほう、、

  ーーーーーーーーーー

<日本企業危うし、である!>トランプ国賓がなければトップニュースだったルノー・FCA統合 

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/487.html

トヨタは終身雇用を廃止。

トヨタは水素自動車を目指しているから、工場の生産の流れもエンジンの生産も不要になる。

ーーーーーーーー

安倍首相の外交無力を隠すフェイクニュースに騙されるな 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/360.html

ーーーーーーーーーーーーー

共同会見でハッキリ 日米記者の「質問力」は“大人と子供”

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/345.html

ーーーーーーーーーーーーーー

日本商工会議所】「最低賃金1000円」に強く反対する要望書、政府・与党に提出

安倍は大企業目線でしか物事を見ていませんから、中小企業や零細、個人企業を潰すのが目標としている!

その為に実際、今年に入って急激に中小企業、零細企業、個人企業がバタバタと潰れていっています。

安倍政権のやりかたでは、今後、先行きの不安と会社経営の負担も大きくなるから、辞退して廃業していってる会社も多くなってるのが事実です。

ーーーーーーーーーーーーーー

やはり、前に述べたように、世界が貿易摩擦に動じなければ、日本しかないと言ったとおり案の定、そのとおりであった。

しかも、大笑いするのは安倍の脳足りんが、馬鹿にされ、コケにされ、コキコキにされてるのに安倍の「揺るぎのない同盟国」には大爆笑者であった!

アメリカは安倍が馬鹿で良かったあーと本当にそう思ってると思いますよ!

ーーーーーーーーーー

桜を見る会も相撲観戦も安倍の親衛隊の馬鹿一色が集まり、安倍の私物化には

ヘドロ状態にある!

トランプ大統領・安倍首相の相撲観戦で櫻井よしこ氏・金美齢氏・門田隆将氏らがトランプ氏と握手の模様 - NAVER まとめ

ーーーーーーーーーーーー

安倍の北朝鮮拉致問題はやはり政治利用が目的だった!

昨日のニュースで北朝鮮拉致家族が集まった中で安倍が中心に立ち手ではっきりとシンボルマークを目立つように作っていました。

それがはっきりと写し出されていた。あたかも目立つようにメンケルと同じマークです。

酷いものですね!こいつらは間違いなく地獄の地獄ですね!

真実なる神を無視して虚偽の崇拝をやっています。

拉致家族を利用して日本の安倍は紛争と混乱を起こすのが目的とした狙いでの代表の立役者である!

G20の中にはその仲間がいます。

G20サミットがもうすぐ6月に大阪で行われます。

日本維新の会の市長や知事が不正選挙で選ばれなければならない理由もそこにある!

安倍がずっと長く不正選挙をやらかして選ばれるように!

高須院長はフリーメーソンの秘密結社の会員。

安倍に何かあると庇って出てきます。

しかし、昨日の安倍とトランプの記者の前での会談でトランプは終始ブスッとした顔に

安倍のあの目の泳ぎまくりは凄かったですね!

https://i2.wp.com/nappatogohan.net/wp-content/uploads/2016/07/スクリーンショット-2016-07-28-2.22.45.png?zoom=1.5625&fit=540%2C289&ssl=1

https://i2.wp.com/nappatogohan.net/wp-content/uploads/2016/07/スクリーンショット-2016-07-28-2.52.50.png?zoom=1.5625&resize=540%2C398

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ao9_PNEXyLFkFaZC.Uzh_xp_KnDfGqlEvHYj1iSLZur7ExIf3JaYuY5HbJaUR4eqdp1.aunrcq5LsGPvxCiXZ1G6wY2Cws0d9MbnKVQp28FvZkZRey3jEvwgb7Edr8nePfp9ZOaKXZ9rvD7TKNNd&sig=13antjdhp&x=204&y=248

ーーーーーーーー

トランプもイエスキリストから地獄に突き堕とされるようなイカサマの安倍と金の為なら仕方なく、笑顔でも作らなければならないとは何と哀れで堕ちたものです!

神は真理である以上、真理にそぐわなければ成功はありません!

本当の友とは公平な協力関係を作ることにある。

一方を尊び片方を蹴落とすなどまったく神の教えとは反しています。

しかもイエスは悪と友達になるな近づくな。悪はいつも争いごとしか起こさないからだ。

工作を練っていつも紛争をすることしか頭にない。

オバマもヒラリーも神の真理の道からはぐれました。

そして中東では人間の誤った道から取り返しのつかない多くの死者を招きました!

死んだらそれで終わりではないですからね。

それからが永遠で終わりのない。自分がしてきたことのふさわしい場所に逝かなければならない。

まったく、それが分かっていないとは信じられません!

天の父なる神に握られた死者の魂の叫びが蠢いています。

中国も応じないなら日本しか金の出処はない。

全国民から嫌われている最低な安倍でしか、金を引き出すところはないですからね。

安倍よ!まだ今以上に国民から金をせっせと巻き上げなければ追いつかないぞ!
あはは!

ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏大相撲観戦 手をたたく姿皆無、腕を組む場面も 観客「何を考えたのだろう」という声も。

トランプは安倍のようなノー天気の馬鹿と付き合ってる場合ではないはず。

頭の中はアメリカの政策でいっぱい。

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプが安倍と行動を共にしているだけで、トランプのイメージがガタ落ちで

一緒にいるだけで、トランプまでがアホに見えてしまうというのだから恐ろしいものだ。

日本国民のトランプのイメージはダウンの一向である。

安倍は相変わらず馬鹿づら下げて笑顔、一方のトランプは終始、ブスッとした顔、

トランプは馬鹿な安倍をしかたなく付き合ってあげてるがホンネだろう!

可哀想で気持ち悪いのは安倍が無理してトランプに笑顔の写真を撮るからニタリとしてくれと頼んだ写真を安倍の馬鹿が無理矢理載せてるところ、アハハ!!

ーーーーーーーーーーーーwww.asyura2.com

日本は安倍というダニと日本維新の会のダニに汚染された腐敗の国!

こんなのをしゃっち不正で当選させなければならない程にひん曲がった国!

 ーーーーーーーーーー

<恥の上塗り!安倍は、ひらがなも読めんのか!>官邸が首相の「願って『や』みません、とひらがなでした」と発表。 赤かぶ

まったく、安倍はさすが大嘘つきだけのことはある、何回、聞いても「いません」と

発言している。しかも「や」のところで詰まって、もう一度読み直しています。

こんなのを「また再現させれば馬鹿丸出しになるということさえも分かってない馬鹿!

ーーーーー

トランプ米大統領が来日 令和初の国賓

令和、見ただけで気持ち悪すぎで吐き気がする!

安倍晋三首相とのゴルフの会話???

はあ、不正選挙で民意を無視して長年と居座ってる安倍!これこそが神から永遠と許されない!

図々しく抜け抜けと居座り続け国民を嘲って、メディアは安倍に都合いい宣伝ばかり!!

神から永遠と許されないのはこのメディアたちのことである!

トランプは貿易に点いて話すと言ってる。

ーーーーーーーーーーーーーー

www.christiantoday.co.jp

この二人はすっかりキリスト教信者の顔に変わっていますね!

この顔なんですよ!イエスさまの力って凄いですね!

素晴らしいとですね!

どんな環境に生まれてこようが、同じ神が創造された人間で

あることは間違いないですからね。

エスキリストはどんな人間でも受け入れてくださる。

それが、唯一なる神!イエスはあなたは今日、わたしと一緒パラダイスにいるだろう!

というイエスの言葉が浮かんできます!

罪人が悔い改めることほど、天において、こんな大きな喜びはない。

あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。

その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。

そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、 家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、「わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから」と言うであろう。

よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。

ーーーーーーーーーー

ファーウェイ禁輸、日本企業に「意外な楽観論」

どんどん後退して遅れを取るだけのこと!笑うね!

ーーーーーーーーーーーー

 首相、消費増税解散は考えず 「基本的には」と答弁

このアホは近い内にリーマンショック並みが日本を襲うことをまったく、理解してないようだ!まあ、馬鹿だから仕方ないが、

消費税増税は更に日本を襲う!もう誤魔化し粉飾では効かなくなった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

アマゾンがファーウェイ製品の直販中止 スマホなど。

これはまったくの逆効果ですね!

こうして日本は衰退の一方に下るだけ!

それでなくても安倍で日本は盲目状態であるのに。

ーーーーーーーーーーーーー

米国の関税の脅迫、在中外国企業は動じず。

あはは、どこも応じないそうだ!

それなら、安倍よおまえなら当然、応じるだろう!

せいぜい応じて頑張ってくれよ!

ーーーーーー

白血病新薬にケチ…命を費用対効果で語る麻生氏に批判殺到
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254494

麻生と安倍の馬鹿コンビはこれ以上救いようがない!

ーーーーーーーーーー

今週末、米国トランプ夫妻が国賓として来日する予定だが、国民をだまし続けてきた安倍氏にとって、 何か、致命傷となるハプニングが起きる予感がする。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/154.html

安倍と行動を共にするトランプには日本国民の集中の批判の眼差しが向けられることは間違いないようです!

ーーーーーーーーーーーー

皇居で大綬章親授式

また、安倍の馬鹿が出しゃばって出てるが、イエスの教えをまったく

憤慨するような行為である!

聖書。

人々の間で尊ばれるものは、神のみまえでは忌みきらわれる。

客に招かれた者たちが上座を選んでいる様子をごらんになって、彼らに一つの譬を語られた。

「婚宴に招かれたときには、上座につくな。あるいは、あなたよりも身分の高い人が招かれているかも知れない。

その場合、あなたとその人とを招いた者がきて、「このかたに座を譲ってください」と言うであろう。

そのとき、あなたは恥じ入って末座につくことになるであろう。

むしろ、招かれた場合には、末座に行ってすわりなさい。そうすれば、招いてくれた人がきて、「友よ、上座の方へお進みください」と言うであろう

そのとき、あなたは席を共にするみんなの前で、面目をほどこすことになるであろう。

おおよそ、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう」。

また、イエスは自分を招いた人に言われた、「午餐または晩餐の席を設ける場合には、友人、兄弟、親族、金持の隣り人などは呼ばぬがよい。

恐らく彼らもあなたを招きかえし、それであなたは返礼を受けることになるから。

むしろ、宴会を催す場合には、貧乏人、不具者、足なえ、盲人などを招くがよい。

そうすれば、彼らは返礼ができないから、あなたはさいわいになるであろう。正しい人々の復活の際には、あなたは報いられるであろう」。

列席者のひとりがこれを聞いてイエスに「神の国で食事をする人は、さいわいです。」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

メイ英首相、24日に辞任を表明へ

メイ首相はEU離脱する、するの詐欺ですね。

日本の安倍がメイ首相に会いに行ったり

しているのを見ればすべてが読める!

ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Everything the Democrats are asking me for is based on an illegally started investigation that failed for them, especially when the Mueller Report came back with a NO OLLUSION finding. Now they say Impeach President Trump, even though he did nothin wrong, while they “fish!”

民主党が私に要求していることはすべて、不正に開始された調査に基づいており、特にミューラー、レポートは共謀した事実がないと結論が出てからは、違法なことはしてないにも係わらず、トランプを弾劾し続けようとしている。釣った魚を得るかの如く。

 

アメリカの民主党は自分たちの犯した罪をアメリカ全米人に知られたくない為に必死に

逃げているが、もう全米人は事実を知ってしまった以上、民主党の信用回復はゼロとなってしまった。

また、トランプは中国に対してまったく、貿易摩擦で理由なきいじめをしている。

トランプもこれでは信頼も民主党と変わらない。

しかも日本全国民が安倍にはまったく裏切られて信頼されてないのに、安倍に近づく

トランプも日本国民から信頼を失われようとしている。

ーーーーーーーーー

まあ、偽善者たちがいろんなことを言っていますが、出処が皆、バレた以上

仲間たちがバレた以上、何を言っても無駄ですよ!

国民を騙して金に取り付いてるようなクズらは!

ちょっと、いい言葉をかけると釣られて、ついていくような馬鹿がまだいる!

こんなのが何の綺麗ごと言っても無駄!正体がバレた以上!

ーーーーーーーーーーーーーー

イラン国会関係者、「サウジの政策は、地域で混乱を生じさせるもの」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53322

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=eSBf_mpO9Yw
Bruce Springsteen with the Sessions Band - O Mary Don't You Weep

若かりしBruce Springsteen

https://media.gettyimages.com/photos/bruce-springsteen-poses-for-a-portrait-before-performing-at-the-on-picture-id136162949?s=2048x2048

 

リビアカダフィー大佐にそっくりのカルロス、サンタナ

https://www.youtube.com/watch?v=95kCv10duFw
Carlos Santana -- Black Magic Woman

Phil Collins - In the air tonight
https://www.youtube.com/watch?v=dYV6KZpnEak

https://www.youtube.com/watch?v=Qt2mbGP6vFI

ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


With all of the Fake and Made Up News out there, Iran can have no idea what is actually going on!

偽ニュースが伝えるでっち上げられた報道によって、イランは現在何が行われようとしているかについて何も知らないのだ。

トランプ大統領は、2週間にわたる混乱したなかで、イランでさえも将来の米国との関係について混乱するかもしれないと述べた。


The Fake News Media is hurting our Country with its fraudulent and highly inaccurate coverage of Iran.  It is scattershot, poorly sourced (made up), and DANGEROUS.At least Iran doesn’t know what to think, which at this point may very well be a good thing!

偽ニュースメディアは、「不正で不正確な」イラン報道によってアメリカの国益を損なっている。
報道は局部的で情報源が不確かで(作り話)で危険である。少なくともイランは何を考えるべきか分かっていない。
ということは現時点で歓迎すべきことかもしれない!


New Fox Poll: 58% of people say that the FBI broke the law in investigating Donald J. Trump. @foxandfriends

FOXニュースの世論調査によると、回答者の58%がトランプ大統領に対するFBIの捜査は違法だとしている。


DRAIN THE SWAMP!

政界の泥沼の一掃だ!


“What happened is that Donald Trump won. Down goes Comey.” @foxandfriends

FOXニュース、起こった事実はトランプ大統領の勝利だ。コミーは敗退した。

 

Will Jerry Nadler ever look into the fact that Crooked Hillary deleted and acid washed 33,000 emails AFTER getting a most powerful demand notice for them from Congress?

2019年から下院司法委員会委員長を務めているJerry Nadlerは、ヒラリークリントンが議会から電子メールの提出を強く求められた後に33,000通の電子メールを消去し、議会からの通知を要求したことがあるか?


My Campaign for President was conclusively spied on. Nothing like this has ever happened in American Politics.  A really bad situation. TREASON means long jail sentences, and this was TREASON!

私の大統領選挙活動がその時の政府によってスパイされていたことは決定的である。こんなことはアメリカの政治史上で起こったことはない。
最悪の事態だ。反逆罪の刑期は長い。起こったことは正に国家に対する反逆である!


The Fake News Washington Post, and even more Fake News New York Times, are writing stories that there is infighting with respect to  my strong policy in the Middle East. There is no infighting whatsoever. Different opinions are expressed and I make a decisive and final decision - it is a very simple process. All sides, views, and policies are covered. I’m sure that Iran will want to talk soon.

偽ニュースメディアのワシントンポストとニューヨークタイムスの偽のニュースは私の強力な中東政策の結果、 政権内に内部抗争があるとえ報じている。いかなる意味でも内部抗争はない。
意見の違いはあるが決定的な最終決断を行うのは私である。明快なことである。
各方面の意見と政策が網羅されている。私はイランが近いうちに会談を求めて来ると確信している。

ーーーーーーーーーーーー

www.nikkan-gendai.com

news.yahoo.co.jp

これにはワロタ、これではアメリカは世界から非難を受けるだけだ!

世界に通用せんだろう!

日本のこの意識から終わっている。

ーーーーーーーーーーーー

コンビニ、売れ残り実質値引き セブンなど食品ロス削減
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44916110X10C19A5MM0000/

えっ、ええーこれって、廃棄の4~5時間前??
ポイントの還元率が5%?

ってことは廃棄の値段は変わらず、そのままで、買った人にだけ5%還元なら

本部はいっぱい商品をまだ納品できることになる。これ罠ですね。

廃棄品を半額ならまだ、話は分かるが、、やはり、やることが汚い。

加盟店が可哀想です。

本部は加盟店にもっと利益を還元すべき!

ーーーーーーーー

中国の HUAWEI(ファーウェイ)をアメリカは一方的に禁輸し排除するというやり方も

間違っている。未来の先端をいくものには無理矢理強引に押さえつけは通用しない。

ーーーーーーーーーー

【難病を笑いものに】佐藤浩市安倍総理の難病を揶揄し大炎上、難病の患者会ツイッターで懸念を表明。

これまた、安倍自民がやらせてますね。こんなのばっかりネトウヨのやることは、

安倍自民が患者に化けてやってるが正解。

 ーーーーーーーーーーーー

 

 

今日の安倍の答弁は森友、加計問題の時で見たように、まったく我を張って強情でヒトラーのような強欲りを見せつけられた。あれは見られたものではないですね!ゲロがでるような気分にさせられた!